SSブログ

エスキモー 期間限定 ピノ 生キャラメル [お勧め]

2009.1.11-y.jpg

今日の晩御飯は、水菜と大根とパプリカのサラダに海鮮丼それとじゃがいもと絹さやのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

三連休中日の今日もゆっくり・・・

パタパタと近所のお買い物はしていたけど、その度にシャアくんがガラス越しにお見送りしてくれてたっけ・・・^^

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.11-ice10.jpg

エスキモー 期間限定 ピノ 生キャラメル^^

あちこちのブログで紹介されていて食べたかったので、今日はコンビニまで行ってきました^^

と言っても、歩いて1~2分の距離なんだけど・・・

2009.1.11-ice11.jpg

キャラメル風味のアイスクリームをキャラメルチョコでコーティングしてあり、さらにアイスクリームの甘さを引き立てるためにキャラメルチョコに塩を加えたピノ^^

口の中でとろけるような舌触りも良く、甘く濃厚な生キャラメルの風味がしておいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.11-shar36.jpg

いつもお気に入りの爪磨きの上で寛いで・・・

でも、この後あんまり部屋を意味もなく出たり入ったりしてるから怒ったら足をちょっとカプカプされちゃいました(ノд-。)クスン

2009.1.11-shar37.jpg

ボクにだって、それなりの理由はあるんだもんって感じのシャアくんなのでした^^;

[猫]今日は、あんまりパソコン開けなくて訪問滞っています^^;

いつもながら遅い訪問でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(68)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 32

qoo2qoo

こんばんわ☆
海鮮丼、いいですね~♪ 食べたいです(〃▽〃)
流石に海鮮丼は家では出ないです><;
あ!ピノ・生キャラメルだ!ちょっと塩味がしますよね^^*
ピノって直ぐ無くなりますよね(笑
シャア君、いろいろ思うところがあるようですね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-01-11 23:18) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
あっ さっそく買ってきたんですね~
コンビニが近くにあるみたいで羨ましいです!
俺は一番近くても歩いて10分くらいなので ちょっと距離があります
by ファルコン騎士 (2009-01-11 23:41) 

ラミーキッズ

生キャラメルなんて出たんですかぁ。
コレは急いで買いに行かなければ。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2009-01-12 00:20) 

こうちゃん

お味噌汁の絹さや、
いいワンポイントですね。
さすがゆりあさん。^^*
by こうちゃん (2009-01-12 00:23) 

あい

海鮮丼おいしそう!!!
あぁ、お刺身食べたくなってきちゃった(●´艸`)
パプリカのサラダも彩がきれいでいいですね[おんぷ]
絹さや・・・そういえば長く食べてないな[あせっ]
キャラメル味って好きなので、このピノも近いうちに
食べてみたいと思います[はぁと]
今日のシャアくんはちょっぴりお怒りモードなんです
ね(´▽`*)
by あい (2009-01-12 00:34) 

yukitan

海鮮丼、食べたいです。
ピノ、生キャラメルは食べた事ありませんが普通のは好きなので夏に食べます。
冬はやはり寒いので・・・
by yukitan (2009-01-12 01:16) 

お茶屋

ピノ 生キャラメル!!
またまたおいしそうなアイテムの紹介を><!
コンビニイッテキマス^^♪
by お茶屋 (2009-01-12 01:29) 

らる

お~,ゆりあさんもピノ!
そっか~,おいしいのか.....
明日買いに行こうかな~^^;
by らる (2009-01-12 01:31) 

三天寺

海鮮丼いいですね!
かなり前に家でマグロ丼を食べたのを思い出しました。
by 三天寺 (2009-01-12 02:11) 

green_blue_sky

海鮮丼、いいですね~

PINO、どこのブログでも見かけますが、寒くて食べれそうもないです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-01-12 08:42) 

satisati

この、つめみがき一緒かも?!
段ボールタイプですか? またたび付きでいいですよねぇ~^m^♪

シャア君なりの事情があるのですね。。何だろう。。(^u^)


by satisati (2009-01-12 09:44) 

rione♪

写真更新したよー^^
生キャラメルのピノ、私は食べたコトないけど、
母はおいしくないと・・・いってました(;´Д`A ```
シャアくんは目つきが鋭い><
でもそんなところも可愛いよね!
by rione♪ (2009-01-12 10:49) 

mimineko

え~以前「satisati」で遊びに来ていたのですが、PC壊れまして(泣)新規登録し直しました・・また遊びにきます★

by mimineko (2009-01-12 11:41) 

hikari

こんにちは^^
海鮮丼美味しそうですO(≧▽≦)O
うちは父が丼モノを嫌がるので刺身しかでません(汗
シャア君、どうしたのでしょうか?
拗ねた顔が微笑ましかったりしますvvv

