SSブログ

LOTTE クランキー キャラメルラテ^^ [お勧め]

2008.11.09-y.jpg

今日の晩御飯は、鶏手羽の照り焼きと和風あんかけ豆腐それにベーコンとキャベツのスープでした(o^-^o) ウフッ

今日は、風邪引きでちょっと熱もあり薬を飲んで懇々と寝てました^^;

でも、起きてみたらびっくり(;∂。∂A アセアセ

なんと10時間以上も寝てました^^;

こんなに長い睡眠時間は久しぶり~ププッ ( ̄m ̄*)

最も、風邪薬を飲んでたからその影響かもしれませんが・・・

でも、その10時間も寝ている間にσ(^^)ワタシのメインリヴのゆりあママにクロムシが盛られてました^^;

サイドバーにも設置しているから、わかるように赤ムシクイ・黄ムシクイ・白ムシクイと3匹揃っているのに・・・

それを突破してあげられるってことは、鶴使い?

いやもとい、ツールを使ってる人しかいないってことですよね^^;

5年もリヴリーやってるから、今までもかなり嫌がらせを受けて変な餌盛られたけど今回もまたですかって感じです┐( ー ー)┌ヤレヤレ

どうせ、暇で性格の捻じ曲がった人がやっているんでしょうけど、もっと他の事に労力を使えば良いのに~~

まぁ~、違う餌盛りされてもσ(^^)ワタシはσ(^^)ワタシのリヴの楽しみ方をするだけですけどね。

rose_line02-d8a21.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.11.09-choco8.jpg

LOTTE クランキー キャラメルラテ^^

2008.11.09-choco9.jpg 2008.11.09-choco10.jpg

キャラメルのふんわりやさしい甘さとミルクのまろやかさが絶妙で、サクサクした食感もすごくおいしいお勧めのチョコレートでしたv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.11.09-shar29.jpg 2008.11.09-shar30.jpg

ゆりあが寝てるからボクつまらないな~って・・・

2008.11.09-shar31.jpg

そうそう、シャアくんの方はすっかり元気になっちゃってウニャウニャ走り回ってたもんね^^;

2008.11.09-shar32.jpg

それでも、ボクちゃんとおとなしくしてたのに~って言いたそうなシャアくんなのでした。

[猫]風邪っぴきのため訪問遅れ気味です(ノд-。)クスン

こんな記事なので、リブリーされてない方もいるでしょうから今日はnice!じゃなくてコメント欄のみ開こうと思ったのですが、so-netブログnice!が表示されなかったりコメントが入れられなかったりしてるので今日は両方開けておきますね(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(65)  コメント(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 40

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつも美味しそうな晩御飯ですね(〃▽〃)
リヴリー、ツールとかはよくわからないのですが酷いですね!!
他のブログ様でも同じようなことを聞きましたが止めて欲しいですね!!
あ!キャラメルラテ、今部屋にあります。まだ食べてないので楽しみです。
シャア君はゆりあ様が風邪で寝てたのでつまんないのかな??
体調、お大事にしてくださいね♪♪
先日は素敵なお菓子ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2008-11-09 23:48) 

zanki

  先日、動物病院に行ったとき、猫の耳を触って熱かったら熱が
あるっていうのはアテになりますか?と獣医さんに聞いたら、興奮
したり眠くなったりすると熱くなったりするので、耳よりは腹の方が
アテになる。猫によっては熱があると涙目になるコもいるけどって
言われた。
  以前、シャアくんの目がウルウルしてる写真に驚きましたが、
あのときひょっとしたら、熱があったんじゃ?

by zanki (2008-11-09 23:55) 

わいわいクラブ

くじもらっていきます。[わはっ]
by わいわいクラブ (2008-11-09 23:56) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
風邪をひいてしまったんですか・・
大丈夫でしょうか?

