SSブログ

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ [その日の出来事]

2008.12.24-y1.jpg

やって来ましたクリスマスイヴ^^

2008.12.24-y2.jpg

今日の晩御飯は、ローストレッグにローストビーフサラダそれにシーフードパスタとエビマヨと照り焼きチキンのピザでした(o^-^o) ウフッ

メリークリスマスなイヴの今日だけど、朝からちょっと喉が痛くて今日はお薬飲んで寝てることが多かったです(ノд-。)クスン

息子にとっては、人にうつしたからだいぶ症状の方が軽くなったみたいだけど、こんな時期になって風邪をもらってしまうとは我ながら情けないぃ~~~

また、年越しの風邪にならないように頑張って早く治さなくちゃ・・・

love04-c8e6d.gif

そんな中、今日のデザートは・・・

2008.12.24-x'mascake1.jpg

なんと言っても、クリスマスケーキV(○⌒∇⌒○) ルンルン

お気に入りのマリオネットのベリベリーデコレーション^^

2008.12.24-x'mascake2.jpg

普段から定番のベリーベリートルテをクリスマス用にベリーをふんだんにしてバージョンアップさせたって言う感じのデコレーションでしたv^^v

もちろん、大好きなケーキなのでおいしかったです(^^ )ルン♪

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.12.24-shar78.jpg

「ボクにもクリスマス関係あるかな~」・・・って?

2008.12.24-shar79.jpg

「やっぱり、ボクには関係ないや」ってお部屋から出て行こうとするいじけぶり・・・^^;

2008.12.24-shar80.jpg

シャアくんも人間のご飯が少しでも食べられると違ったんだけど、猫缶とカリカリしかダメだからちゃんと準備しておいたからね^^

そして、それをじっと見つめるシャアくんなのでした・・・

m_E383AAE38397E383AAE383BCE6A798.PNG

[猫]忙しい時期なので、nice!のみの訪問にさせて下さいね~(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(67) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。