SSブログ

森永製菓 桃のシャルロット & シャアくんの予防接種 [お勧めその他いろいろ]

2009.1.09-y.jpg

今日の晩御飯は、鶏もも肉のクレイジーソルトソテーといかと大根の煮物それとわかめとネギのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、都内でも雪が観測されるくらい寒い日で朝から{{ (>_<) }}ブルブル

でも、今日はシャアくんの予防接種の日だったので小雨降る中シャアくんと動物病院に行ってきました^^

幸い、寒い中患者さんもあまり来てなかったから待たされずにすぐに予防接種してもらえたけど・・・

でも、シャアくん病院に行くのが嫌だから大暴れで診察中もここは嫌だって言わんばかりに抵抗の連続・・・(;∂。∂A アセアセ

先生も、「かなり元気だから心配ないですね」っておっしゃってくれました^^;

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.09-ice7.jpg

森永製菓 桃のシャルロット^^

2009.1.09-ice8.jpg 2009.1.09-ice9.jpg

軽い口あたりのビスキュイで桃のコンポートを混ぜ合わせたアイスクリームをはさんであるアイス^^

食べてみると、ビスキュイはふわふわでとっても柔らかく、はさんであるの桃のコンポートを混ぜ合わせたアイスも上品な甘さでおいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.09-yobou.jpg

予防接種を終えて・・・

2009.1.09-shar28.jpg

今日一日は安静ですよって・・・

2009.1.09-shar29.jpg 2009.1.09-shar30.jpg

でも、遊びたいな~って・・・?

2009.1.09-shar31.jpg 2009.1.09-shar32.jpg

あっ、でも今日は我慢我慢・・・

と、必死に絶えているシャアくんなのでした^^;

[猫]訪問の方、めちゃくちゃ遅れちゃってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(57)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 30

ラミーキッズ

お疲れ様です!(^_^)v

アイスクリームっていえば、冷凍庫にハーゲンダッツを
隠し置いてたのすっかり忘れてた。(・0・)
こうしちゃいられん。ビュ〜ン!!!ヾ(℃゜)々
by ラミーキッズ (2009-01-09 23:11) 

qoo2qoo

こんにちは☆
鶏もも肉のクレイジーソルトソテーいいですね♪
美味しそう( ̄¬ ̄*)
あ!今日はシャア君の予防接種だったのですね!
大暴れ・・・分かります(^ω^;)
でも、無事終わって良かったですね!
予防接種の後は眠いから遊ぶのは我慢ですね!
おやつの桃のシャルロット、中に桃の果肉が入っているんですね!
by qoo2qoo (2009-01-09 23:14) 

green_blue_sky

寒い1日でしたね。外出していると寒い~~

シャア君、予防接種、お疲れ様。
by green_blue_sky (2009-01-09 23:45) 

こうちゃん

予防接種、お疲れ様でした。
by こうちゃん (2009-01-10 00:07) 

お茶屋

桃のシャルロット!!
これまた興味津々な一品でございます♪
by お茶屋 (2009-01-10 01:09) 

m6324

シャア君、お疲れ様。
遊びたいのに我慢してえらいですね。^^
by m6324 (2009-01-10 01:42) 

あい

いか大根おいしそーーーー!!!
大根がとってもいい色ですねー!
味が染みてて絶対おいしいに間違いない
ですね(*^ー゚)b
クレイジーソルト、値段が高くていつも買うの
躊躇してしまいます(*/∇\*)

シャアくん予防接種だったんですねぇ。
おつかれさまでした(o_ _)o))ペコリ
ふわふわでほんとかわいいなぁ♪
なでなでしたいです♪♪
by あい (2009-01-10 04:10) 

たーチャン

でたぁー!!クレイジーソルト!,これで鶏肉をソテーするなんて,すごく合いますよね!
ある意味,我が家の味になってますよ。
私はあえて胸肉を使います。オリーブオイルとニンニク,クレージーソルトでソテーしちゃいます。
ビールに合いますよね(*^_^*)
クレージーソルト派に会えてうれいいです(*^_^*)
by たーチャン (2009-01-10 06:09) 

たーチャン

追伸,
風邪引きは一進一退ですが,なんとか生きています。
by たーチャン (2009-01-10 06:10) 

R-Month

皆さん書いてますけど、クレージーソルト、美味しいですよね。
赤い彗星君、相当痛かったのかな?表情がなんとも。。
by R-Month (2009-01-10 07:47) 

どぼちょんぱぱ

シェア君も痛いのかなあ。
by どぼちょんぱぱ (2009-01-10 08:56) 

