SSブログ

森永チョコレート 冬期限定 白樺の小枝 [お勧め]

2008.11.13-y.jpg

今日の晩御飯は、ビーフカレーと大根とキュウリとハムのサラダだったよ(o^-^o) ウフッ

コタツが出て以来、すっかりコタツムリになっちゃってコタツに入るともう出たくなくていつの間にかうとうとしてしまいます^^;

シャアくんも同じで、ほとんど部屋から出て行かないなってくらいコタツの周りで過ごしていました。

rose_line02-d8a21.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.11.13-choco8.jpg

森永チョコレート 冬期限定 白樺の小枝^^

2008.11.13-choco9.jpg 2008.11.13-choco10.jpg

濃厚でミルキーな香りと風味のホワイトチョコと軽くサクサクした食感のラングドシャ、そして柔らかな食感とほのかな甘みがアクセントのカシューナッツが絶妙なバランスを保っている小枝。

ミルクたっぷりのやさしい甘さでとってもおいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.11.13-shar38.jpg

やっぱり、コタツの周りに・・・

2008.11.13-shar39.jpg

と思ったら、しっかりコタツの上にドッカリ(;∂。∂A アセアセ

しかも、うっかりするとここで大いびきかいて寝てたりするんだから・・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ

2008.11.13-shar40.jpg

コタツは、下でも横でも気持ち良いんだけど上が一番気持ち良いんだよって言いたげなシャアくんなのでした。

[猫]訪問遅れ気味です^^;

いつもながら遅い訪問ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 17

qoo2qoo

こんばんわ☆
カレーいいですよね♪♪
家のカレーとそっくりだから家にいるみたいです(^ω^;)
あ!小枝、冬季限定なんですね!
ホワイトチョコがベースなんですね!まだ買ってないので買ってみます!
シャア君はコタツの上がいい感じに暖かいからお気に入りなのかな??
by qoo2qoo (2008-11-13 23:57) 

こうちゃん

最近、カレー、たべていないなぁー
by こうちゃん (2008-11-14 00:16) 

お茶屋

今日、ココ一で久しぶりにカレー頂いてきました♪
by お茶屋 (2008-11-14 00:22) 

えんじゅ

あっ♪
私も今夜カレーだったんですよ
ココイチですけどもv
by えんじゅ (2008-11-14 00:50) 

kobi2

コタツに鍋が一番ですが、カレーも体が温まりそうでいいですね♪

by kobi2 (2008-11-14 00:52) 

僕もくま私もくま

ねこはこたつで丸くなる季節ですから(笑)
ちなみに犬もこたつで丸くなります。
もっと言うとやはりいびきをかいて寝ます…
酷いときは寝ながらおならする時があります(汗)
by 僕もくま私もくま (2008-11-14 08:11) 

Rchoose19

私も、コタツムリに、なっちゃいたいですヽ(^o^)丿
もちろん、シャア君貸してね~~~♪
by Rchoose19 (2008-11-14 08:29) 

kaoru

おはようございます。
カレー美味しそうですね♪
無性に食べたくなってしまいました。
シャアくん、コタツは中より上の方が
居心地良くて気持ちもいいのかな?
可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2008-11-14 09:00) 

ponpei

TOO EAT ではないかと。
by ponpei (2008-11-14 09:47) 

sony

ついにファンヒーター点火!!やっぱりずっと使っちゃいますね。にゃんこも張り付いてます。
by sony (2008-11-14 10:40) 

らる

カレー美味しそうですね^^
by らる (2008-11-14 15:02) 

ニフラー

その小枝、家にありますw
おいしいですよね(^ω^)


by ニフラー (2008-11-14 18:11) 

青い鳥小鳥白い鳥

シャア君っていびきをかくのですか!?
こたつはあったかくていいですよね^^
離れたくない気持ちわかりますw
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-14 18:39) 

seven-man

ビーフカレー美味しそうですね。
寒いのでシャアくんもコタツから
離れられないですね^^
by seven-man (2008-11-14 19:53) 

mkn

こんばんは。
ビーフカレーうまそうです~!
おなかがすいてきましたえへへ。
こえだも食べたことがないので食べてみたいです。
by mkn (2008-11-14 20:11) 

R-Month

ども、初めまして。南国沖縄で単身赴任生活をしてるR-Monthともうします。
最近こういうカレーは食べてないですね~。
by R-Month (2008-11-14 22:16) 

ちはる@ナベ

今日の夕食は家でカレーでした♪
先ほど食べたばかりなのに、ビーフカレーと普通のカレーは別なので食べたくなって来ました(⌒¬⌒*)
by ちはる@ナベ (2008-11-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。