SSブログ

LOTTE 雪見だいふく きな粉黒みつ [お勧め]

2008.11.24-y4.jpg

今日の晩御飯は、ホットプレートでお肉を焼きながら食べました~(o^-^o) ウフッ

2008.11.24-y1.jpg 2008.11.24-y2.jpg

お肉は、国産の牛カルビとブタバラそれとお野菜を・・・

我が家の男どもは、無理強いしないとなかなかお野菜食べないんだから種類もちょっと少なめです^^;

2008.11.24-y3.jpg 2008.11.24-y5.jpg

それに、オイキムチとお肉焼いた後は焼きそばにしてみましたv^^v

いつもながら、ちょっと食べ過ぎちゃったかも^^;

kuiline_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.11.24-ice4.jpg

LOTTE 雪見だいふく きな粉黒みつ^^

2008.11.24-ice5.jpg 2008.11.24-ice6.jpg

もう、あちこちのブログさまで紹介されてたから食べた方も多いと思いますが・・・

きな粉を練り込んだモチモチ食感のおもちでバニラアイスを包み込み、さらにその周りにきな粉をたっぷりまぶしたアイス^^

バニラアイスのセンターには、黒みつソースが閉じ込められていて食べるとトロッと出てきてとってもおいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.11.24-shar69.jpg

みんながお部屋にいるから、ボクものんびり寛ぎ~(^^ )ルン♪

2008.11.24-shar70.jpg

でも、時折にいたんが席を立つから気になったりして・・・

2008.11.24-shar71.jpg

やっぱり、ボク眠いから寝ようって感じのシャアくんなのでした^^

[猫]昨日は、勝手にバトンにお名前をいっぱい出しちゃってすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、結構引き継いでくれる方がいらっしゃったのでとっても嬉しかったです^^

ありがとうございましたv^^v

[カバン]明日は、ちょっと朝からお出かけなので訪問の方また遅れます^^;

ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(48)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 25

qoo2qoo

こんばんわ☆
焼き肉、いいなぁ~!とっても美味しそう!焼そばいいですね(* ̄∇ ̄*)
あ!きな粉黒みつ、中の黒みつときな粉の風味がいいですよね♪
シャア君、もうコタツからはなれられないようですね(〃▽〃)
でも、お兄さんはきになるようですね!気持ち良さそうですね☆
バトン、受け取っても出来てなくてすみません。必ずさせてもらいます。
by qoo2qoo (2008-11-25 00:06) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
きな粉黒みつ 俺も食べました!
個人的には きな粉が思ったよりも少なかったかなぁ・・
でも なかなか美味しかったです
by ファルコン騎士 (2008-11-25 00:08) 

HAL

焼き肉屋もいいけど、
自宅でホットプレートも楽しいですよね〜^^
by HAL (2008-11-25 00:26) 

Rchoose19

お肉、焼きながら食べると、ついつい食べ過ぎちゃいますよね♪
焼きそばも美味しいですね~~~
シャア君、ふわふわで暖かそうですねぇ(^o^)
by Rchoose19 (2008-11-25 00:41) 

アプル

nice!&コメントありがとうございます♪
美味しそうな焼肉。そして焼そば~。
この時間にお腹がすいてきてしまいました(-_-;)
ちっとつまんじゃいたいです!
シャアくん♪(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
おコタの季節ですね~。カワイイお顔をしていますね。
by アプル (2008-11-25 01:50) 

kobi2

焼肉&キムチは久しく食べてないので美味しそうですね♪
雪見だいふくは買って冷凍庫に閉まったままです (^^;

シャアくんもうコタツから離れませんね、
これからの季節はマイポジションですね (*^o^*)/~
by kobi2 (2008-11-25 02:56) 

ラミーキッズ

きなこ黒蜜のアイスは値段は同じですか?
今度買って来ようっと。
by ラミーキッズ (2008-11-25 06:54) 

僕もくま私もくま

うちにもホットプレートあるけど、
わんこを飼ってから全然使っていない気が…。
お肉なんか焼いたたら、群がってきて…(アセアセ
by 僕もくま私もくま (2008-11-25 07:02) 

umiko

家でゆっくりもいいですよね。
by umiko (2008-11-25 08:54) 

ハム子

うちの子達もお家で焼肉の時は
野菜は無理強いしないと食べないです(-公- ;)
by ハム子 (2008-11-25 09:03) 

お茶屋

雪見だいふくきな粉黒みつ!
おいしそうですね♪
by お茶屋 (2008-11-25 10:03) 

kaoru

おはようございます。
焼き肉も焼きそばも美味しそうですね。
自宅でワイワイと食べるのって楽しいですよね。
雪見だいふくも美味しそうですね。
シャアくんものんびりと可愛らしいですね♡
コタツから離れられない季節になりましたよね。
by kaoru (2008-11-25 11:08) 

フェイリン

私も野菜食べないですね…w
鉄板焼きは肉と海老とさつまいもばっかり食べているので
高カロリーメニューになっちゃうんですよ[わーん]
by フェイリン (2008-11-25 11:12) 

k-sakamama

こんにちは~
素敵な背景になりましたね。
焼き肉美味しそう~
3日間、口が大きく開かなくてミルクにパンを浸してたべてましたぁ~
お肉、食べたいです。(笑
今日は、焼き肉にしようかな。。
by k-sakamama (2008-11-25 11:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
国産のお肉!美味しそうです~!お肉ばかり食べたくなるのもわかります!(笑)
シャアくん、もふもふとくつろいでいますね~。気持ち良さそうです。
猫って敏感だから、ちょっとした物音で目が覚めてしまいますよね。
by skimble (2008-11-25 13:11) 

夢之介

シャーくん
俺より眉間のしわあるんちゃうか。
何怒ってるねん?
by 夢之介 (2008-11-25 15:12) 

Cyoroshi

冬の定番「雪見だいふく」も随分進化しましたね・
by Cyoroshi (2008-11-25 15:20) 

青い鳥小鳥白い鳥

焼き肉も焼きそばもおいしそう~♪
この時間お腹が。。。
雪見だいふくも食べてみたいですねw
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-25 17:54) 

ぽっぽ

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
焼き肉・・・
久しくしてない・・・
週末に焼き肉しようかなあ~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by ぽっぽ (2008-11-25 20:43) 

yamagatn

やーきにく バイキングで たーべほーだいですね^^
これは美味しいのではないですかな?
今日のニャア大佐も良い感じで可愛いのだ!

PS いつもありがとうございます!
私も微力なれど応援させて頂きます^^
by yamagatn (2008-11-25 21:10) 

green_blue_sky

雪見大福に焼き肉、うまそう~

美味しいビールが飲みたい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-25 21:33) 

R-Month

焼き肉、いいですね~。野菜も美味しいと思うけど、若い時はやっぱり肉、なんでしょうね。
by R-Month (2008-11-25 21:52) 

sunset

こんばんは。
焼肉、いいですね~
みんなで焼きながら食べるのって
楽しいですよね。
by sunset (2008-11-25 22:16) 

スト

きなこぉおお!おいしそう!
雪見大福もバリエーションが増えましたねぇw
もっぱらチョコミントアイスしか食べないので・・・
うわっはーorz

焼肉食べたいですーじゅるる
by スト (2008-11-25 23:26) 

ponpei

力ずくでも野菜を摂らせないと。
by ponpei (2008-11-27 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。