SSブログ

明治製菓 アーモンド クリーミーホワイト [お勧め]

2008.12.18-y.jpg

今日の晩御飯は、鮭チャーハンとロールウインナーのわかめスープだったよ(o^-^o) ウフッ

今日、息子が学校から帰って来て食事したのが午後4時・・・

明日の終業式ライブの練習してたからだって言ってたけど、こんなに遅くなるんなら何か食べてから練習すれば良かったのに思っちゃった。

でも、息子ったら風邪引きで鼻がズルズル状態なのにボーカル大丈夫なのかな~^^;

バンドメンバーも心配してくれて、しばらく前から練習あってもあまり声出させないようにしてますからとは言ってたもののちょっと心配になっちゃった^^;

そして、夕方にはまた新年会の事で電話が・・・

なんと、全学年で出席者が9人しかいないって・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

σ(^^)ワタシたちの委員会だけでも5人はいるはずなのに、他の委員会の出席者がそんなに少ないって事ってまた電話が来てました^^;

まだ、日にちがあるから他にもちょっと聞いてみよう・・・

love04-c8e6d.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.12.18-choco4.jpg

明治製菓 アーモンド クリーミーホワイト^^

2008.12.18-choco5.jpg

カリッと香ばしいアーモンドを風味豊かなナッツペーストを練り込んだクリーミーでコクのあるホワイトチョコレートで包んであるアーモンドチョコレート^^

アーモンドの香ばしさとクリーミーなホワイトチョコのコンビネーションが絶妙なおいしさでした^^

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.12.18-shar57.jpg

ド~ンとコタツに近い場所・・・

2008.12.18-shar58.jpg 2008.12.18-shar59.jpg

ちょっとすましながら身づくろいしたりしてね・・・

2008.12.18-shar60.jpg

でも、シャアくん重いじょ・・・

この下に、はゆりあがつぶれてるって事忘れないようにね^^;

2008.12.18-shar61.jpg

そんな事には、ちっともお構いなしのシャアくんなのでした^^;

[猫]訪問、遅れに遅れてて申し訳ないです^^;

でも、過去記事も含めて読みたいのでこれからものんびりペースで進めていきます(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 16

qoo2qoo

こんばんわ☆
息子さんボーカルなんですね!凄いo(´▽`*)/
バンドとか楽しいですよね!風邪早く治るといいですね・・・
あ!アーモンド・クリーミーホワイト気になってました^^*
今度買ってみますね(●^o^●)
あとシャア君、ゆりあさんの上に・・・可愛いから動けないですよね(笑
by qoo2qoo (2008-12-19 00:04) 

kobi2

くじをいただきにo(´▽`*)/◇←くじ

ロールキャベツならぬロールウィンナー気になりますね~♪
シャアくんはゆりあさんの上もお気に入り(●^o^●)
by kobi2 (2008-12-19 01:45) 

CANDy

終業式ライヴ観に行きたいです><*
楽しく成功することを祈ってます!
シャアくん、おめ目まん丸で可愛いにゃ~んv
私の上にも乗って!(笑

応募どうもでした♪
発表まで楽しみに待っていて下さいヾ(≧▽≦)ノ
いつもありがとうございます!

by CANDy (2008-12-19 05:20) 

Rchoose19

シャア君、ママが重いって言ってるよ~~♪
でも、あったかいから、どきたくないんだよね~~。
by Rchoose19 (2008-12-19 08:30) 

ponpei

夕飯、いつもよりいくらかシンプル?
by ponpei (2008-12-19 08:46) 

aki-hiro

チャーハン美味しそう…よしッ今日の晩御飯は決まったな!シャア君、今日もカワイイな~♪
by aki-hiro (2008-12-19 09:45) 

ラミーキッズ

息子さん、好きなことには食事も風邪も忘れて
夢中になれるんですな。(^。^)

最近、自分が夢中になれること。



ん〜、チロル。(爆)
by ラミーキッズ (2008-12-19 09:59) 

k-sakamama

息子さん、ボーカルなんですかぁ~
凄いですね。
風邪、大丈夫かな?
早く治りますように!!

by k-sakamama (2008-12-19 10:08) 

お茶屋

チャーハン!!
おいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-12-19 10:20) 

たーチャン

ロールウインナとは?!ウインナをキャベツで繰るんだ物ですか?
私は2日間飲んでません[ダッシュ(走り出すさま)]
by たーチャン (2008-12-19 12:15) 

華蓮

私も今日、チャーハン食べました。
アーモンドチョコレートおいしいですよね。
シャア君、最後にはこっちを向く・・・
by 華蓮 (2008-12-19 23:56) 

まりりん

スープおいしそうです〜 暖まりそう。。。
by まりりん (2008-12-20 09:02) 

夢唄 沙梨奈

∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴
企画品が完成しました*
受け取りお願いします^^*
受→コメでよろしくです⌒♪
参加有難うございましたv
∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴
by 夢唄 沙梨奈 (2008-12-20 12:21) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんにちは!
あ このクリーミーホワイトは食べてみたいなぁって思ってました~
美味しそうなので今度買ってこよう!
by ファルコン騎士 (2008-12-20 14:20) 

ちはる@ナベ

スープ、温かそうなので食べると体が芯から温まりそうですね♪
by ちはる@ナベ (2008-12-20 22:05) 

ヒルチャ・エバン

アーモンドチョコレート、鏡みたいに光っていて綺麗ですね(≧∇≦)
by ヒルチャ・エバン (2008-12-21 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。