SSブログ

ノーベル製菓 男梅キャンディー [お勧め]

2008.12.06-y1.jpg

今日の晩御飯は、豚ヒレ肉のチーズ生ハム乗せときゅうりとごぼうのサラダそれにベーコンとかぶとわかめのスープだったよ(o^-^o) ウフッ

2008.12.06-y2.jpg

お肉を切ってみると、生ハムの下にちょこっとチーズが覗いています^^

今日は、とっても冷え込んで一日中ストーブで温まる一日でした・・・

お部屋もぽかぽかだったから、なんとなく爆睡・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

シャアくんの事ばっかり言えなくなっちゃった^^;

love04-c8e6d.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.12.06-candy1.jpg

ノーベル製菓 男梅キャンディー^^

2008.12.06-candy2.jpg 2008.12.06-candy3.jpg

スーパーで見かけて「手塩にかけた心にしみる梅ぇ味」なんて書いてあるから、これはきっちり仕事してるんだろうな~って男の心意気を見て購入^^

1粒に梅1つ分の梅果汁をつめ込み梅本来の深い味わいに仕上げてあるとか・・・

舐めてみると、それほどすっぱいって感じはないんだけど、さわやかな酸味と梅の旨みが凝縮されている感じでおいしかったです^^

最後まで、しっかり詰めた仕事してるな~って感じでしたv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.12.06-shar15.jpg

夜中、ラッコのように身づくろいしてたと思ったら・・・

2008.12.06-shar16.jpg

昼間は、台所の隅っこで固まって・・・^^;

2008.12.06-shar18.jpg

にいたんも遊びに行っちゃうし、ゆりあは爆睡だしボクすることなかったよ~って言いたげなシャアくんなのでした^^;

[猫]相変わらず、訪問の方遅くてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(51)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 20

qoo2qoo

こんばんわ☆
豚ヒレ肉のチーズ生ハム乗せ、美味しそうですね♪
チーズが中に・・・美味しそうです(* ̄∇ ̄*)
男梅キャンディー、そんなにすっぱくないんですね!!
パッケージから男らしいですね^^
今日は遊んでもらえなかったのかな?ラッコ状態の可愛いですね♪
by qoo2qoo (2008-12-06 23:14) 

green_blue_sky

生ハム美味しそう~
シャア君はラッコに変身(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-06 23:52) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
男梅キャンディー・・初めて見ました!
美味しそうなので見かけたら買いたいです
by ファルコン騎士 (2008-12-06 23:56) 

aki-hiro

ラッコのシャア君かわい~[るんるん]

男梅ッ!!気合い入ってそうですね。実は自分…梅が苦手なんすよ(T-T)
by aki-hiro (2008-12-07 00:24) 

やっぴー

美味しいものとシャアくんに癒されています。
シャアくんの後ろに映るコタツ布団、ちょっと派手目で、コントラストバッチリデス。
by やっぴー (2008-12-07 00:43) 

shin

おはようございます!お祝いコメントありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します!男梅今度、ゲッツ!!してみます(笑)にゃんこがシャア君って名前なのがステキ!ちなみに三倍速ですかぁ?
by shin (2008-12-07 07:55) 

どぼちょんぱぱ

あー生ハム美味しそう。
シャア君もご機嫌そうですね^^
by どぼちょんぱぱ (2008-12-07 08:35) 

そらお

男梅キャンディー、大好きです☆
固まっているシャアくんがかわいい~♪
by そらお (2008-12-07 09:19) 

僕もくま私もくま

男梅キャンディはスーパーでよく見かけますが、
タイトルがびみょーなので、いつも買いません(笑)

なんか、やたら眠くなるときありますよね~。
昨日は日中、時々睡魔に襲われました。
それって、もしかしてこたつのせい??
by 僕もくま私もくま (2008-12-07 09:40) 

山倉ふう

男梅キャンディー大好きです。
食べ過ぎて舌が割れてしまったことが…。
それ以来、食べすぎないようにしています。
by 山倉ふう (2008-12-07 10:45) 

kaoru

こんにちは。
豚ヒレ肉のチーズ生ハム乗せ美味しそうですね。
男梅キャンディーも美味しそうで気になります。
シャアくん、退屈だったのかな?
ラッコちゃんになって可愛い〜♡
by kaoru (2008-12-07 13:38) 

たーチャン

ワインにあいそうな料理ですね!
男梅、最近見かけるので興味はありました。なかなか良さそうですね、こんど買ってみます!
by たーチャン (2008-12-07 14:33) 

らる

おしゃれな夕食ですね~^^*
とても作れません..orz
by らる (2008-12-07 16:27) 

青い鳥小鳥白い鳥

シャア君のラッコ姿が可愛いですね(≧∇≦)
お腹をなでなでしてみたいです~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-07 17:58) 

華蓮

毎日、ちゃんとしたご飯で
いいなって思います。
シャア君に、貝を持たせたいですね。
起き上がれないのかな?
by 華蓮 (2008-12-07 18:47) 

ごまごま

私もよく、ストーブの前で寝てしまいます・・・!!
気持ちがいいですよね♪

キャンデー美味しそうです(●´ω`●)ゞ
by ごまごま (2008-12-07 21:13) 

かめ

うわぉ、なんかおしゃれな御夕飯ですねー。
うらやましいです。

男梅…すごく…ものすごく気になりますが・・・
僕は梅がダメなのですorz
うう、男として悔しい;;
by かめ (2008-12-07 21:14) 

sunset

こんばんは。
ラッコのポーズのシャアくんが
可愛いです。
by sunset (2008-12-07 22:11) 

yamagatn

生ハムって美味しいですよね^^
今日のニャア大佐も可愛いのだ^^

いつもありがとうございます
応援させて頂きますのだ!
by yamagatn (2008-12-07 22:31) 

Rchoose19

あはは(^◇^)
シャア君の、ラッコ姿、と・て・も・可愛いっす♪
ラブリーヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2008-12-08 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。