読者登録しても良いでしょうか?
by hikari (2009-01-12 11:47) 

kaoru

おはようございます。
海鮮丼、美味しそうですね。
食べたくてお腹が鳴っちゃいます。
ピノは、私も食べましたが
美味しいですよねぇ〜
シャアくんも色々とあるのですね。
ちょっとお怒りモードになっていても
シャアくんは、可愛いですね♡
by kaoru (2009-01-12 11:53) 

夢之介

三連休
ただのグータラ親父でした。
シャーくんおったらええのになあ。
by 夢之介 (2009-01-12 12:08) 

ヒルチャ・エバン

海鮮丼、美味しそうですね^^

生キャラメルを舌の上に乗せるだけでも溶けてしまいますが、アイスだとより溶けてしまいますね♪
by ヒルチャ・エバン (2009-01-12 12:45) 

DANNER

pino、もうちょっと数が入っていたらなっていつも思ってしまいます(^^;
キャメルが好きなので、これは要チェック♪
絹さやとじゃがいも、合いますよね^^
by DANNER (2009-01-12 13:42) 

ぼくくま

暖かい部屋でこたつに入って、アイスクリーム美味しいですよね(笑)

by ぼくくま (2009-01-12 16:27) 

ponnta1351

ご訪問有り難う御座いました。
毎回美味しそうなお食事ですね。
晩酌はなさらないのですか?

シャーくんモッフモフのフッカフカですね。
カワユイ♪
by ponnta1351 (2009-01-12 16:34) 

ピック

私もまだ、ピノのキャラメル味食べてません~!!
早く買いに行かなくっちゃww
シャア君も怒る時あるんですね~!!

by ピック (2009-01-12 16:51) 

ringringring

シャアくん、何か訴えたいことがあったんだろね。
PCも取り上げられちゃったみたいだし・・・(^ー^* )フフ♪
by ringringring (2009-01-12 17:01) 

青い鳥小鳥白い鳥

エスキモー 期間限定 ピノ 生キャラメルおいしそうですねw
私も気になってますw今度探してみます~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-12 17:39) 

たーチャン

このピノ食べたこと無い!
探さなきゃ!!!
by たーチャン (2009-01-12 19:14) 

華蓮

パプリカのサラダー!!!
おしそう(‘ ロ。‘ )ハッ
ピノ、コンビニで見つけたんですけど
買いませんでした(-_-;;)
シャア君ってキレイ好きですね!
by 華蓮 (2009-01-12 21:30) 

山倉ふう

ピノ、大人気ですね。
私も色々なところで見ます。
by 山倉ふう (2009-01-12 21:44) 

どぼちょんぱぱ

ピノ我が家も常備おやつです^^
by どぼちょんぱぱ (2009-01-12 22:04) 

ちはる@ナベ

ピノの生キャラメル味、すぐに溶けてしまいそうですね♪
シャアくんが何だか拗ねた顔をしているような気がします^^;
by ちはる@ナベ (2009-01-12 22:11) 

ゆきぽん

家には(o ̄ー ̄o) ムフフ
ラムレーズンのピノが保管してあるよん。
これって・・・
酒飲みだからか( ̄■ ̄;)!?




by ゆきぽん (2009-01-12 22:15) 

やまがたん

お忙しい中ご訪問くださりありがとうございます
by やまがたん (2009-01-12 22:22) 

sunset

こんばんは。
歩いて1~2分のところにコンビニがあると
便利ですね。
うちの近所にもあったのですが、つぶれちゃいました。
でもスーパーは歩いて1~2分のところにありますよ。
ピノ、美味しそうですね。
by sunset (2009-01-12 22:43) 

aki-hiro

シャア君、なにか用事でもあったのかな~☆ウププ

ピノは僕も食べました(∀)とっても美味しいかったですね♪(美味しい食べ物の前になるとつい写真を取り忘れてしまう僕なのです、泣)
by aki-hiro (2009-01-13 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。