寝るのが一番だと思うから
10時間以上お休みなさったのは
すごく良かったのかもしれないですね

こっちも寒くて風邪ひきそうです(>_<)
by ファルコン騎士 (2008-11-09 23:57) 

こうちゃん

風邪、流行っていますよね。
お大事に。
by こうちゃん (2008-11-10 00:28) 

yukitan

昨日コメント投稿エラー出ました。
ソネブロ相変わらずおかしいですね。
風邪は栄養と休養が1番と言うので寝れるなら寝た方が良いと思います。
お大事になさってください。
by yukitan (2008-11-10 00:31) 

kobi2

くじをもらいに来ました(^^♪

風邪の方はぐっすり寝て良くなったんでしょうか。
これから冬本番ですからお体には気をつけて下さいネ♪
ゆりあさんのアイコンのリヴリーがカワイイので
いたら飼いたいと思いリヴリーの登録画面に行ったら
いませんでした (>_<)
by kobi2 (2008-11-10 00:40) 

三天寺

クランキーはサクサク感がいいですよね。
風邪の季節ですよね。自分も気をつけたいです。
by 三天寺 (2008-11-10 01:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お風邪をひかれていたのですね…。お大事になさってください。
風邪をひいたときには十分に睡眠をとることが大事ですよね!
シャアくん、すっかり元気になったと思ったら今度はゆりあさんが風邪をひいてしまって、心配そうですね。
早くゆりあさんが良くなって、一緒に遊べるといいですね!
by skimble (2008-11-10 04:26) 

green_blue_sky

風邪大丈夫ですか?
寒い日と疲れが出たのでしょう。お大事に。
シャア君、なかなか遊べないね・・・
by green_blue_sky (2008-11-10 05:56) 

僕もくま私もくま

このところ、ずっと忙しかったりしてましたもんね。
疲れで、風邪引いたかも知れませんね。
寒くなってきましたし、お大事にしてください。

>5年もリヴリーやってるから、今までもかなり嫌がらせを受けて
>変な餌盛られたけど今回もまたですかって感じです┐( ー ー)┌ヤレヤレ

そういうのあるんですか。知りませんでした。
by 僕もくま私もくま (2008-11-10 06:44) 

ラミーキッズ

その後風邪の具合はいかがですか?
大事にして下さいね〜。本当の寒さはまだまだ
これからですから。10時間の睡眠は体が必要と
したのでしょう。(^。^)
by ラミーキッズ (2008-11-10 07:06) 

そらお

クランキーにキャラメルラテ味が登場したんですね!探してみよ♪
お体、お大事になさってくださいね^^
by そらお (2008-11-10 07:07) 

kaoru

おはようございます。
相変わらず美味しそうな晩御飯で素晴らしいですね。
リヴリー、酷いですね。
ソネブロ、不具合続きで困りますよね。
シャアくんは、お元気になられて何よりですが
ゆりあさんお加減は、如何ですか?
呉々も無理だけはし過ぎず
お身体お大事になさって下さいね。
by kaoru (2008-11-10 07:58) 

お茶屋

お身体、お大事にでございます☆
by お茶屋 (2008-11-10 08:22) 

Rchoose19

風邪ですか・・・
10時間、日ごろの疲れが出ちゃったんでしょうね・・・・
お大事にして下さいねぇ~~
シャア君も、お母さん風邪なんだから、ゆっくりさせてあげてね。
by Rchoose19 (2008-11-10 08:34) 

Cyoroshi

風邪、お大事になさってください。
猫って風邪を引かないのですか?
by Cyoroshi (2008-11-10 10:26) 

k-sakamama

風邪、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
変な餌盛られるってことがあるんですね。
ムシクイ君ってご飯を食べちゃいますよね。
だから、外しましたが、変な餌をもられないためにもいるんですね。
うちもムシクイ君を淹れておきます。
でも、その上を行く人がいるんですね。
困ったことですね。
by k-sakamama (2008-11-10 10:40) 

らる

風邪大丈夫ですか?
私もつい先日風邪を引きまして病院に行ってきました^^;
病気のときっていつもよりも長い時間寝ていても
まだまだ寝たりないくらいですよね^^;
お大事になさってくださいね^^*
by らる (2008-11-10 10:56) 

ponpei

久しぶりにコメントが書ける。
by ponpei (2008-11-10 12:31) 

