SSブログ

zabelさんからのバトン [バトン]

2008.11.11-y.jpg

今日の晩御飯は、豚肉の胡麻揚げとカリカリ焼きにもやしのカレー炒めそれとレンコンのきんぴらとわかめと小ネギのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

2008.11.10-y1.jpg

そして、昨日の晩御飯は海鮮鍋だったよ^^

2008.11.10-y2.jpg 2008.11.10-y3.jpg

しっかり、お鍋の季節だからスーパーでセットになって売ってました^^

お野菜はお好みで・・・

2008.11.10-y4.jpg 2008.11.10-y5.jpg

具を食べた後、昨日はきしめんを入れて楽しみましたv^^v

2008.11.10-kotatu.jpg

そうそう、昨日はやっとコタツを出しました^^

去年は10月の初めくらいに出してたから今年は寒いのに結構我慢してたかな~^^;

だから、風邪ひいちゃったんだけど・・・

それに、2階の模様替えとかも少ししたもんだから晩御飯食べて真夜中まで爆睡しちゃってました^^;

rose_line02-d8a21.gif

そんな中、昨日と今日のおやつはこれ・・・

2008.11.10-cake1.jpg 2008.11.11-kuzumochi.jpg

昨日は、メープルシフォンケーキを・・・

そして、今日はくずもちを食べましたv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、昨日今日のシャアくんは・・・

2008.11.11-shar33.jpg

コタツが出て、V(○⌒∇⌒○) ルンルン

2008.11.11-shar34.jpg

コタツの恩恵を一番受けてるのは、たぶんシャアくんです^^

2008.11.11-shar35.jpg

コタツの下めくっちゃおうかな~なんてしてみるシャアくんなのでしたv^^v

rose_line02-d8a21.gif 

◇自分取り扱い説明書◇ 

製品名
 ⇒ゆりあ
対象年齢
 ⇒1歳以上
適正動作環境
 ⇒室温25℃前後の快適な場所
製造元
 ⇒全国各地にある「○○銀座」の第一号でもある戸越銀座に程近い場所
製造日
 ⇒5月27日
保証期間
 ⇒1年未満
価格
 ⇒1ドル(今、いくらかな~?)

【以下の動作方法】
話す ⇒ 日本語もしくはネコ語でお願いします。
誘う ⇒ 尻尾を振ってついていきます。
倒す ⇒ ちょっと指で小突いてもらうと転がるくらいになります。
騙す ⇒ キャッチセールスとか、散々経験しました(ノд-。)クスン
笑わせる ⇒ 箸が転がっても・・・あっ、そんなに若くないって?^^;
泣かせる ⇒ 人情話など、映画やドラマ見てもすぐ泣いちゃいます。
怒らせる ⇒ 飼い猫シャアに嫌がることをすると、瞬間湯沸かし器のようになります。
謝らせる ⇒ 結構、ごめんねは口癖かも!?
相談する ⇒ 一緒に悩んでしまうので不向きです^^;
味方にする ⇒ 何か、食べ物で釣っていただければ即(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
服従させる ⇒ 何か、食べ物で釣っていただければ即・・・

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1.静かになったら
 ⇒お菓子の話題をするか、匂いを近づけてみて下さい。
2.変な顔をしていたら
 ⇒元々なので、直しようがないです。
3.ため息をついている
 ⇒小銭をチャリ~ンとさせてみて下さい。
4.何もしていないのに怒り始めたら
 ⇒食べ物を与えて下さい。特に、ケーキは効果的^^

【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】
部品交換業者→ちはる@ナベ様
ボイスチェンジ→qoo2qoo様
洋服デザイン→fuwatan様
化粧業者→えありす様
機能変更業者→えんじゅ様
製品の組み立て→青い鳥小鳥白い鳥様
最終検査→デージー様
運搬業者→kobi2様


お問い合わせ先は、勝手に雰囲気で書きました。
お忙しいと思いますので、受け取りスルーOKですので・・・
とりあえず、最終的にはデージーさんに回せば(任せれば・・・?)安心のゆりあでしたv^^v

[もうやだ~(悲しい顔)]訪問の方、かなり遅れております^^;

いつもながら遅くてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(47)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 26

qoo2qoo

こんにちは☆
豚肉の胡麻揚げとカリカリ焼き美味しそうですね♪
あ!鍋ですね!これからはコタツで鍋ですね☆
家でもそろそろコタツを出そうと思います♪
おやつのメープルシフォンケーキいいなぁ~!
メイプルが甘くて美味しそうです( ̄¬ ̄*)
シャア君もコタツが登場して興味を示してますね!
バトンありがとうございます。受取ましたo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-11-12 00:05) 

green_blue_sky

平年よりも気温が低日が続きますね。
すっかりこたつなどの冬のイメージ(;^_^A アセアセ・・・
風邪をひかないようにお互い気をつけましょう。
by green_blue_sky (2008-11-12 06:11) 

CANDy

おはようございます[はぁと]
鍋いいですよね~!この季節は鍋も楽しみのひとつですv
食べ終えたあとも、いろいろ入れて最高です♪ポカポカ~!

