SSブログ

キャドバリー リカルデント スマートタイム シトラス&ベリー [お勧め]

2008.11.21-y.jpg

今日の晩御飯は、メカジキの煮付けと里芋のそぼろ煮それと茶碗蒸しとほうれん草と油揚げのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、電話の請求書を見てΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

今月の請求が、6万円も着てるの(;∂。∂A アセアセ

なんで、こんな金額~って見たら・・・

息子の携帯電話が4万円超えてるのゲゲ(∂_∂;)

通話料だけでも34,320円・・・

今まで、こんな金額になったことないから息子に今度こんな金額だった携帯電話没収するか自分で払ってもらうからねってきつ~く言っておきました。

パケットは、パケ放題にしてるけど高校生の電話代ってこんなにかかるの~?

って、また息子の愚痴になってしまいました。(_ _。)・・・シュン

kuiline_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.11.21-gum1.jpg

キャドバリー リカルデント スマートタイム シトラス&ベリー^^

2008.11.21-gum2.jpg

ベリー風味のリキッドを、シトラス(柑橘類)風味のガムで包み込んだ「リカルデント」初のリキッドガム^^

2008.11.21-gum3.jpg 2008.11.21-gum4.jpg

すっきりとした酸味のシトラス風味のガムと、ほんのり甘いベリー風味のリキッドの2つの味が一度に楽しめます^^

程好い甘さの爽やかな味でとってもおいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.11.21-shar64.jpg

お台所で家事してる所にやってきて寛いでると思ったら・・・

2008.11.21-shar65.jpg

急にびっくり顔?

2008.11.21-shar66.jpg

なんて、一瞬目を見開いてたけど何事もなかったように香箱座りして寛ぐシャアくんなのでした。

いったい何があったっていうの~?(∂゛∂*)ウーン・・

[猫]訪問の方、かなり遅れております^^;

いつもながら、遅い訪問ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(67)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 28

qoo2qoo

こんばんわ☆
里芋のそぼろ煮、食べてみたいです♪
携帯代が4万円超えているんですか!!凄いですね!
パケットかな?それとも通話なのかな?
自分はいつも8千円行くか行かないか位です。
それでも高いと母に怒られてます><;
今日のおやつは一瞬、歯磨き粉かと思ってしまいました(^^;
甘いベリー風味、美味しそうですね!
あ!今日は、シャア君、びっくり顔ですね(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2008-11-21 23:53) 

Rchoose19

シャア君。何が見えたの?
ほんとうに、まん丸ビックリ目ですね~~~♪
私は携帯代15000円くらいで、弟に「なんで?」って言われてます^^;
これでも、ずいぶん安くなったんだけどなぁ~~。
by Rchoose19 (2008-11-22 05:45) 

僕もくま私もくま

>息子の携帯電話が4万円超えてるのゲゲ(∂_∂;)
>通話料だけでも34,320円・・・
これは確かに痛いですよね…。
でも、高校の頃は自分も電話代でよく怒られたな~(アセアセ

>急にびっくり顔?
にゃんはみんな臆病ですもんね。
by 僕もくま私もくま (2008-11-22 06:06) 

R-Month

オプションで一定の金額を超えたら、利用停止になるサービスがあるはずですよ。そういうの調べて契約したらどうでしょうか?
自分は沖縄から横浜まで毎日のように電話してますけど、家族割ですべて無料。助かってます。
by R-Month (2008-11-22 11:17) 

k-sakamama

きゃぁ~ 請求額6万円! すご~~い!
初めて携帯を買った時にいろんな所にIモードを試してみて
4万の請求がきました。ビックリしましたよ~
それ以来、怖くて着信専用になってます。
いまだに使いこなせてません。
今は、2人で5000円位です。(笑

by k-sakamama (2008-11-22 11:40) 

kaoru

こんにちは。
携帯の請求額にビックリです。
高くて痛すぎる出費ですよね。
便利だから息子さんもついつい色々と
使いすぎになってしまうのでしょうね。
シャアくんもビックリ顔ですね。
何があったのか気になっちゃいます。
by kaoru (2008-11-22 12:25) 

sony

携帯の相手は白状させてます?^^;
by sony (2008-11-22 12:58) 

山倉ふう

殆ど通話しない私にはありえない金額です。
どう考えてもパケットの方がよく使うんですよね。
友達がいないってことではないと…。
by 山倉ふう (2008-11-22 13:15) 

夢之介

うちも携帯使用量の大半は娘。
オッサンにオバハンはあんまり使わないのに。
若いもんはかないまへんなあ。
by 夢之介 (2008-11-22 13:57) 

green_blue_sky

すごい料金、そんなに使ったことがないです(;^_^A アセアセ・・・
シャア君もびっくり・・・
by green_blue_sky (2008-11-22 17:05) 

