SSブログ

亀田製菓 期間限定 切りもち揚 柚子こしょう味 [お勧め]

2008.12.16-y.jpg

今日の晩御飯は、牛肉きんぴらとハムサラダそれにエビドリアだったよ(o^-^o) ウフッ

ここの所、ちょっと睡眠不足で・・・

今日は、息子も午前中で終わりのはずなのになかなか帰ってこなかったから睡眠を貪ってました^^

のはずだったんだけど、委員長から電話が・・・^^;

1~2年合同のPTA新年会、1年の出席者がなんとσ(^^)ワタシだけになってるって・・・ゲゲ(∂_∂;)

そんなわけで、参加者を募って欲しいって事でまた電話やらメールをすることに・・・。(_ _。)・・・シュン

でも、同じクラスのお友達は出席することにしてくれたから何とか一人は避けられそうなんだけど余りに少ないのもちと問題だな~って頭を抱えてしまいました^^;

love04-c8e6d.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.12.16-okaki1.jpg

亀田製菓 期間限定 切りもち揚 柚子こしょう味^^

2008.12.16-okaki2.jpg

カラッと揚げたかき餅の食感に柚子の爽やかな香りと、ピリッと効いた青唐辛子の辛さが絶妙なおかき^^

高知産ゆずから作ったゆずパウダーを使用しているそうです^^

販売期間が、2009年1月末までなので今の時期だけのお楽しみな味って感じですねv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.12.16-shar48.jpg 2008.12.16-shar49.jpg

相変わらず、後ろ足の肉球周りのハミ毛切らせてくれないんだけど、首の周りにも毛玉が・・・(;∂。∂A アセアセ

取ろうとすると、椅子から落ちそうになってたっけ^^;

2008.12.16-shar50.jpg 2008.12.16-shar51.jpg

その後も、少し距離を置いて捕まりたくない~って・・・

2008.12.16-shar52.jpg

結局、押さえつけられて切られるのは嫌って感じのシャアくんなのでした^^;

kuiline_01.gif

そうそう、今日は頂き物が・・・

m_E38286E3828AE38182E6A798-E382A2E382A4E383A9E383B3E38389-e07e6.png

ごまごまさんの「お誕生日&ごまっぺちゃんのお誕生日企画」で素敵なプレートを作って頂きました^^

ステンドグラスみたいで素敵ですよねv^^v

ごまごまさん、お忙しい所ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

[猫]訪問、遅れに遅れてて申し訳ないです^^;

でも、過去記事も含めて読みたいのでこれからものんびりペースで進めていきます(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(50)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 26

qoo2qoo

こんにちは☆
エビドリア・・・いいなぁ~o(´▽`*)/
あ!今日午前で終わりだったんですね!!
PTAもいろいろ大変そうですね・・・><;
おやつの切りもち揚・柚子こしょう味、歯ごたえも良さそうですね♪♪
あと、シャア君、警戒して微妙な距離をとってたんですね!
そして見てますね~(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-12-16 23:28) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
切りもち揚の柚子こしょう味は知らなかったです!
美味しそうですね~
by ファルコン騎士 (2008-12-16 23:36) 

お茶屋

柚子胡椒味!!
ぜひぜひ頂いてみた><!です♪
by お茶屋 (2008-12-16 23:57) 

kobi2

くじをいただきにo(´▽`*)/◇←くじ

ドリア美味しそうですね~♪
ファミレス行くとまずメニューでドリアがあるか確認しちゃう程好きですね

by kobi2 (2008-12-17 00:59) 

aki-hiro

出席者一人って…(泣)悲しいかな。。良かったですね、なんとか集まって!!
by aki-hiro (2008-12-17 02:15) 

CANDy

ゆりあ様、おはようございます!
エビドリア~体も心も温まりますね><* 素敵な一品で御座います。

睡眠不足ですか~・・・
風邪などにも、お気をつけ下さいね!
大人の人は、忙しいですからね><

シャアくん!切らせてにゃ~(=^u^=)♪
☆^(o≧▽゚)つ_日 おいしいミルクだよ☆
by CANDy (2008-12-17 04:53) 

