SSブログ

ミスタードーナツ 米粉ドーナツ [お勧め]

2009.1.08-y1.jpg

今日の晩御飯は、とんこつ鍋だったよ(o^-^o) ウフッ

2009.1.08-y2.jpg

用意したのは、豚バラ肉と鶏団子用に鶏ひき肉に刻みネギとしょうがと玉子を入れて混ぜたもの・・・

2009.1.08-y3.jpg

それと、お野菜はたっぷりキャベツとしめじ・長ネギ・人参・ほうれん草・・・

2009.1.08-y4.jpg 2009.1.08-y5.jpg

とんこつスープでコトコト煮て、くたっとした頃に取り出して食べました^^

2009.1.08-y6.jpg 2009.1.08-y7.jpg

〆はラーメンで・・・

ちょっとスープが少なくなっちゃったけど、しっかりとんこつラーメンでおいしく頂きました^^

今日は、ちょっと忙しくパタパタ出かけていたからパソコンもほとんど開けなくて・・・^^;

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.08-donut1.jpg

ミスタードーナツの米粉ドーナツ^^

2009.1.08-donut2.jpg

左から、きな粉・黒ごま・チョコあられ^^

3つとも、モチモチした食感でとってもおいしくて・・・

きな粉は本当にふわっときな粉がまぶされた感じがおいしく、黒ごまはとっても香ばしく、そしてチョコあられはあられのパリパリした食感がとっても良くσ(^^)ワタシはこれが一番気に入りましたv^^v

12日までは、1個90円でお買い得です^^

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.08-shar26.jpg

お留守番だったから、ちょっとでも座るとじ~~~っと・・・

2009.1.08-shar27.jpg

遊びたいよ~ってうずうずしているシャアくんなのでした^^

[猫]今日は、出かけていてほとんど訪問できなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログも不具合なのかなかなか開かなくて、いつもながら遅い訪問になります^^;

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(61)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 31

qoo2qoo

こんばんわ☆
鍋、いいですね~♪♪ とっても美味しそうです♪♪
あ!米粉ドーナツ一緒ですね!!
どれもモチモチして美味しいですよね♪
自分チョコあられだけだったけど弟に少し貰いました(笑
シャア君は今日はお留守番で遊んで欲しいようですね(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-01-08 23:34) 

R-Month

とんこつ鍋、美味しそうですね~。
今週末も横浜帰るから作ってみるかな~。
by R-Month (2009-01-08 23:38) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
米粉を混ぜてあるドーナツは
ローカルだけど こっちで有名なお店があるんですが
テレビCMを見て「ついにミスドもか~」って思いました
期間限定だけど安いですね~
by ファルコン騎士 (2009-01-08 23:47) 

こうちゃん

シャアくん、元気そうで何より。^^*
by こうちゃん (2009-01-09 00:08) 

ラミーキッズ

私はポンテリングが大好きっす!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2009-01-09 00:20) 

あい

とんこつ鍋、おいしそーーーー!!!!
しめのラーメンもいいですね♪
実家が九州なので、とんこつ味大好きです。

米粉ドーナツって、ポンデリングみたいなもちもちとは
またちょっと違うのかなぁ?
気になるので土曜日にでもミスドへ行ってみます!

シャアくん、かまって欲しくてガン見ですね(●´艸`)
by あい (2009-01-09 02:02) 

green_blue_sky

ドーナツは20代前半まで、それ以降は食べていません~~

シャア君、一緒に遊びましょう(^○^)
by green_blue_sky (2009-01-09 06:34) 

daisy

米粉ドーナッツ・・ちょっと興味があるんだけど
きなこがね~~チョコあられがね~~ゴマがね~~て・・キライ(笑)
シンプルなのが出ないかしら?

by daisy (2009-01-09 06:40) 

ぼくくま

へーとんこつ鍋って初めて見ました。
自分的にはとんこつ大好きだから食べてみたいな~。
by ぼくくま (2009-01-09 06:44) 

kaoru

おはようございます。
お鍋、美味しそうですね。
お野菜もたっぷりでほっこりと
温まっていいですね♪
シャアくん、お留守番お疲れ様でした。
私と一緒に遊んでほしいなぁ〜
by kaoru (2009-01-09 07:31) 