HAL

クランキー、、、買いに行こうww

おだいじに。
by HAL (2008-11-10 13:05) 

フェイリン

風邪大丈夫ですか?
週末から寒くなりましたしあったかくして休んで下さいね!
by フェイリン (2008-11-10 14:20) 

えんじゅ

風邪お大事にしてくださいね!
クランキーチョコ、大好きなんですが
こちらはまだ食べたことないんです
すごく美味しそうですねっ!
by えんじゅ (2008-11-10 14:25) 

夢之介

風邪大丈夫?
俺もジステンバーの予防注射打っても・・・
じゃなかったインフルエンザの予防注射打ってもらおう。
by 夢之介 (2008-11-10 15:18) 

響(きょう)

私の場合は、風邪は、葛根湯ですぐに治まります。
体質によって違いもありますから、参考まで。
お大事に、です。
by 響(きょう) (2008-11-10 17:24) 

青い鳥小鳥白い鳥

ムシクイが設置してあるのに盛られるなんて;;
困りますよね;;

風邪ですか・・無理をしないようお大事になさってくださいね。
早く治りますように☆
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-10 18:23) 

La_vbl_kok

風邪大丈夫ですか(?_?) いきなり寒すぎ(>_<)
お大事に(^_-)-☆
by La_vbl_kok (2008-11-10 19:13) 

華蓮

私も今日はのどが・・・
クランキー中がサクッとしてるから好きです(*^^*)
いっぱい遊びたいんですね、シャア君。

by 華蓮 (2008-11-10 19:36) 

seven-man

寒くなってきましたので
風邪が流行っていますね、
自分も風邪を引きました。
シャアくん元気になったので
良かったですね^^
by seven-man (2008-11-10 20:01) 

miniちび

風邪 大丈夫ですか?
お大事にお過ごし下さい。
by miniちび (2008-11-10 20:07) 

thaler

手羽先、おいしそうですね。
by thaler (2008-11-10 21:02) 

ちはる@ナベ

夕食、バランスの取れたお食事で美味しそうです♪

種類が違うムシクイが3匹いても突破されてしまうんですね(;^_^A
いろんなツールが流れているみたいですが、詳しい所までは分からないので調べてみて気を付けないといけないですね…
by ちはる@ナベ (2008-11-10 22:35) 

sunset

こんばんは。
風邪をひかれたのですか?
最近急に寒くなったから体調を
くずしやすいですよね。
お大事になさってくださいね。
by sunset (2008-11-10 23:59) 

kobi2

くじを貰っていきま~す(^^♪
by kobi2 (2008-11-11 01:51) 

yamagatn

お風邪はその後いかがでしょうか?
あまり無理をせず養生してくださいませ・・・・・
この時期は体調を崩しやすいですから大変だとは
思いますが、大好きな^^甘い物などを沢山とって
早く回復するようお祈りしております^^

PS 私も東京生まれ東京育ちだったので
こっちに来て初めて精米器なるモノを見ることが出来たんです^^
広告応援していきますね^^
by yamagatn (2008-11-11 12:38) 

響(きょう)

スパイウェアが仕込まれたツールというのも出回ってるらしいですね。
そのツールを使っている人、パソコン内の情報漏れまくりだったりして。w
by 響(きょう) (2008-11-11 15:08) 

つく

餌盛りさんはなーにを考えているのやら…
通りすがりだといいですね;
ムシクイくんしっかりー!

by つく (2008-11-11 19:46) 

kobi2

くじをもらいに来ました。(^^♪
by kobi2 (2008-11-11 21:08) 

どぼちょんぱぱ

寒くなってきました。
風邪など召されませんように。
by どぼちょんぱぱ (2008-11-11 22:22) 

ゆきぽん

風邪の具合はいかがですか?
お大事にして下さいね。


by ゆきぽん (2008-11-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。