SSブログ

ミスタードーナツ 期間限定 プチぱふ [お勧め]

2009.5.20-y1.jpg

今日の晩御飯は、キャベツ消化メニューの麺類2種類(o^-^o) ウフッ

2009.5.20-y2.jpg

春キャベツとホタテのパスタと・・・

2009.5.20-y3.jpg

イカ焼きそばでした(^^ )ルン♪

昨日は息子がなかなか帰ってこなくって、8時過ぎてお腹も空いて一人で晩御飯食べてたら帰って来て・・・

しかも、晩御飯食べてきたって言うからカチ~ン[ちっ(怒った顔)]

こっちはお腹空かしてずっと待ってるのにって言って、もう1回2回じゃなかったから「あんたのことは今後一切面倒見ない」って啖呵を切っちゃったんです。

だから、今朝も朝起きずにお弁当も知らん振り・・・

そうしたら、自分でちゃんとご飯食べてお弁当も作って行ってました^^;

ちょっと意味なかったかな~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

まぁ~、今日は早く帰って来てご機嫌取りしてたから許してあげよう・・・

watake_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.5.20-puchi1.jpg

ミスタードーナツ 期間限定 プチぱふ^^

2009.5.20-puchi2.jpg

今日からの新商品みたいです^^

1999年に発売され人気のあった“きなこボール”をお手頃価格にして、バリエーションを増やしたもの。

きなこ・ココア・紫いもの素材の風味・色調を生かしたシュガーをまぶして、見た目のかわいらしさも追求。

ひとくちサイズの3個セットにフォークを添えて、手を汚さず、ティタイムに食べやすい工夫をしているとの事です^^

左から・・・

きなこシュガー…ふんわり軽~いひとくちサイズのシュードーナツにきなこシュガーをまぶして和テイストに^^

ココアシュガー…ふんわり軽~いひとくちサイズのシュードーナツに、ココアシュガーをまぶしてスイートに^^

紫いもシュガー…ふんわり軽~いひとくちサイズのシュードーナツに紫いもシュガーをまぶして色もあざやかに^^

どれも、とってもふわふわでおいしかったですv^^v

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.5.20-shar39.jpg

夜中にゲボッたみたいなのに、にいたんは無視して学校に行っちゃって遠い目・・・

2009.5.20-shar40.jpg

ゆりあも、昼間はお友達に呼び出されて出かけちゃってボクはどうでも良いのかっていじけ気味のシャアくんなのでした^^;

[猫]いつもながら、訪問遅れ気味ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(70) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。