SSブログ

ぱど友さんとデート [その日の出来事]

2008.11.25-y.jpg

今日の晩御飯は、ブリの煮つけとウインナーと野菜の炒め物それとほうれん草と油揚げのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、午前中からお出かけして東京駅でぱど友さんとデートしてきましたv^^v

待ち合わせは、人に聞いてもすぐわかるように『銀の鈴』にしたんだけど1回も会ったことがないのにちょっと不安だったらしっかり見つけてもらえました^^

σ(^^)ワタシって、人任せ(;∂。∂A アセアセ

お昼過ぎって事もあって、すぐにお昼に・・・

八重洲地下街で、レストラン街に行くのに方向音痴のσ(^^)ワタシはさっぱり・・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ

相手の方は、さすが案内図ちゃんと読める^^

そういえば、デージーさんの時もそうだったな~!?

都内の地図渡して、ほとんどデージーさんが見てくれてたっけ^^;

2008.11.25-l.jpg

そんなこんなで、ランチはとんかつ和光で「ききょう」をご馳走になりました^^

カメラを出すほどの余裕がなかったので、画像はサイト様から・・・

その後も、相手の方がお仕事でその場所に向かうまで八重洲地下街をあちこち見て回りました^^

でも、歩くのがとっても早いの・・・(;∂。∂A アセアセ

ついていくのに、精一杯・・・

それでも、かなりゆっくり歩いてくれてたってことでやっぱり男の人って歩く歩幅が大きいのかなって思っちゃった。

2008.11.25-omiyage1.jpg

そうそう、お土産も頂いたんです^^

2008.11.25-omiyage2.jpg

一応、かにみそはすぐ冷蔵庫に入れてくろごま羽二重の方はゆっくりと・・・

2008.11.25-omiyage3.jpg

そして、福井限定のキティちゃんはしっかり携帯につけさせてもらいました^^

σ(^^)ワタシは、もうぱどは卒業してしまったけれどブログをする前は毎晩1時間くらいチャットみたいにして話してもらったから、初めてだったけどとても打ち解けて話すことが出来ました^^

何より、とっても気さくでさりげなく「ありがとう」が人に言える素敵なおにいちゃまでした^^

σ(^^)ワタシが男の人を見るポイントの手も白くて指が綺麗でした^^

また、会えると良いな~(o^-^o) ウフッ

kuiline_01.gif

そんな舞い上がり気分で家に帰って来たら、息子の友達がどどっと・・・

せっかく、幸せ気分だったけど・・・まいっか^^

お友達も居心地良いのか7時過ぎまで遊んで行きました^^

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.11.25-shar72.jpg

お留守番で、一人優雅だったのににいたんの友達がわんさか^^;

でも、みんなが帰ると落ち着きを取り戻してました^^

2008.11.25-shar73.jpg

ちょっと遊びたい気分はあったみたいだけど^^

2008.11.25-shar74.jpg

ボク、うずうずしてるのに~って感じのシャアくんなのでした^^;

[猫]今日は、訪問の方が出来てなくて^^;

ゆるゆるとですが回らせて頂きますので(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(55)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 31

qoo2qoo

こんばんわ☆
今日は駅でお友達と素敵なランチ!いいなぁ~♪♪
凄く美味しそうです~( ̄¬ ̄*)ジュル
あと、、福井限定のキティちゃんもお団子もいいですね~!!
ご当地キティーちゃんを集めていますが多過ぎて困ってます><;
シャア君お留守番でみんなが帰ってきて落ち着いたようですね♪
遊んで欲しそうなお顔が可愛いですねミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2008-11-26 00:05) 

山倉ふう

素敵な出会いはどこにあるか解らないものですよね。
私も市内で同じ日に水道凍結被害にあった方と今でも時々連絡をしています。
by 山倉ふう (2008-11-26 01:01) 

aki-hiro

シャア君!遊ぼう(笑)

自分もすてきなお兄さんになれるよう、今から男を磨きます♪
[水道]\¬::;;o(゚゚*)ゴシゴシ
by aki-hiro (2008-11-26 03:30) 

daisy_ma

方向音痴は一緒です(笑)
最初の出会いが忘れられません
by daisy_ma (2008-11-26 06:57) 

Rchoose19

シャア君、ほんとに遊んでもらいたそうですね~~♪
そんな目で見つめないで~~~
お出かけ、楽しそうですね~~♪
そだ、駅前に「てんや」が開店しましたね!


by Rchoose19 (2008-11-26 08:29) 

お茶屋

お土産☆
お茶にぴったり合いそーーですね♪
by お茶屋 (2008-11-26 08:43) 

えんじゅ

ご当地キティちゃん可愛いですね
私もついつい買っちゃいますv

デート楽しそう
私もいつかゆりあさんとデートしたいなあ♪
by えんじゅ (2008-11-26 09:21) 