シャアくん、コタツ良かったね!ご機嫌にゃん♪
いっぱい、ねんねできるにゃ!ルンルン(=^..^=)

バトンの「製造元」Σ(・o・ノ)ノ地元っす・・・(笑

by CANDy (2008-11-12 06:21) 

僕もくま私もくま

◇自分取り扱い説明書◇って何かな?と思っていたら
バトンでしたか(笑)
自分はバトン苦手です~w

鍋がいい季節になってきましたよね。
ビールと一緒に美味しいですよね。
by 僕もくま私もくま (2008-11-12 06:45) 

そらお

こたつ登場、羨ましいです~☆
取扱説明書、じっくり読んじゃいました(笑)
by そらお (2008-11-12 07:08) 

お茶屋

もうすっかりこたつの季節ですね☆
by お茶屋 (2008-11-12 07:51) 

Rchoose19

メンテナンスの、1番&4番が私にもあてはまりそう(^_-)-☆
こたつで、鍋って、考えただけで、ほっこり笑顔になりますね。
シャアくんも、こたつ、すきなのね~~(^-^)
by Rchoose19 (2008-11-12 08:41) 

えんじゅ

こたつ暖かそうです♪
バトン受け取りましたー!楽しそう☆頑張りますv
by えんじゅ (2008-11-12 08:57) 

kaoru

おはようございます。
鍋の美味しい季節になりましたよね。
これからコタツで鍋って最高ですよね。
シャア君もコタツが好きなんですね。
あったかくて気持ちよいから中で
丸くなって寝られますね♪
by kaoru (2008-11-12 11:10) 

ぽっぽ

(o-ェ-)フムフム
面白いバトンだね~

⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
by ぽっぽ (2008-11-12 12:47) 

ponpei

ての掛かりそうな製品ですね。
by ponpei (2008-11-12 14:54) 

yukitan

私も炬燵は11月に入って出したので今年は遅かったです。
寒がりなのでいつもは10月には出していました。
by yukitan (2008-11-12 15:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
鍋美味しいですよね~。寒いときは特に!
シャアくん、まさに猫はこたつで丸くなる~なのですね。
こたつに夢中なシャアくん、可愛いです~。
by skimble (2008-11-12 17:20) 

青い鳥小鳥白い鳥

急に寒くなりましたよね。
そろそろ暖房の用意をしなくてはいけませんね~

◇自分取り扱い説明書◇ってバトンだったんですね^^;
お疲れ様でしたw




by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-12 18:43) 

daisy_ma

まわされても困る~~~(笑)
確認だけしたよ

あれ?ケーキよりお酒では?
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
by daisy_ma (2008-11-12 19:37) 

zabel

お忙しい中バトンに参加していただきありがとうございました!
一人読みながらクスクスと笑っています。
あとnice!押したのに反映されてないかも(涙)
by zabel (2008-11-12 20:04) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
コタツ 温かそうですね~
だけどコタツで寝ちゃうと
また風邪ひいちゃうかもしれないので
気をつけてください!
by ファルコン騎士 (2008-11-12 20:44) 

スネ雄

ゆりあさんのブログみたら
「かっぱえびせん マヨネーズ味」が食べたくなり
思わず購入[にこっ]

by スネ雄 (2008-11-12 20:50) 

どぼちょんぱぱ

海鮮鍋とは豪華。。。
毎日鍋でもいいですね。^^
今夜の我が家は豚汁でした。
おかあちゃん、ごちそうさま。
by どぼちょんぱぱ (2008-11-12 20:59) 

kobi2

今朝くじ貰いました♪

今夜はウチも鍋でした!(^^)!

シャアくんコタツから離れませんね~  (*^ー^*)

by kobi2 (2008-11-12 21:35) 

たーチャン

取説、熟読させていただきました(^_-)-☆
鍋の季節ですね。とても美味しそうですね!
by たーチャン (2008-11-12 21:43) 

sunset

こんばんは。
こたつ、いいですね~
和室がないので、こたつはないです。
考えてみたら子供の頃もこたつなかったかた
ほとんど入ったことないかも。
by sunset (2008-11-12 22:28) 

えありす

こんばんは。
可愛いこたつ布団ですね~シャアくん嬉しそう^^
by えありす (2008-11-12 22:36) 

ちはる@ナベ

僕の家の夕食も鍋でしたが、海鮮鍋は素敵です♪
たくさん具が入っていて美味しそうですね[らぶっ]

バトン、回してくださりありがとうございました<(_ _)>
不器用ですが何とか頑張ります(笑)
by ちはる@ナベ (2008-11-12 23:09) 

フェイリン

何かと思ったらバトンでしたか!
私も寒いところは苦手です[ZZZ]
by フェイリン (2008-11-13 14:35) 

aki-hiro

そろそろ自分もコタツ出そっかな??去年は結局出さないままでした
てゆーか、シャア君がメチャクチャかわいいですね~(●⌒∇⌒●)
癒されてます (。・・。)
by aki-hiro (2008-11-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。