SSブログ

明治製菓 カール ポッカスープコーンポタージュ味 [お勧め]

2008.12.04-y.jpg

今日の晩御飯は、エビと青梗菜のぺペロンチーノだったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、珍しく息子は一人で帰宅・・・

でも、こういうときに限ってお昼作りすぎちゃって・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

2008.12.04-l.jpg

今日のランチメニューは、チキンライス・・・

しょうがないから、頑張って食べちゃって軽めの晩御飯メニューとなりました(ノд-。)クスン

いよいよ明日で息子の期末テストも終わり(^^ )ルン♪

お弁当があるよりは、ランチ作ってた方が楽だったかな~なんて考えるゆりあでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

kuiline_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.12.04-karl1.jpg

明治製菓 カール ポッカスープコーンポタージュ味^^

2008.12.04-karl2.jpg

以前、11月に紹介したクラムチャウダー味と同様に業務提携したポッカコーポレーションとのコラボ商品^^

ふっくらサクサクのカールに濃厚なコーンのコクと甘みが加わってとってもおいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.12.04-shar9.jpg

ネムネムモード全開・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

2008.12.04-shar10.jpg

ボク、眠いのに撮らないでよって・・・?

2008.12.04-shar11.jpg

爆睡してたのに、起こすのは誰~~~~って感じのシャアくんなのでした^^;

ごめんちゃい。。。ρ(-ω- ) イジイジ

rose-ae2b4.gif rose-ae2b4.gif rose-ae2b4.gif rose-ae2b4.gif rose-ae2b4.gif rose-ae2b4.gif rose-ae2b4.gif rose-ae2b4.gif

[バースデー]そうそう、本日のゆりあママのお誕生日にお祝いコメントいっぱいありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2008.12.04-yuriamama5thbirthday.jpg

ハッピータウン島でも、いっぱい集まってお祝いしました^^

これからも大事に育ててまいります(*- -)(*_ _)ペコリ

[猫]今日は、パソコンほとんど触れなくて・・・

訪問、かなり遅れててすみません^^;

相変わらずのゆるゆる訪問で申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(53)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 24

qoo2qoo

こんばんわ☆
ぺペロンチーノにチキンライス美味しそうです!
たくさん作られたんですか!自分がお邪魔したいです(笑
あ!カールのコーンポタージュは初めて見ました!!
カールも好きなので食べてみたいです^^
あと、今日のシャア君、まんまるですね!可愛い~♪

ゆりあママのお誕生日にお祝い凄いでね!
島に行けなくてごめんなさい。
by qoo2qoo (2008-12-04 23:50) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
コーンポタージュ味 美味しいですよね~
また食べたくなってきた!
by ファルコン騎士 (2008-12-04 23:54) 

kaoru

こんばんは。
ぺペロンチーノもチキンライスも美味しそうで
こんな時間に食欲をそそられて堪らないです。
カールのコーンポタージュがあるのですね。
コーンポタージュ好きなので食べてみたいです。
シャアくん、まん丸になって気持ちよさそうに
オネムして可愛い〜♡
by kaoru (2008-12-05 00:11) 

aki-hiro

シャア君眠そう、笑
それも可愛いですけどね、そして自分も眠いですzzzZZ
コーンポタージュはメッチャうまいですよね♪自分も大好きです
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by aki-hiro (2008-12-05 00:34) 

R-Month

あ~。このカールは沖縄にもありましたね。今日はコンビニ寄らなかったんでこないだのごぼうのスナックはまだ未確認ですけど(笑)
by R-Month (2008-12-05 00:45) 

kobi2

くじをいただきにo(´▽`*)/◇←くじ

おおっ、このカール探してみよ~と♪
シャアくん丸くなってお休みカワイイです♪
気持ち良さそうに寝てたのにって顔してますね。

by kobi2 (2008-12-05 01:17) 

