SSブログ

お知らせ [お知らせ]

今年の夏はとても長い夏でしたが、ようやく秋の爽やかな風が心地良く吹くようになりました^^
ずっと放置していて、今頃のご挨拶ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらのブログの案内役だったシャアくんも虹の橋を渡ってしまいました^^;
最期の1ヶ月は、在宅療養ですべてをシャアくんに注げたので悔いはありません^^

2005.9.25-shar.JPG

もし、まだこちらのブログをブックマークされていましたらURLの変更をお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

新しいブログは、こちら になります。 
よろしくお願いいたします。



共通テーマ:日記・雑感
6月29日~6月30日の晩御飯と我が家の..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。