青い鳥小鳥白い鳥

携帯代^^;すごいですね(⌒_⌒; タラタラ
シャア君も携帯代にびっくりしたのかもw
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-22 17:21) 

ponpei

4万はいくらなんでも。
by ponpei (2008-11-22 19:10) 

雪猫

携帯代大きいですね・・・・。
僕は携帯所持していないのでよく分からないですが。

シャア君が開眼してますね!?
何があったんでしょう・・・・w

ではでは、失礼しましたー。
by 雪猫 (2008-11-22 19:34) 

yukitan

凄い電話料金ですね。(@_@)
シャア君もびっくりしてますね。

by yukitan (2008-11-22 20:19) 

ぴーすけ君

電話代、1回はそうなるようですね・・・。
友人たちは、お年玉でオーバー分は支払いさせてましたよ。
そうしたら携帯で話すのやめたみたい。

by ぴーすけ君 (2008-11-22 21:44) 

La_vbl_kok

ニャンコって、急に何か現れた様にビックリする動作をする時がありますよね(>_<)
たまにビビる事もありますよ(^^ゞ

シャア君何を感じたのでしょ~。
by La_vbl_kok (2008-11-22 22:05) 

yamagatn

携帯代が4万円ですか・・・
高校生でそれはちょっと酷いかもしれないです
自分で支払うのであればいいのですが・・・
携帯会社に月々の利用最大料金の設定をして
限度額設定を行なうことをお勧めいたします><

ちなみに私は最高一ヶ月で20万とかがありました^^
コンビニで払ったら店員が目を丸くしておりましたのだ><
今となってはもったいなかったです・・・・・
あの頃は月々12万も当たり前だったものですから・・・・

PS いつもありがとうございます^^
私もいつも応戦させて頂いておりますのだ^^
by yamagatn (2008-11-22 22:05) 

ちはる@ナベ

電話の請求額が6万ですか!?Σ(; ̄□ ̄A

僕と母の携帯と合わせて8,000円(ただし、僕は月3,000円分までしか使えないようになっています。)なので、怖いです…[あわわ]
by ちはる@ナベ (2008-11-22 22:06) 

sunset

こんばんは。
携帯代が4万円というのはびっくりです。
私の携帯はほとんど着信専用って感じです。
by sunset (2008-11-22 23:22) 

の

4万、、、ビェ~\(◎o◎)/!
by (2008-11-22 23:26) 

たーチャン

我が家は、家族6台合わせて5万弱です。
4万は良い値段ですね。知り合いのお嬢様(高校生)も一時期すごかったらしいですよ!
by たーチャン (2008-11-22 23:45) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
4万円! たしかにビックリです!
そんな請求書を見るのを想像しただけでも怖いです・・
by ファルコン騎士 (2008-11-23 00:12) 

ごまごま

こんばんわ^^*
シャア君可愛いですねvv
急にビックリです^^w

さすがシャア君です・・((?w
by ごまごま (2008-11-23 00:58) 

寅次郎

携帯4万はしんどい。。。
by 寅次郎 (2008-11-23 08:57) 

ぽっぽ

( ̄∀ ̄*)イヒッ
携帯の電話代ね~
我が家も次男が一度4万円近く使った事あって、
旦那もゆりあさんと同じ事を言ったよ。
明細を見て何が原因が突きとめて、
結局インターネットに繋ぐのが原因だと判って、
今度沢山使ったら、
携帯とパソコン取り上げるぞ・・・で
それ以来沢山使わなくなったけどね~。

by ぽっぽ (2008-11-23 13:01) 

そらお

お年頃のお子さんがいると、携帯代金が高額になって驚く経験がやってくるようですね・・・^^;
きっと今回のことは息子さん自身も驚いているはず。
自分で稼げるようになってから電話でたくさんおしゃべりしてもらいましょう!
シャアくんのビックリ顔、かわいいですネ♪
by そらお (2008-11-23 15:48) 

DANNER

お久しぶりです!
携帯代が4万とは!
それはすごいですね…(^^;
自分はだいたい8000円位です。
携帯はコミュニケーションのツールで便利ですけど、なかにはアヤシイサイトもあるので気をつけないとだめですよね(・_・;
シャア君、おめめパッチリ、かわいいです♪

by DANNER (2008-11-23 22:18) 

kobi2

1回だけ6万になった事があります (^^;
それ以降は出来るだけメールにしましたが、
自分で払わないとなかなか抑えられないかも (^^;
上限額の設定があれば設定してみては如何かと♪
by kobi2 (2008-11-24 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。