CANDy

パスタ大好きです!ペペロンチーノ・・・おいしそう><*
エビたっぷりでいいですね~♪
ゆりあ様の食卓、楽しそう!お邪魔したいです(ノ∇≦*)
シャアくん、ねむねむ~!寝起きシャアくん見ちゃったよvv
by CANDy (2008-12-05 04:24) 

daisy

改めておめでとう!!
みんな集まっての記念写真!!すごい人数だ

ゆりあママ・・小さくて最後までわかんなかった ポリポリf^^*)
見慣れぬリヴちゃんが・・2匹・・・???
by daisy (2008-12-05 06:50) 

僕もくま私もくま

ハッピータウン島賑やかですごいですね~。
楽しい誕生日になって良かったですね!
by 僕もくま私もくま (2008-12-05 07:12) 

Rchoose19

カールの中に、カール小父さんの形のカールが入ってるって、
この前テレビでやっていましたが・・・・・^^
シャア君、お目覚めはちょっと、ご機嫌斜めかなぁ?
by Rchoose19 (2008-12-05 08:18) 

フェイリン

お弁当ってめんどうですよね…
面倒な時はお好み焼き弁当なんて作りますが関西だけですかねw
by フェイリン (2008-12-05 10:33) 

えんじゅ

ねむねむのシャア君、可愛い!
もふもふのしっぽが気になるけど触ったら怒られちゃうかなv
by えんじゅ (2008-12-05 12:13) 

yamagatn

眠そうなニャア大佐 いい感じですわ!
ちなみにチキンライスは大好物です!
オムライスよりもよっぽど好きなんですよ^^
ケチャップのご飯が又最高なんですよね^^

いつもありがとうございます!
広告など応援ポチさせて貰います!
by yamagatn (2008-12-05 12:32) 

ちはる@ナベ

遅ればせながら、ゆりあママさんのお誕生日おめでとうございます♪
いろんな方に祝ってもらえてゆりあママさんもうれしいと思います^^

シャア君、まん丸になって寝ていて気持ちが良さそうですね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-12-05 12:50) 

夢之介

息子さんは冬休みまだかな?
落ち着いたらシャーくんの相手してあげて
ほしいね。
by 夢之介 (2008-12-05 13:22) 

らる

青梗菜とエビがのっている麺といえば,
焼きそばを疑わなかったのに,なぜフォークとスプーン?
と思ったらペペロンチーノでした.ハズカシ^^*
by らる (2008-12-05 13:57) 

k-sakamama

こんにちは~
チキンライス、久しぶりです。
食べたくなりましたぁ~
明日のお昼にします。
サイドバーに貼ってあるHIOREのリンク先に行ってみました。
可愛いものを見つけました。
ポインセチアなんですが、私も貼っていいですか?
by k-sakamama (2008-12-05 14:41) 

Angel

シャア君コンバンワ!!
今日は、おねむモードですか。
ゆっくり、お休み。
ということで、コーンポタージュ
が恋しい季節になりました。
by Angel (2008-12-05 17:59) 

青い鳥小鳥白い鳥

カール ポッカスープコーンポタージュ味はこの前手に取ったのですが返してしまいました^^;
今度買ってみますw

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-05 17:59) 

華蓮

今日私買い弁でした。
でも、お弁当作るより
お昼作る方が楽だと私も思いますよ。
お弁当だと冷えるけど
お昼ごはんだったら、温かいですし。
by 華蓮 (2008-12-05 19:14) 

green_blue_sky

シャア君が丸まっている。かわいい。
by green_blue_sky (2008-12-05 20:53) 

k-sakamama

ゆりあさ~ん!
もう~貼ってUPしてまいましたぁ~(笑
ありがとうございます。
by k-sakamama (2008-12-05 20:54) 

ごまごま

こんばんは♪
今日お誕生日なんですか!!
おめでとうございますヾ(≧∀≦*)ノ
なにもできなくてすみません;;

シャア君・・可愛い(●´ω`●)ゞ
眠たそうですね・・・(’ω’)b
by ごまごま (2008-12-05 21:17) 

ゆきぽん

海老と青梗菜のぺペロン!!
まじ、食べたいーーー
by ゆきぽん (2008-12-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。