SSブログ

ハーゲンダッツアイスクリーム ドルチェ「ガトーショコラ」 [お勧め]

2008.12.01-y.jpg

今日の晩御飯は、ちょっと手抜きのタコライスとしいたけともやしとわかめのスープだったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、いろいろ買出しとかしててなかなか晩御飯メニューが思い浮かばなくて・・・

買い物に行っても、これって言うものがないのでそういうときの楽ちんメニュータコライスになりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日から12月ですね。

なんとなく気ぜわしいんだけど、のんびり屋の私は相変わらず・・・

いつものようにまったり過ごしていました^^

kuiline_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.12.01-ice1.jpg

ハーゲンダッツアイスクリーム ドルチェ「ガトーショコラ」^^

今日、これ食べる前にブログ巡りしてたらちょうどぴーすけ君さんの所でご紹介されてました^^

一人で一個食べるのに気合がいるって・・・(;∂。∂A アセアセ

2008.12.01-ice2.jpg

ほろ苦く濃厚な味わいのガトーショコラアイスクリームとホイップクリームのミルク感を表現したホワイトアイスクリーム、しっとりした食感のガトーショコラピースを組み合わせ表面をさらさらした粉砂糖が覆っています^^

2008.12.01-ice3.jpg 2008.12.01-ice4.jpg

掬いあげて、最初は濃厚なガトーショコラアイスクリームが楽しめますが、食べ進むとホワイトアイスクリームが出てきて食感の違ったガトーショコラピースが楽しめます^^

本当に、一個ですごく満足感の得られるアイスクリームでしたv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.12.01-shar1.jpg

昨日は、皆さんにご心配かけてすみませんでしたって・・・

あの後、にいたんにダウンジャケットがそんなに好きなのかってダウンジャケットに嫌って言うほど包まれてました・・・。(_ _。)・・・シュン

だから、今日はひたすらおとなしく・・・

2008.12.01-shar2.jpg

ボクは、気ままな生活がしたいだけなのにって感じのシャアくんなのでした^^

[猫]訪問、遅れ気味ですみません^^;

12月は、またPTAで新年会のお手伝いや校舎の引越しなどで学校へ借り出されることがあるのでまたちょっと遅れ気味になると思います(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(46)  コメント(23) 

nice! 46

コメント 23

qoo2qoo

こんにちは☆
タコライス凄く美味しそうです♪
全然、手抜きではないですよo(´▽`*)/
あ!ドルチェ「ガトーショコラ」気になってました!買ってみますね♪
シャア君あの後、包まれていたんですね( ̄▽ ̄;)
12月、いろいろ忙しいですよね・・・><;
by qoo2qoo (2008-12-02 00:01) 

山倉ふう

タコライス美味しそう。
我が家でもタコを料理したいと思いつつ、実は顔が苦手で足しか食べられないので材料が勿体無い…。
by 山倉ふう (2008-12-02 00:16) 

kobi2

くじをいただきに♪

ドルチェ「ガトーショコラ」は通常の物より高いんですかね。
シャアくん包まれてたんですか(^^;
by kobi2 (2008-12-02 02:28) 

にゃん

タコライス にゃんも食べたーい
 ムニムニ食感系は にゃんの好物です
  タコといえば にゃんは伊豆時代 大瀬崎でダイビング中に
   水深1.5mにいるタコを発見 浅瀬で ぶくぶく写真を撮っていたら
    にゃんが 浅瀬で 長時間粘っていた物だから 浜にいる人や
     近隣のダイバーまでが「事故でもあったのか!」と 囲まれました。
by にゃん (2008-12-02 02:44) 

たーチャン

タコライスは周りのレタスとプチトマトがいい彩りになっていますね。おいしそうです!ハーゲンダッツのこの種類は食べたことないです、ためしてみます。
by たーチャン (2008-12-02 05:55) 

daisy

タコライス・・・作り方が・・・
でもたぶん家では食べないな (*^.^*)エヘッ

アイス・・・( ..)φメモメモ
食べてみたいです

by daisy (2008-12-02 06:47) 

僕もくま私もくま

>12月は、またPTAで新年会のお手伝いや校舎の引越しなどで
>学校へ借り出される
今年はPTAの忙しさに忙殺されたような年ですね。
PTAってこんなに大変だとは知りませんでした。
本当にお疲れ様です。お体お気をつけ下さい。
by 僕もくま私もくま (2008-12-02 06:57) 

Rchoose19

タコライス美味しそうですね~~~♪
手抜きなんかじゃないですよぉ~~~(^-^)
そうそう、渕江公園言ってきましたよぉ~~
by Rchoose19 (2008-12-02 08:45) 

えんじゅ

濃厚なガトーショコラ、気になりますw
by えんじゅ (2008-12-02 09:23) 

お茶屋

ガドーーショコラ!
めちゃめちゃおいしそうですね♪
今日の帰りに買いに行ってきます^^;
by お茶屋 (2008-12-02 09:35) 

k-sakamama

タコライス、美味しそうですね。
野菜がたっぷりと食べれるからいいですね。
タコスは食べたことがありますが、ライスはまだです。
食べてみたいです。
by k-sakamama (2008-12-02 09:57) 

フェイリン

これとても美味しそうですよね!
ハーゲンダッツ、ただでさえ高いですが食べるの止められません~!
by フェイリン (2008-12-02 16:10) 

まりりん

タコライス、おいしそうです(^^)
ハーゲンダッツのガトーショコラ、まだ食べてないんですよね。。。寒いときのアイスもまたおいしぃ♪

by まりりん (2008-12-02 17:13) 

青い鳥小鳥白い鳥

シャア君wダウンジャケットに包まれていたんですねw
気になっていたのですっきりしましたo(^▽^)o
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-02 18:17) 

green_blue_sky

時々は手抜きをしましょう。
12月もあわただしいですね。無理をなされないように。
by green_blue_sky (2008-12-02 18:44) 

ponpei

鮮やかですね。
by ponpei (2008-12-02 18:58) 

yamagatn

ニャア大佐 なんか元気が無いような・・・・
ドルチェのガトーショコラ 実は私も^^

いつもありがとうございます^^
広告などを応援させて頂きますね^^
by yamagatn (2008-12-02 19:54) 

ごまごま

こんばんわ(○´ー`○)
ハーゲンダッツ美味しそうですね!!

冬はこたつでアイス・・ですよね^^
でもうちはコタツはないので・・
ストーブの前でアイスを食べています(笑)
by ごまごま (2008-12-02 20:26) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
こんなハーゲンダッツが出てたんですね~
普段ほとんど食べないので知らなかったです!
食べ応えがあるんですか~
ん~ 俺はたぶん食べきれないかもなぁ(^_^;)
by ファルコン騎士 (2008-12-02 20:39) 

ぴーすけ君

タコライス食べたくなっちゃった♪
ハーゲン、また、買いに行かなくっちゃww
by ぴーすけ君 (2008-12-02 21:35) 

sunset

こんばんは。
4000nice!ありがとうございました。
ハーゲンダッツ美味しそうですね。
高級品って感じがします。

by sunset (2008-12-02 22:13) 

ちはる@ナベ

ガトーショコラのハーゲンダッツ、高級感が出ていますね♪
シャア君は後で嫌と言うほど包まれたのですね…(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-12-02 22:52) 

DANNER

おお~またハーゲンダッツシリーズ♪
ガトーショコラは大人の味ですよね~。
もうちょっとお安いと…(^^;
by DANNER (2008-12-03 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。