SSブログ

ミキネさんから頂いたお菓子で連想バトン [今日はバトン]

2008.11.23-y.jpg

今日の晩御飯は、たらのフライとなすのミートソース焼それにホタテときゅうりと大根のサラダにもやしのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

そして、お休みしてしまった昨日の晩御飯は・・・

2008.11.22-y.jpg

ポークピカタにわかめときゅうりとシラスの酢の物そしてワンタンスープだったよ(o^-^o) ウフッ

昨日は、三連休初日だったけど息子の高校は学校公開の日で、さらに息子ったら午前中に課題が終わらないかもしれないからお弁当持って行くって・・・

だから、しっかりお弁当作って送り出しました。

でも、σ(^^)ワタシは学校公開には前回行って見てきたので、近所の美容室にカットに行って来ました^^

結構伸びてたのでさっぱり~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

そして、今日はちょこっとお買い物にフラフラと出ておりました。

kuiline_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.11.23-candy1.jpg

ロッテ クリミオ ストロベリー&ミルク

2008.11.23-candy2.jpg

甘酸っぱい「ストロベリー味」と、生クリームを使用した濃厚な「ミルク味」の2つのおいしさが溶け合ったクリーミーな風味とツルッとした滑らかな食感が楽しめるキャンディ。

かわいいマーブル模様で、甘酸っぱくておいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.11.23-shar67.jpg 2008.11.23-shar68.jpg

ちょっと、ちょっかいを出したくてうずうずしてるんだけど・・・

でも、ボクちょっと怖いな~なんて・・・

2008.11.23-shar69.jpg

どうしようって・・・?

2008.11.23-shar70.jpg

少しだけ手を出したんだけど、すぐに引っ込める臆病極まりないシャアくんなのでした^^;

 

【おかしで連想バトン】
>ミキネさんからモンブランで回して頂きました^^
以下の物から連想される人を答えて下さい。
名前が出てる人は指名という事なんですけど、皆さんお忙しい方なのでスルーでもかまいませんので(*- -)(*_ _)ペコリ

この人が好きなのはこれかなってイメージして書きました。
かなりの独断と偏見ですが・・・^^;

○ショートケーキ → yamagatnさん
○チョコレートケーキ → qoo2qooさん
○モンブラン → フェイリンさん
○ティラミス → daisyさん
○チーズケーキ → えんじゅさん
○アイスケーキ → kaoruさん
○ウエディングケーキ → HALさん
○ドーナツ → らるさん
○クッキー → 青い鳥小鳥白い鳥さん
○チョコレート → しんりゅうさん
○キャンディ → ぽっぽさん
○ガム → 僕もくま私もくまさん
○ポテトチップス → 三天寺さん
○チュッパチャップス → ちはる@なべさん
○チロルチョコ → ラミーキッズさん
○ミルキー → CANDyさん

良かったら、お持ち帰りして下さいね~v^^v

[猫]それと、ブログの方かなり訪問遅れております^^;

いつもながらすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(59)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 23

qoo2qoo

こんばんわ☆
たらのフライとなすのミートソース焼とポークピカタ美味しそうですね♪
あ!3連休だけど学校公開の日だったんですね!お弁当お疲れ様でした!
髪もさっぱりですね(〃▽〃) 自分ももう少し伸びたらカットかな?
今日のおやつ、初めて見ました!
デザインもマーブルで素敵なキャンディーですね♪
シャア君、少しだけ手を出して引っ込める・・・可愛いですね☆
バトンありがとうございます。前のバトンと合わせてさせてもらいますね!
ブログもクリスマスな感じで素敵ですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-11-23 23:02) 

えんじゅ

バトンいただいて帰りますー
ゆっくり時間のあるときトライさせていただきますね★ミ
お友達多くないので難しそうだけど楽しそう!