ハム子

〆はラーメン!いいですね(≧ω≦)b

なんか忘れてるな~って思ったら
米粉ドーナツ買いに行くことだった( *´艸`)
by ハム子 (2009-01-09 08:36) 

Rchoose19

今朝から、冷たい雨が降っていて・・・・・
こんな日には、トンコツのお鍋食べて、
シャア君抱いて、昼寝したいですぅ~~~(^-^)
by Rchoose19 (2009-01-09 08:37) 

Maco

初めまして(*^^*)

私、ミスドのドーナツ大好きなんです♪
近くのミスドがなくなちゃってから、
あまり食べなくなっちゃったけど、
時々、無性に食べたくなります。

米粉ドーナツはすごく気になります!
特に、きな粉!!
大好きなので、
今度のお休み、ミスドに行こうと思います☆
by Maco (2009-01-09 08:47) 

hikari

こんにちは^^
お鍋良いですね!!!温まるしたくさん野菜が頂けるのがポイントですよねvv
〆のラーメンも美味しそう><
by hikari (2009-01-09 12:54) 

フェイリン

こんなドーナツがあるんですね!美味しそうですね~!
by フェイリン (2009-01-09 13:03) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
冬はやっぱり鍋が美味しいですね~。
締めのラーメンもとっても美味しそうです!
ミスド最近食べていないな~。久々に食べたくなりました。
シャアくん、大きなお目目でこっち見てる~!可愛いですね。
by skimble (2009-01-09 13:30) 

希美

おなべ美味しそうですね~!!
うぅ~おなべが食べたいっ!!
by 希美 (2009-01-09 13:35) 

aki-hiro

米粉ドーナツ、僕も食べましたよ☆中でもきなこが1番好きな味でしたね(’▽’)

12日まで安いとのことなので、今日また食べちゃおっかな♪♪
by aki-hiro (2009-01-09 15:17) 

ゆきぽん

〆のラーメンは旨いよねん♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
by ゆきぽん (2009-01-09 15:44) 

華蓮

とんこつ鍋、美味しそうですね!
もう、ドーナツ買うしかないですね・・・
シャア君は、どこに隠れているの?
by 華蓮 (2009-01-09 18:14) 

青い鳥小鳥白い鳥

〆のラーメンが食べたくなりましたw
美味しそう~♪
シャア君元気になってよかったですね^^
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-09 18:17) 

まりりん

きなこ商品に弱いあたし。。。久しぶりにミスドに行ってみようかしら(o^∀^o)
by まりりん (2009-01-09 18:24) 

山倉ふう

色々な方のblogで拝見する米粉ドーナツ。
やっぱり食べてみたいなぁ。
by 山倉ふう (2009-01-09 20:25) 

ヒルチャ・エバン

鍋の〆がラーメンってお野菜などの成分が含まれていていいですね^^
シャアくん、元気になって良かったですね♪
by ヒルチャ・エバン (2009-01-09 20:39) 

どぼちょんぱぱ

今度チャレンジします!
by どぼちょんぱぱ (2009-01-09 20:44) 

やまがたん

とんこつ鍋 勉強になりました^^
これもまた美味しそうな鍋なのであります!
米粉、最近見直されつつありますよね
美味しそうなので私も食べたいのであります^^
ニャア大佐も復調されたようで安心しましたのだ^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-09 21:07) 

kuroba

ホムペに遊びに来てくれてありがとうございますー(^ω^)
なかなか更新できませんが、
頑張ってblogにだせなかったイラストもupしたいなと思います♪
もしよければ、今度はbbsのほうにも
コメントを...っ!!(←
by kuroba (2009-01-09 21:08) 

スネ雄

米粉ドーナツ さっそく食べてますね!(^^)!
俺も買いに行こう(^O^)
by スネ雄 (2009-01-09 21:30) 

えありす

こんばんは。
とんこつ鍋、見ているだけで温まります~美味しそう^^

by えありす (2009-01-09 21:54) 

ちはる@ナベ

1つ90円でモチモチの食感、体感してみたいですo(^-^)o
〆のラーメン、美味しそうです♪
by ちはる@ナベ (2009-01-09 22:20) 

sunset

こんばんは。
米粉ドーナツはCMで見てから気になっていました。
今なら90円で買えるんですね。

by sunset (2009-01-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。