にゃん

ドリアが 彩り鮮やかどりゃー♪
 おいしそうですねー しかも きんぴらごぼうまで付いていて
  貧血気味のにゃんも 見ただけで 元気になりましたーw w
   亀田の 柚子こしょう味! 止まらなくなりそうです
    足毛は うちのコ達も モッフモフ とくにチャコが ぼーぼーです。
by にゃん (2008-12-17 05:26) 

Rchoose19

ドリア、美味しそう(^_-)-☆
トッピングが色鮮やかで、いいっす♪
今日は、朝からどんよりしてて・・・
気分も沈みがちです・・^^;
by Rchoose19 (2008-12-17 08:42) 

ラミーキッズ

PTA活動お疲れ様です。
うちはその点は妻にお任せ。私は子世話です。


あっ、グッピーの子ども。(爆)
by ラミーキッズ (2008-12-17 08:54) 

k-sakamama

おはようございます。
PTA大変そうですね。たくさん集まるといいですね。
ユズコショウ味、気になります。
美味しそう~
by k-sakamama (2008-12-17 09:00) 

山倉ふう

柚子こしょう味、大好きです♪
亀田製菓は私の好みを毎回鷲掴み!!
by 山倉ふう (2008-12-17 09:03) 

スネ雄

エビドリアうまそ~
先日柚子こしょう味のポテチをいただきました。
最近はやりなんですかね~
by スネ雄 (2008-12-17 10:09) 

tamaki

おはよーございます♪
andお疲れ様~です。。
色々忙しい毎日ですが
お身体は大丈夫ですか?
無理しないで下さい(o´・ω-)b ネッ♪

ドリア゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
ハフハフ~しながらって
美味しいですよね~
by tamaki (2008-12-17 10:28) 

まりりん

『ゆずこしょう』は今一番のマイブーム、かも?!
by まりりん (2008-12-17 14:29) 

ponpei

赤い食品が輝いて見えるので鮮やかなのですね。
by ponpei (2008-12-17 15:38) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2008-12-17 17:44) 

華蓮

ドリア美味しそうですね!
切り餅揚、家の親がおつまみにしそう・・・
シャア君、ゴロゴロしてたんですね。
by 華蓮 (2008-12-17 17:55) 

ヒルチャ・エバン

エビドリア、トッピングが鮮やかで美味しそうですね!!
柚子胡椒味の切りもち揚げも捨てがたいです^^
by ヒルチャ・エバン (2008-12-17 18:52) 

青い鳥小鳥白い鳥

いろいろたいへんそうですね;;
睡眠不足解消するといいですねw
無理しないようにね。
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-17 20:09) 

yamagatn

本日のソネブロが劇重なためコメントは後日にさせて頂きます
応援クリックさせて頂きます!
by yamagatn (2008-12-17 20:35) 

ごまごま

こんばんわ☆
PTA活動お疲れ様です<(_ _*)>
いろいろ大変そうですね><;;

シャアくん、今日も切らせてくれなかったのですね∑('◇'*)
しょうがないですね><;;;
でも・・少しシャアくん、我慢してくれればいいのですがね・・・∑(-x-;)

企画紹介ありがとうございましたm(_ _)m
わざわざリンクまでしてくれて・・
ホント感謝です^^**
気に入ってくれてよかったです☆
by ごまごま (2008-12-17 21:27) 

奈緒

こんばんは!
エボドリアがすっごく美味しそうです…(゜q゜*)

シャアくん可愛いです(*´`*)
私の家でも猫飼ってますよv
夜は一緒に寝てますv←
猫は癒されますねー(

それでは失礼しました*
by 奈緒 (2008-12-17 21:44) 

sunset

こんばんは。
シャアくん、毛玉を切らせてくれないんですね。
でも切られるのがイヤという気持ちはわかります。
by sunset (2008-12-17 22:08) 

green_blue_sky

行司が多いからゆっくりできませんね・・・

風邪をひかないようにお互い気をつけましょう。
by green_blue_sky (2008-12-17 22:10) 

ちはる@ナベ

PTAの活動、お疲れ様です☆彡
僕が先日風邪を引いた時は睡眠不足から来たものだと父が言っていたので、ゆりあさんも風邪にお気をつけ下さいね^^
by ちはる@ナベ (2008-12-17 22:54) 

たーチャン

海老ドリアに目が行きますね,あつあつに白ワインが良いなぁ!
by たーチャン (2008-12-18 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。