ラミーキッズ

とんかつから目が離せません。
ん〜、生唾3回飲み込みました。(^_^)
by ラミーキッズ (2008-11-26 09:54) 

夢之介

とんかつが美味そうでした。
エビフライも。
↑ラミーミルズさんと同じ。

by 夢之介 (2008-11-26 10:03) 

Cyoroshi

とんかつ「和光」懐かしいです。尿酸値が高いのに
とんかつ好きで良く行きました。良く行くから高いのか?(笑)
by Cyoroshi (2008-11-26 10:26) 

フェイリン

とんかつがたまりませんね~!
ガッツリお昼に頂きたいなぁ[ぴーっ]
by フェイリン (2008-11-26 11:50) 

僕もくま私もくま

とんかつ美味しそうですね。
しばらく、美味しいとんかつ食べてないな~。
by 僕もくま私もくま (2008-11-26 12:58) 

にゃん

そういう出会いが 愛へと変わるのですね
 にゃんもがんばります。
by にゃん (2008-11-26 14:09) 

アプル

nice!&コメントありがとうございました。
私も和光へ行くと「ききょう」を注文します~。
美味しいですよね。
シャアくん♪(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日もとってもカワイイお顔をしていますね。
by アプル (2008-11-26 15:24) 

ゆきぽん

私も同じキティのストラップ持ってるじょ!
by ゆきぽん (2008-11-26 15:29) 

k-sakamama

私も綺麗な手(特に指)を見るとググッときます。(笑
素敵な出会いですね。
ところでバドってなあに?(笑
by k-sakamama (2008-11-26 15:30) 

pan-nohi

お忙しい中いつもブログにお越しくださって
ありがとうございますね!
私も、ゆるゆるの訪問でコメントも遅くなって
申し訳ないです・・・
でもお邪魔させてもらうのを楽しみにしてます!
by pan-nohi (2008-11-26 16:46) 

ヒルチャ・エバン

初めまして!
「とんかつ」とブログ検索をしましたら美味しそうな晩ご飯とトンカツが出てきたのでコメントいたしました^^

トンカツ、温かくて美味しそうですね[おんぷ]
by ヒルチャ・エバン (2008-11-26 17:30) 

青い鳥小鳥白い鳥

ランチにお土産~♪
楽しい気分が伝わってきますねo(^▽^)o
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-26 18:54) 

ぴーすけ君

RSSがなんか思ったとおりに機能していないわ[わーん]
ご訪問遅れがちになってて、ごめんなさいね。

by ぴーすけ君 (2008-11-26 20:03) 

スネ雄

お土産おいしそー
最近ごまにはまってます[にこっ]
by スネ雄 (2008-11-26 21:06) 

green_blue_sky

友達とランチ楽しいですね。
福井県の羽二重、美味しそう。いいお土産(^○^)
by green_blue_sky (2008-11-26 21:14) 

Angel

来月は、クリスマスというのに、出会いが無い・・・。
寒いので、コタツのお守でもしましょうか。とか
思っているから出来ないのかもしれないですね。
今年も、シングルベルです。[はぁっ]
by Angel (2008-11-26 21:35) 

kuroba

コメントありがとうございます★
なんだかおいしそうなご飯...!!
見てるとお腹がすいてきちゃいますね(^ω^)♪

コンタクトはどうにかなったんです★
心配かけてすいません^^;
by kuroba (2008-11-26 21:50) 

R-Month

キティーの永平寺バージョン、いいですね~。
by R-Month (2008-11-26 21:52) 

yamagatn

バド友? バドワイザーの友達・・・
そっか、飲み友達なのですね!
あえてバドワイザーとは凄いこだわりですね^^

PS いつもありがとうございます!
微力ながら応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-11-26 22:06) 

夢唄 沙梨奈

ブログ訪問有難うございましたー*
よければまた来てくださいね♪

キティc可愛いですね><*
あたしもたくさん携帯につけてますww
by 夢唄 沙梨奈 (2008-11-26 22:06) 

sunset

こんばんは。
東京駅や新宿駅は広すぎて
絶対迷ってしまいます。
とんかつ、美味しそうです。
by sunset (2008-11-26 23:09) 

たーチャン

福井のおみやげいいですねぇ!とんかつ大好き!おいしそう(*^_^*)
by たーチャン (2008-11-26 23:32) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
福井のお土産をたくさん頂いたんですね~
くろごま羽二重 美味しそうです!
by ファルコン騎士 (2008-11-26 23:59) 

kobi2

とんかつ美味しそうですね♪
とんかつ「和光」は行ったことがないのですが、
近所にとんかつ「浜かつ」があり内容、や食器等が同じですね。
だいたい同じになっちゃうのかな。
by kobi2 (2008-11-27 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。