ピック

シャア君、予防接種お疲れ様でした~♪
動物も人間も、病院嫌いは一緒ですよねww
by ピック (2009-01-10 09:29) 

satisati

シャア君、ゆりあさん、お疲れ様でした(^u^)

うちの子も暴れます。。(~_~;)
カルテに「気性の激しい子」って書いてあるのを発見してしまいました。。
by satisati (2009-01-10 09:52) 

aki-hiro

シャア君、お疲れ様ッ☆
でも、シャア君が暴れたら大変そうですね(笑)
o(`℃´o)))ニャー
by aki-hiro (2009-01-10 10:25) 

kaoru

おはようございます。
鶏もも肉のクレイジーソルトソテー
美味しそうで食べてみたいです。
寒い中お疲れ様でした。
無事に終えられて良かったですね。
耐えているシャアくんお利口さんで
ナデナデしたいですヾ(^^へ)
by kaoru (2009-01-10 10:37) 

ユーク

シュア君お疲れ様♪
家の子は予防接種は明後日にありまして、同じく抵抗すると思われます^^;; 毎回なんですよ、家の子は注射を目にすると後ずさり^^;; 
飼い主である私も ひいいぃ~>o<;;
苦手なんですよね、家の子も私も^^;; 注射が;;w
by ユーク (2009-01-10 10:41) 

夏雲

こんにちはw

鶏もも肉(´∀`)タラーン
美味しそうです><


桃のシャルロット(´∀`)
こちらも美味しそうですね^^q

シャア君、予防接種ですかー
シャア君お疲れ様です(*´・д・)
予防接種とかやはり動物も暴れちゃったりするんでしょうか・・・・?
by 夏雲 (2009-01-10 12:08) 

ぽっぽ

予防接種・・・
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

こっちも{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
風邪を引いてしまってる私なのです。
幸いにも症状は軽くて済んでます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぽっぽ (2009-01-10 13:26) 

えありす

シャアくん予防接種ですか~頑張ったのね^^
わんこちゃんとかねこちゃんって
足の裏に冷や汗かくような気がします~注射は怖いよねぇw

by えありす (2009-01-10 16:22) 

まりりん

うちもそろそろ予防注射に連れて行かなくちゃ~(´Д`)
病院では発狂するし、行き帰りは重たいし。。。ゆううつです
by まりりん (2009-01-10 16:33) 

rione♪

お疲れ様、シャアくん、ゆりあさん^^
予防接種、痛かっただろうね;
もしかして動物も怖いと暴れたりするのかな?
by rione♪ (2009-01-10 17:28) 

華蓮

たこ美味しそうですね(*^^*)
モモのシャルロットも美味しそうですね。
シャア君の3番目の写真、カッコイイ!
by 華蓮 (2009-01-10 20:35) 

青い鳥小鳥白い鳥

桃のシャルロットwおいしそうですねo(^▽^)o
今度探してみますw

注射は痛いから嫌がる気持ちわかりますよねw
予防接種お疲れ様でした。



by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-10 21:08) 

山倉ふう

予防接種お疲れ様です。
今日は大人しく、ですね。
by 山倉ふう (2009-01-10 21:16) 

やまがたん

大暴れしたニャア大佐を見たかったなあ^^
でも、元気いっぱいだったようで安心しましたのだ^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-10 21:25) 

夢唄 沙梨奈


有難うございます^^*
バトン回答お願いしますねvv
by 夢唄 沙梨奈 (2009-01-10 21:25) 

とりB

お久しぶりです!
しかも遅すぎなアケオメコトヨロでお願いしたぃ!!

いやぁ~それにしてもホント昨日は寒かったですよ~;
そんな日に限って外回りが忙しかったり^^;
しかも近場なので徒歩でトホホ・・・(蹴っ

今日は今日でどんだけ風吹くねん!!!
ってマジ怒りたくなる位ビル風凄くて
・・・・
とまぁ~地域的に近いから天候を愚痴って見ましたww

by とりB (2009-01-10 21:48) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
桃のシャルロットってアイスだったんですね~
最初はお菓子かと思っちゃいました(^_^;)
美味しそうです!
by ファルコン騎士 (2009-01-10 22:35) 

ちはる@ナベ

予防接種、お疲れ様でした☆彡
僕の地元も一番暖かい14時の時点で6度だったので、かなり寒かったですΣ(; ̄□ ̄A
by ちはる@ナベ (2009-01-10 23:05) 

ぼくくま

予防接種した日はおとなしくしていないといけないんですよね。
でも、予防接種した日ってだるいのか眠そうにしてますよね~。
by ぼくくま (2009-01-11 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。