SSブログ

丸永製菓 和彩三昧 きなこもち [お勧め]

2008.12.30-y.jpg

今日の晩御飯は、エビと卵と野菜の炒め物と炒り豆腐それと長ネギとわかめのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日も、まだボクシャアがこの日の様子をお届けします^^

やっと、今日はゆりあが起きて家事をこなしていたけれど、大掃除までは至らず・・・

あ~、風邪ひき家族にお正月は来るのかって心配になっちゃうよ~┐( ー ー)┌ヤレヤレ

そんなだけど、この日もゆりあはおやつだけは忘れずしっかり摂取・・・

love04-c8e6d.gif

今日のおやつは、これ・・・

2008.12.30-ice17.jpg

丸永製菓 和彩三昧 きなこもち^^

2008.12.30-ice18.jpg

きなこ味のチョコでコーティングされたアイス中に、佐賀のもち米で作られた白玉もちが入っています^^

中のおもちもかなり弾力があるようで、なかなかおいしいとゆりあは言っていました・・・

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、この日のボクはと言うと・・・

2008.12.30-shar96.jpg

お台所で、ゆりあが家事してる様子を観察・・・

2008.12.30-shar97.jpg

鼻水もだいぶ治まったようで、今日はティッシュを抱える事もなかったみたい・・・

2008.12.30-shar98.jpg

ただ、ウギャ~とかなんとか声にもならないような叫び声でいろいろ物を落としていたのはボクだけの秘密にしておこうと思うボクなのでした^^

[猫]訪問、かなり遅れ気味ですがゆりあのお尻叩いて行かせますので・・・

今回、年内最後の訪問となりそうなのでゆっくりと回らせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(49)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 26

qoo2qoo

こんばんわ☆
お味噌汁いいですよね~♪
冬休みになったてから朝、食べれるようになりました(笑
朝、ゆっくり食べれます♪
あ!シャア君のレポートいいですね~☆
きなこもち、美味しいですよね(〃▽〃)
あと、お掃除中の様子をシャア君も監督してるんですね(ΦωΦ)ノ
※いつも来て頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2008-12-31 00:13) 

HAL

このアイス美味しそう〜

きなこ系のお菓子はどれも美味しい!!
by HAL (2008-12-31 01:01) 

aki-hiro

最後の叫びが気になりますね(笑)
シャア君がめちゃめちゃ可愛くて…ファンになってもいいですか??
来年もヨロシクお願いします☆
by aki-hiro (2008-12-31 02:24) 

たーチャン

いよいよ大晦日ですね。
きなこ系のお菓子が多い中,まだ食べた事のない私です。
シャァくんも体調が良くなり良かったですね。
来年も宜しくお願い致します。
by たーチャン (2008-12-31 05:04) 

CANDy

わっ!シャア君が更新してる!(照笑

今年も今日で終わりですね!
今年も楽しい記事ありがとうございました♪
なにかこう温かさのあるブログ様でLoveです><*
来年も仲良くして下さいね!ヾ(≧▽≦)ノ
それでは、良いお年を~♪
by CANDy (2008-12-31 07:31) 

ぴーすけ君

今年は訪問有り難うござましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 08:23) 

桃愛

いつもご訪問ありがとうございます☆
『2008』もあとわずかですね~
『2009』もよろしくお願いします(≧∀≦)/

それでは、よいお年を~!!
※コピペ文失礼しました

by 桃愛 (2008-12-31 10:16) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 10:58) 

kaoru

おはようございます。
いつもご訪問下さり素敵なコメントも下さり
大変お世話になり有難うございました。
魅力的な晩御飯に美味しい物に可愛らしい
シャアくんにと素敵な記事も楽しませて下さり
どうも有難うございました。
来年も桃ともども宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
by kaoru (2008-12-31 11:06) 

えんじゅ

風邪お大事にしてくださいね

よいお年をお迎えください^^
来年もよろしくお願いします!


by えんじゅ (2008-12-31 11:10) 

華蓮

野菜をください・・・
キナコ餅のアイス美味しいんですね!
餅がのびる、のびる!
ゆりあさんの風邪が治りますように。
2009年もよろしくおねがいします!
by 華蓮 (2008-12-31 11:18) 

Cyoroshi

今年、沢山のご訪問、niceそして暖かいコメントを頂き
ありがとうございました。
2009年も相変わりませず、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by Cyoroshi (2008-12-31 12:14) 

seven-man

年末に風邪とは大変ですね、
早く治るといいですね。
シャアくんも風邪引かないように
気をつけ下さい^^
良いお年をお迎え下さい
by seven-man (2008-12-31 13:56) 

ぼくくま

あらあら…大晦日ですが、お体大丈夫ですか?
せっかくのお正月を目前に早く回復して欲しいですね。

今年もおつきあいありがとうございます。
ゆりあさんのご訪問はすごく励みになりました。
来年もおつきあいよろしくお願いします。

来年はゆりあさんのご家族に幸多い年であります事祈って。
良いお年を♪
by ぼくくま (2008-12-31 14:13) 

yukitan

きなこもちアイス美味しそうですね。
今年は楽しい記事を有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

by yukitan (2008-12-31 14:39) 

まりりん

あぁ、これは。。。一度見かけて、次に探したときにはすでになくなっていたアイス(T-T)
今年はお世話になりました、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
それでは、よいお年を~☆
by まりりん (2008-12-31 14:43) 

三天寺

そういえばこのアイスはまだ食べたことないですね。
近々食べようと思います。
来年もよろしくお願いします。
by 三天寺 (2008-12-31 16:04) 

green_blue_sky

2008年はお世話になりました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2008-12-31 17:12) 

ピック

こんばんわ!!大変ご無沙汰してます~!!
今年1年大変お世話になりました!!
では、良いお年を迎えて下さいネ♪ヽ(´∀`*)ノ+。
by ピック (2008-12-31 18:03) 

お茶屋

よいお年をお迎えくださいませ^○^
by お茶屋 (2008-12-31 18:30) 

ヒルチャ・エバン

きな粉味のアイス、美味しそうですね♪

少しの間でしたが、今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!

では、良いお年をお迎えください^^

by ヒルチャ・エバン (2008-12-31 18:38) 

takemovies

2008年ありがとうございました。良いお年~~!
by takemovies (2008-12-31 19:31) 

山倉ふう

きなこ餅のアイス食べました!!
今年はきなこ味のお菓子を頻繁に食べた気がします。
by 山倉ふう (2008-12-31 21:35) 

しんりゅう

大晦日は少しはよくなったかな?
シャアくんもお疲れ様でした~
そして、ゆりあさん、沢山おいしそうなお菓子と晩ご飯を
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
by しんりゅう (2008-12-31 21:59) 

ぽっぽ

色々とお世話になりました
ありがとう☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ

風邪早く治ると良いね~。
お大事にね~。

来年もよろしくm(^-^= ) オネガイシマス!!
by ぽっぽ (2008-12-31 23:20) 

R-Month

ゆりあさん、今年一年、というか3ヶ月間、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by R-Month (2008-12-31 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。