ドキドキしているシャア君、可愛いです♪


by えんじゅ (2008-11-23 23:07) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
美味しそうなキャンディ!
甘酸っぱさの方が強かったんですね~
by ファルコン騎士 (2008-11-23 23:18) 

green_blue_sky

忙しそうですね。ゆっくりでなさそう。
シャア君、目が訴えていますが・・・何もできないのか(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-23 23:26) 

R-Month

ユリアさんの作る夕食っていつもバランスを考えられてますね。
携帯、サービス変更されました?
by R-Month (2008-11-23 23:33) 

しんりゅう

ふむふむ…って、おりゃ!自分の名前があるじゃないですか!
しかもチョコレートって、もしかして、自分が今チョコをかじってたの
見えましたか?
チョコレートに限らず、大抵の甘いもんには目がないので^^
バトンは時間があったらチャレンジしますね~
ちなみに、自分からみたゆりあさんは「アイスクリーム」な感じですね♪
by しんりゅう (2008-11-24 00:28) 

aki-hiro

ナス大好きなんですよ~(´⊆`*)ゞとってもおいしそうですね♪
最近はブログ書きながら飴なめてます。いいネタが「ハッ」と思いつくんですよ。。
シャア君のスフィンクス座りもカワイイです
(*//////////////ー//////////////*)ポツ
by aki-hiro (2008-11-24 00:46) 

僕もくま私もくま

>少しだけ手を出したんだけど、
シャアくんもなかなか手が器用そうですね♪

>良かったら、お持ち帰りして下さいね~v^^v
了解です~。
by 僕もくま私もくま (2008-11-24 01:55) 

kobi2

シャアくんは何に手を出そうとしてるんでしょ (*^o^*)/~
by kobi2 (2008-11-24 01:55) 

三天寺

そういえば最近ワンタン食べてないです。
鍋の季節なので食べてみようと思います。
by 三天寺 (2008-11-24 03:03) 

CANDy

おはようございます!
「なすのミートソース焼」 挑戦してみます♪ [はぁと]
カットして来たんですね!私も、そろそろ行かなきゃ・・・(゚∇゚ ;)ゞ
シャアくんのちょっかいなら大歓迎です!
少しだけ手を出した写真、可愛い~(ノ∇≦*)

バトンありがとうございます♪頂いて行きますね。
ミルキーCANDyです☆^(o≧▽゚)o(笑

by CANDy (2008-11-24 05:19) 

kaoru

おはようございます。
晩御飯、美味しそうで素晴らしいですね。
連休なのにお弁当作りお疲れ様でした。
カットに行かれてスッキリ出来て良かったですね。
シャアくん、ちょっとだけお手々を
出して可愛らしいですね♡
バトン有難うございます。
出来ないと思いますが頂いて帰りますね。
by kaoru (2008-11-24 10:11) 

どぼちょんぱぱ

いつもバランスの良いメニューですね。さすがだ。
by どぼちょんぱぱ (2008-11-24 10:25) 

yamagatn

学校公開とはご苦労様です
高校は週休二日ではないんですなあ・・・・
しかし、こわごわと興味を持っている
ニャア大佐はほんに可愛いです^^
たまりませんわぁ^^

PS いつも応援ありがとうございます!
私も応援させて頂いております^^
by yamagatn (2008-11-24 15:19) 

イタチさん

お久しぶりです^^*
ご飯美味しそうーwww
こんなかわいいキャンディーあったんですね♪
食べてみたいです!!
by イタチさん (2008-11-24 15:41) 

ponpei

トマトの赤の鮮やかさ。
by ponpei (2008-11-24 16:22) 

ラミーキッズ

チロルチョコが私。
これは確かにそうでしょうね〜。(^◇^;)


by ラミーキッズ (2008-11-24 17:33) 

seven-man

ちょっかい出そうか迷っている
シャアくんかわいいですね
by seven-man (2008-11-24 18:07) 

青い鳥小鳥白い鳥

バトンお疲れ様でした^^
今日マカダミアナッツクッキーを食べたんですよo(^▽^)o

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-24 19:15) 

Rchoose19

ピカタだぁ~~(^o^)
お酒のおつまみに、コンビーフで作ったりします。
あっという間に出来るので、急なお客さんの時に便利です♪
シャア君の手、さわっちゃったら、猫パンチされちゃいますかね?
by Rchoose19 (2008-11-24 19:20) 

sunset

こんばんは。
私もそろそろ髪の毛を切らないとと思っています。
もうすぐ腰のあたりまで届きそうです。
美味しそうなキャンディーですね。
by sunset (2008-11-24 22:19) 

ごまごま

こんばんわ
キャンディ美味しそうですね(’ω’)b
今度食べてみたいですvv

シャア君、迷っているんですねぇ♪
可愛いです^^*
by ごまごま (2008-11-24 22:29) 

山倉ふう

ワンタンスープ良いですね。
久々に食べたくなりました。
by 山倉ふう (2008-11-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。