SSブログ

明治製菓 冬季限定 メルティーキッス ダークラム [お勧め]

2008.12.17-y.jpg

今日の晩御飯は、さわらの煮付けに豚肉となすとピーマンの味噌炒めそれとスパイシーチキンにキャベツのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、冷たい雨の降る一日で穏やか・・・と思ったらまたも息子のお友達がドドドッ・・・

でも、みんな今日はお昼ご飯持参で来てましたププッ ( ̄m ̄*)

なぜか、最近大勢来るときは女の子のお友達が多いようで今日は女の子3人男の子1人でした。

そのうち、1人の女の子が出席日数が足りなくて今学期いっぱいで学校を自主退学するんだとか・・・^^;

学校から家が遠かったりすると、なかなか通いきれないってこともあるんだなって感じでした・・・

love04-c8e6d.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.12.17-choco1.jpg

明治製菓 冬季限定 メルティーキッス ダークラム^^

2008.12.17-choco2.jpg 2008.12.17-choco3.jpg

高品質なラムを使用し、本物の素材ならではのラムの香りとチョコレートのコクが楽しめる大人の味わいのチョコレート^^

芳醇なラムの香りとミルクのおいしさが、口に入れたとたんなめらかな雪のように解けておいしかったですv^^v

なんて言うと、雪を食べたことがるみたい?

そうそう、でも東京で降る雪はいっぱいゴミが混ざってるからあまりお勧め出来ないですよね^^;

しかも、まだ雪降らないし・・・

今度、空気のきれいな所の雪でも食べに行こうかな~なんて・・・(o^-^o) ウフッ

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.12.17-shar53.jpg

畳の上で、大股広げて身づくろい・・・^^;

シャアくん、ちょっとは恥じらいを持ってね~(;∂。∂A アセアセ

しかも、あっかんべ~並みの舌出してるし・・・(∂゛∂*)ウーン・・

2008.12.17-shar54.jpg

そして、にいたんのお友達が来ててもこの寛ぎよう・・・

2008.12.17-shar55.jpg

これ以上、ボクは伸びれませんなんて感じで・・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ

2008.12.17-shar56.jpg

そうそう、今日はにいたんのお友達にたぬきみたいって言われてやっぱりって思っているシャアくんなのでしたププッ ( ̄m ̄*)

[猫]訪問、遅れに遅れてて申し訳ないです^^;

でも、過去記事も含めて読みたいのでこれからものんびりペースで進めていきます(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(50)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 24

しんりゅう

一気に読んでいただいたみたいで、ありがとうございました!
大人限定?ラムの香りなんて、気持ちよくなってしまいそうですね^^
by しんりゅう (2008-12-17 23:47) 

qoo2qoo

こんにちは☆
豚肉となすとピーマンの味噌炒め食べてみたいです!
え!学校を自主退学ですか・・・
でも、いろいろあるんですね!
あ!メルティーキッスのダークラムだ(〃▽〃)
まだ食べたことがない味なので食べたいです♪
シャア君、可愛いですよ♪ たぬきではないですよ!!
by qoo2qoo (2008-12-17 23:49) 

山倉ふう

味噌と豚肉は合いますよね。
食事制限のために豚肉は控えているのですが、鶏肉だと…うーんどうかしら。
by 山倉ふう (2008-12-17 23:58) 

にゃん

いつもながら にゃんの好きなメニュー
 うへへー て いいながらみています
  とくに 豚肉となすとピーマンの 味噌いため(嬉泣)
   シャアくん どうどうと お客様を迎えて 立派です
    うちの5ニャンは テッテケ2階へ逃げ込みます。
by にゃん (2008-12-18 05:00) 

daisy_ma

このチョコシリーズ・・これだけは食べたことがないです


by daisy_ma (2008-12-18 05:48) 

k-sakamama

豚肉とピーマンの味噌炒め、美味しそうですね。
こういう感じの食事が素敵です。
いつもお手本のしてますよ~
ラムの香り、魅力的です。
食べたいです。^^
by k-sakamama (2008-12-18 08:16) 

Rchoose19

かわいい~~~♪
大きな、毛糸の玉みたいですぅ~~♪
シャア君に包まれて暖まりたいなぁ~~~
by Rchoose19 (2008-12-18 08:36) 

どぼちょんぱぱ

このチョコ食べたいんです!
なんと言ってもCMが大好き。^^
by どぼちょんぱぱ (2008-12-18 09:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あら~息子さん、モテモテですね!
家が遠くて、出席日数が足りなくなってしまうなんてやるせないですね…。また何らかの形で学業が続けられるといいですね。
雪のようなメルティーキッス…食べてみたいです~。冬は繊細なチョコが沢山売っていて嬉しいですね。
寛ぎまくっているシャアくん、和みます~。
by skimble (2008-12-18 10:35) 

aki-hiro

狸ッ(笑)でもどっちもカワイイですけどね♪目がキョトンってしてる顔が好きかも☆
by aki-hiro (2008-12-18 10:53) 

yamagatn

くつろいでいるニャア大佐、可愛すぎですよ^^
しかし、息子様が羨ましい・・・・・
私にも一人くらい紹介してほしいですわぁ^^
しかし、自主退学とはやるせません・・・・・・
ちょっと寂しくなってしまた私です><

いつもありがとうございます!
広告など応援クリック押させて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-18 12:54) 

ぽっぽ

(*>ω<)キャー!!
シャア君~~~♪
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
by ぽっぽ (2008-12-18 13:06) 

フェイリン

大人な味が出たのですね~!
メルティーキッスを見ると冬を感じますよね!
by フェイリン (2008-12-18 13:35) 

ponpei

タヌキが化けていたとは!
by ponpei (2008-12-18 14:36) 

green_blue_sky

シャア君は狸に変身(;^_^A アセアセ・・・

横になっている姿もいいですね~
by green_blue_sky (2008-12-18 19:03) 

R-Month

年末色々と(忘年会だけが、という話も)忙しくて間が空いちゃいました。
チョコ、これはウイスキーに合いそうだな。(酒飲みですけど、ウイスキーの肴にチョコは合う)
忙しいのに毎日UPされて見上げたもんです。自分はちょっと放置気味。

by R-Month (2008-12-18 19:23) 

たーチャン

女の子ばかりとは羨ましい・・・。
うちの子供たちも,周りは女のこばかりだった・・・。


by たーチャン (2008-12-18 19:27) 

seven-man

シャアくん寝顔がかわいいです
たぬき寝入りですか^^
by seven-man (2008-12-18 20:00) 

ゆきぽん

今まで一番長く付き合って
一番のイケメンだった元彼は。
ポルテが好きだったな・・・(T-T )( T-T)ウルウル

あっ・・・
話題はメルティーキッスだった・・・
by ゆきぽん (2008-12-18 20:51) 

えありす

お魚の煮付け美味しそうですね~大好きなんです^^
by えありす (2008-12-18 21:18) 

sunset

こんばんは。
学校が遠くて通いきれないために
自主退学というのは、お気の毒ですね。

by sunset (2008-12-18 22:58) 

ラミーキッズ

大人のチョコ?
まぁたまたそんな誘惑を〜。(^x^)
by ラミーキッズ (2008-12-18 23:11) 

ニフラー

メルティーキッス!!ダークラムは食べた事ないので食べて見たいな、なんて思ってます^^

by ニフラー (2008-12-18 23:12) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
このメルティーキッスは食べたことがないです!
美味しそうですね~
by ファルコン騎士 (2008-12-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。