SSブログ

季節限定 明治 フランパティスリー レーズンバニラクリーム [お勧め]

2008.12.08-y.jpg

今日の晩御飯は、麻婆豆腐とエビときゅうりと玉子の炒め物それとちりめんじゃこのサラダになすのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

昨日は、ワインしっかりボトル1本空けちゃって・・・

でも、今日は息子も11月の学校公開の振り替えでお休みだったんで朝はのんびり・・・

しかしながら、今日もお友達が遊びに来る予定だったので午後からはパタパタとしていました・・・

お昼に来る予定だったお友達は、体調不良で今日は来られなかったけど女の子のお友達が弟君を連れて登場・・・

夕方までしっかり遊んでたっけ・・・

love04-c8e6d.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.12.08-fran1.jpg

季節限定 明治 フランパティスリー レーズンバニラクリーム^^

2008.12.08-fran2.jpg 2008.12.08-fran3.jpg

ちょっと高級感のある紫のパッケージ^^

ふんわりホイップショコラをサクサクのココア味ビスケット軸にたっぷりコーティングし、粒々レーズンをまぶした濃厚な味わいのバニラクリームショコラでカバー^^

素材のおいしさが溶け合って、バニラとラムの深みのある上品な味わいが楽しめますv^^v

ちょっと、この冬は癖になりそうな大人なフランでした・・・

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.12.08-shar21.jpg

冷蔵庫の前でボ~っと・・・

2008.12.08-shar22.jpg 2008.12.08-shar23.jpg

近づくとちょっとびっくりしたりして・・・

2008.12.08-shar24.jpg 2008.12.08-shar25.jpg

でも、近くでストーブ焚いてたから、ポカポカの雰囲気に負けてちょっとウトウト気味のシャアくんなのでした・・・^^

[猫]訪問の方、かなり遅れててすみません^^;

今週は、ちょっとバタバタなので足跡だけで失礼することも多いと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(55)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 22

qoo2qoo

こんばんわ☆
麻婆豆腐、美味しそう♪♪ 家では出ないのでいいなぁ~♪
あ!フラン今日見てて明日買おうと思ってました(笑
緑の方買ってみますね(笑
シャア君、今日はストーブの前でぽかぽかですね♪♪
気持ち良さそうです★
by qoo2qoo (2008-12-08 23:07) 

お茶屋

レーズンバニラクリーム!
こんなのがあるとは☆
食べてみたいです><!
by お茶屋 (2008-12-09 00:09) 

こうちゃん

シャアくん、ボ~~~ですか?(笑)
by こうちゃん (2008-12-09 00:11) 

山倉ふう

一昨日、Franの3つのナッツのプラリネを食べたばかりです。
どちらも美味しそうで、選ぶのにコンビニエンスストアを3周しました(笑
by 山倉ふう (2008-12-09 00:38) 

green_blue_sky

ワインの飲み過ぎには注意しましょう(;^_^A アセアセ・・・
私も土曜日に1本飲みほしましたが・・・

シャア君のようにボーとしていたいですね~~
by green_blue_sky (2008-12-09 06:02) 

Rchoose19

シャア君、一緒に昼ねしよっ(^-^)
なんか、眠たいです・・・^^;
カラフルなお夕食ですね~~~
by Rchoose19 (2008-12-09 08:31) 

kaoru

おはようございます。
ワインは、ついつい1本空けちゃいますよね。
レーズンバニラクリーム美味しそうですね。
シャアくん、ぽかぽかと気持ちよくて
ウトウトしちゃって可愛い〜♡
お顔を見ていたら私も眠たくなっちゃいます。
by kaoru (2008-12-09 08:46) 

kobi2

メンテナンス間際に
くじ貰いましたo(´▽`*)/◇←くじ
by kobi2 (2008-12-09 08:55) 

aki-hiro

シャア君の眠た顔ポワ~ンとしてますね♪♪
可愛すぎです、罪な猫ちゃんですよ=3
by aki-hiro (2008-12-09 10:37) 

甘党大王

今年は紫色流行りだけど(^^ゞ
パーッケージも(^_-)-☆なのね♡
ポカポカでウトウト♡シャア君の気持ち(>_<)♡
スッゴ~~~ク分かります(*^。^*)
by 甘党大王 (2008-12-09 10:55) 

yamagatn

さらっと凄い発言が・・・・
一人でボトルを開けちゃったのですか?
少ないサイズのですよね^^
麻婆豆腐はだーーいすき!
ご飯にかけて食べるのがいいんですよね^^

いつもありがとうございます^^
微力ながらも応援させて頂きます!
by yamagatn (2008-12-09 12:48) 

k-sakamama

麻婆豆腐、美味しそう~
最近、手抜きで鍋が多いです。
そうそ~マーボー丼にすると美味しいですよね。
フラン、買ってみます~^^
by k-sakamama (2008-12-09 14:30) 

響(きょう)

栄養バランスのとれた食事ですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-12-09 17:24) 

どぼちょんぱぱ

お酒強いんですね^^
by どぼちょんぱぱ (2008-12-09 19:57) 

おにいちゃま

麻婆豆腐、おいしそうだねぇ (o^-^o) ウフッ

最近作ってないから、週末にでも作ってみようかなぁ

シャアくん いつもかわいいねぇ 
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
by おにいちゃま (2008-12-09 20:23) 

ゆきぽん

マーボ豆腐大好きよんv( ̄ー ̄)v
by ゆきぽん (2008-12-09 20:37) 

noie

立派な晩ごはんですね。いつもきちんと作られて、
素晴らしいメニューです。美味しそうですね~☆





by noie (2008-12-09 20:48) 

ごまごま

シャアくん可愛いですねo(^▽^)o
うとうとーーーっとしてz-z-としてしまうところが可愛いです(’ω’)b
ピクピクってしてるところが可愛いです^^*
by ごまごま (2008-12-09 21:31) 

華蓮

息子さんお友達が多いですね~
レーズンバニラクリーム?
どんな味なんでしょうか?
冷蔵庫があったかいのかな・・・
by 華蓮 (2008-12-09 21:50) 

青い鳥小鳥白い鳥

ウトウトのシャア君w可愛い~♪
こっちまでウトウトしそうですw
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-09 22:04) 

sunset

こんばんは。
ワインをボトル1本あけてしまうなんて
お酒が強いんですね~
麻婆豆腐、美味しそうです。
by sunset (2008-12-09 22:10) 

まりりん

フランは、たくさん種類がありますね~(^^)
by まりりん (2008-12-10 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。