SSブログ

k-sakamamaさんからの頂き物 [その日の出来事]

2008.11.12-y.jpg

今日の晩御飯は、ブリのねぎ味噌焼きにミニコロッケそれと茶碗蒸しとカブのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、[るんるん]ピンポ~ンって宅配便が着てΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

2008.11.12-gift1.jpg

こんなに大きなお届け物があったんです^^

もう、シャアくんも興味津々で一生懸命匂いをクンクン[猫]

何かにゃ~って?・・・

差出人を見たら、k-sakamamaさんから^^

先日、k-sakamamaさんのブログで30000nice!を踏んだ時に記念品を送りますねっメールを頂いてたんですけどあまりの大きさにびっくりしました~^^

2008.11.12-gift2.jpg

そして、開けるとトナカイさんとお花とお菓子が・・・(o^-^o) ウフッ

2008.11.12-gift4.jpg

シャアくんは、相当トナカイさんがお気に入りでなかなか離れようとしてくれませんでした^^;

2008.11.12-gift3.jpg

そして、お花はピンクのティファニーと言うバラだそうです^^

とってもかわいくて、良い香りがしました^^

2008.11.12-gift5.jpg

そして、お菓子とk-sakamamaさんからの素敵なメッセージが・・・^^

こんなにたくさん頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

バラ、大切に育てます^^

素敵なk-sakamamaさんのブログはこちら[リボン]

rose_line02-d8a21.gif

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.11.12-shar36.jpg

しっかり、トナカイさんと戯れた後はコタツでいつものようにのんびりとしていました^^

2008.11.12-shar37.jpg

ちょっと、いっぱいクンクンしすぎちゃったって感じのシャアくんなのでしたv^^v

[もうやだ~(悲しい顔)]ブログの方、かなり訪問遅れててすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

頑張らなくちゃ~(;∂。∂A アセアセ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(53)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 20

qoo2qoo

こんばんわ☆
k-sakamamaさんからの送り物素敵ですね!
トナカイのイルミいいなぁ~(〃▽〃)
シャア君、かなりお気に入りのようですね(*^ー^*)
バラ、とっても素敵ですね☆
by qoo2qoo (2008-11-13 00:09) 

僕もくま私もくま

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

k-sakamamaさん太っ腹!!
ピンクの薔薇可愛いいですね。
by 僕もくま私もくま (2008-11-13 07:01) 

k-sakamama

おはようございます。
紹介してくださってありがとう!!
ちょっと大きすぎたかしら?^^ 邪魔になったらごめんね。
このトナカイさんは、ご飯も不要で世話いらずですよ~(笑
これからもよろしくお願いします。
by k-sakamama (2008-11-13 07:25) 

お茶屋

とっても素敵な贈り物!!
まさにnice!ですね☆
by お茶屋 (2008-11-13 08:15) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素敵な贈り物で嬉しいですね。
トナカイさん、いいですねぇ〜
シャアくんもお気に入りになったのですね。
興味津々で可愛い〜♡
ピンクの薔薇も可愛らしくて素敵ですね。
こちらまで良い香りが漂って来そうで
ウットリとしてしまいます。
by kaoru (2008-11-13 08:23) 

Rchoose19

トナカイ、すご~~~いヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2008-11-13 08:36) 

えんじゅ

ステキな贈り物ですね!
クリスマスが待ちどおしいですね♪
by えんじゅ (2008-11-13 10:06) 

La_vbl_kok

季節に合った素敵な贈り物ですね(^-^)
ゆりあさんは、私のblogでもキリ番ありますよね♪
有難うございます(^^)
私も1000niceは何かしたいな☆
by La_vbl_kok (2008-11-13 13:27) 

aki-hiro

niceありがとうございました

トナカイすごいですね!!ww
シャアくんもカワイイです、オレも猫飼いたいなぁ
by aki-hiro (2008-11-13 14:05) 

らる

k-sakamamaさんからのプレゼントはすごいですね~^^
よかったですね! おめでとうございます!
by らる (2008-11-13 14:11) 

フェイリン

これはいいですね~!
トナカイさんのオブジェ、立派です[ぴーっ]
by フェイリン (2008-11-13 14:37) 

green_blue_sky

たくさんのいただき物。うらやましい。
トナカイさん、素晴らしい。
by green_blue_sky (2008-11-13 17:48) 

青い鳥小鳥白い鳥

素敵な記念品が届いてよかったですね!
クリスマスが楽しみですねo(^▽^)o
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-13 18:53) 

ぽっぽ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
k-sakamamaさんって
*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

プレゼント良かったね~~~(o^∇^o)ノ
by ぽっぽ (2008-11-13 20:02) 

ラミーキッズ

これはうれしいですね〜。
すっごい奮発した贈り物だぁ!\(◎o◎)/!
by ラミーキッズ (2008-11-13 22:11) 

ちはる@ナベ

素敵なトナカイのプレゼント、とても立派ですね♪
シャア君がにおいを嗅ぎたくなるのが分かるような気がします☆彡
by ちはる@ナベ (2008-11-13 22:15) 

sunset

こんばんは。
k-sakamamaさんからの贈りもの、とっても素敵ですね。
クリスマスにぴったりですね。
by sunset (2008-11-13 22:55) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
ステキな贈り物 いいなぁ~
シャアくん すごく気に入ったみたいですね!
by ファルコン騎士 (2008-11-13 23:47) 

kobi2

シャアくん、ずっとトナカイに引っ付いてましたね。
なんかいい匂いがしたのかな♪
by kobi2 (2008-11-14 00:49) 

ponpei

トナカイとともにサンタが来ることを知っているようですね。FINE!
by ponpei (2008-11-14 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。