SSブログ

エスキモー チェリオ 期間限定 ダブルマンゴー [お勧め]

2008.12.07-y.jpg

今日の晩御飯は、メカジキのムニエルにホタテのベーコン巻きバターソテーそれにミニトマトのチーズ焼きに豚肉と小松菜としめじの炒め物そしてコーンスープでした(o^-^o) ウフッ

毎日ご飯作ってるけど、メニューに悩むことも多くて・・・^^;

今日は、海の帝王様のHALさんのブログを眺めててお魚がσ(^^)ワタシを呼んでる様な感じがしたのでスーパーのお魚売り場に直行・・・

籠にメカジキとホタテを入れてました^^

[バー]そして、お魚には白ワイン~[るんるん]

なんて、本当は赤ワインが渋い感じがして苦手なだけなんだけど・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

と言う感じで、今日もしっかりお腹いっぱい食べました~(^^ )ルン♪

love04-c8e6d.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.12.07-ice5.jpg

エスキモー チェリオ 期間限定 ダブルマンゴー^^

2008.12.07-ice6.jpg 2008.12.07-ice7.jpg

以前、qoo2qooさんのブログで見てからだいぶ経っているんだけどまだありました^^

口どけのよい板チョコをマンゴーピューレを使用したマンゴーアイスの中に入れ、味わい豊かなマンゴークランチを混ぜ込んだセミスイートチョコレートでコーティングしたアイスバー^^

マンゴー特有の甘さとチョコレートの甘さがダブルでおいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.12.07-shar19.jpg

見かけないと思ったら、にいたんの布団でのんびり・・・

にいたんのものは、なんでもシャアくんのお気に入りなんだよね^^

2008.12.07-shar20.jpg

(∂。∂?)......ン?

こっちは、ゆりあの布団だけどゆりあが寝てないとボクのふかふかのゆりあのお腹布団がないから困るんだよねって言いたげなシャアくんなのでした^^;

お願いだから、ゆりあのお腹に毎晩乗って寝ないで下さい(ノд-。)クスン

体型が崩れる~って・・・

あっ、今更遅いか。(_ _。)・・・シュン

[猫]訪問かなり遅れててすみません^^;

まとめ訪問になってしまってます(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(51)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 23

ラミーキッズ

チェリオっておいしいよね〜。
私、大ファンです。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2008-12-07 23:08) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ワインがすごく目立ちますね!素敵ですね♪
ワインは飲めないから自分はジュースで(笑
チェリオ・期間限定・ダブルマンゴー気になってました!!
とっても美味しそうですね!買えばよかったです( ̄¬ ̄*)じゅ
あ!シャア君と毎日一緒に寝てるんですか!いいなぁ~♪
by qoo2qoo (2008-12-07 23:10) 

ぐす

今日も美味しそうですね(^o^)

ジャムのアドバイス、わざわざありがとうございました。
アドバイス読んでアンズジャムで作ってみようと思いました。
by ぐす (2008-12-07 23:36) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
チェリオは ほとんど食べたことがないけど
これは美味しそうだから見かけたら買ってみたいです!

あ 言いそびれてましたが
毎回ゆりあさんの所から ソネくじを引かせていただいてます
ずっと言ってなくてスミマセンでした
by ファルコン騎士 (2008-12-07 23:48) 

しんりゅう

メニュー考えることほど大変なことはない…
悩みながら毎回きちんと作ってご紹介されているゆりあさん、
偉いっ!
by しんりゅう (2008-12-08 00:32) 

山倉ふう

私も先日まだダブルマンゴーが残っているのを見ました。
人気があるので追加販売しているのかなぁ。
by 山倉ふう (2008-12-08 01:02) 

aki-hiro

ゆりあさんの作るゴハンっていつも手が込んでますね~、とっても美味しそうですもん♪♪   ε=●=3 お肉
シャア君ダメだよ~~(笑)オレのお腹にこぉい
by aki-hiro (2008-12-08 01:21) 

三天寺

チェリオは普通の味しか食べたことないですね。
いろいろと試し買いしてみたいです。
by 三天寺 (2008-12-08 01:52) 

kobi2

昨日は眠かったのでくじだけ戴きました。
そして今日もくじ戴き。

by kobi2 (2008-12-08 02:27) 

にゃん

ニャンコッて なんで オナカに乗って
 寝ようとするんでしょうね けっこう重いですから
  場所によっては 苦しい時がありますよね
   でも シャアくんなら 軽そうです♪
by にゃん (2008-12-08 03:45) 

僕もくま私もくま

お気に入りがお腹布団って(爆笑!)
朝から大ウケしてしまいました!

by 僕もくま私もくま (2008-12-08 07:37) 

Rchoose19

毎日のメニュー、考えるの大変双ですよね。
でも、ゆりあさんって、すごいなぁ~~って思います。
ちゃんとバランス取れてるし、綺麗だし、尊敬しちゃいます♪
シャア君、重くないんですかぁ~~~?
by Rchoose19 (2008-12-08 08:28) 

kaoru

おはようございます。
お洒落な晩御飯で素敵ですねぇ〜
ワインが進みすぎそうな感じですね。
シャアくんと一緒に寝られているのですね。
寒くなったらあったかくて気持ちが良くて
いいでしょうねぇ〜
私も一緒に寝てみたいなぁ♡
by kaoru (2008-12-08 09:24) 

k-sakamama

ワインでおうちディナー、素敵ですね。
美味しそう~
シャアくん、お兄ちゃんが大好きなんですね。
by k-sakamama (2008-12-08 10:19) 

★★ユリリン★★

今週もよろしくね~^^
くじ いつもながらいただきま~す
by ★★ユリリン★★ (2008-12-08 10:58) 

tamaki

こんちにゎ~♪
ご無沙汰しちゃいました(((^^;)

ご飯もおやつも
美味しそう(*^^*)
毎日の献立は本当に困りますよ!
特にダァーが帰ってくる週末が(((^^;)
by tamaki (2008-12-08 12:51) 

響(きょう)

いま、ちょうどチェリオを食べてます♪(≧∇≦)
by 響(きょう) (2008-12-08 14:58) 

まりりん

水族館とかでお魚が泳いでいるのを見ると、つい「うまそう~」と言ってしまいます(^^;
あ、いけない。。。お魚食べたくなってきた~
by まりりん (2008-12-08 15:14) 

フェイリン

メカジキのムニエル!
どんな魚か未体験なので食べてみたいですね♪
by フェイリン (2008-12-08 16:46) 

yamagatn

メカジキも美味しいんですよね!
私もお魚無性に食べたくなってまいりました^^
これが美味しいんですよね^^
しかもチェリオのアイスが美味しそうです!

いつもありがとうございます!
今日も応援させていただきます^^
by yamagatn (2008-12-08 19:40) 

ぽっぽ

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

毎日ご飯のメニューって考えるの大変だよね。
(ノ_-;)ハア…
by ぽっぽ (2008-12-08 20:00) 

sunset

こんばんは。
晩御飯のメニューは悩みますよね。
ついワンパターンになってしまいます。
by sunset (2008-12-08 22:18) 

green_blue_sky

寒いのにアイスですか(;^_^A アセアセ・・・
部屋が暖かいと食べてもいいですが~~
by green_blue_sky (2008-12-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。