SSブログ

Tohato こんがりCheese チェダーチーズ味 [お勧め]

2009.1.12-y.jpg

今日の晩御飯は、ヒレカツとがんもどきと切り昆布の煮物それとチンゲン菜と水菜のお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日で三連休も終わり、息子の長い長い冬休みも今日で終わるからσ(^^)ワタシとしてもV(○⌒∇⌒○) ルンルン

シャアくんも明日から平和な日々が戻ってくるよね?^^

と言うことで、息子は宿題の追い込みをしていましたププッ ( ̄m ̄*)

全く、早くやれば良いものを最初だけ頑張って後はしっかり最後まで残しておくんだからあの性格は誰に似たものか・・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ

あっ、σ(^^)ワタシかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.12-cheese1.jpg

Tohato こんがりCheese チェダーチーズ味^^

2009.1.12-cheese2.jpg

チーズがこんがり焼けてぷっくり膨らんだようなスナック^^

以前、グリコでチーザがとっても濃厚な味でまさにチーズを焼いて食べてるような味だったけど、これもチーズ30%ながら小粒でチーザに近づきつつあるって感じでおいしかったです^^

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.12-shar38.jpg

にいたんがずっといたから、ボクも疲れたよって・・・^^;

2009.1.12-shar39.jpg

でも、遊ぶとなったら目がランラン[るんるん]

2009.1.12-shar40.jpg

ボク、スタンバイオッケ~ですって感じのシャアくんなのでした^^

[猫]訪問の方、遅れ気味ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(49)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 25

qoo2qoo

こんばんわ☆
水菜のお味噌汁、美味しそうですね♪
明日の朝はお味噌汁だといいなぁ~^^;
あ!今日まで冬休みなんですね!長い・・・いいなぁ~(ボソ
おやつの「こんがりCheese」買おうかと悩んでました!!
やっぱり美味しそうですね!チェダーチーズなんですね♪
あと、シャア君、遊ぶスタンバイOKのようですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-01-12 23:47) 

こうちゃん

シャアくん、広告を見てるのかと、思いました。
by こうちゃん (2009-01-13 00:05) 

山倉ふう

Cheese チェダーチーズ味!!
昨日買って先ほど食べ終えたところです。
美味しいけれど、もう少し食べたいなぁ~!!と思いました。
チーズの香りが良いので、アビシニアン姉妹が凄い勢いで襲い掛かって来ました…。
by 山倉ふう (2009-01-13 00:35) 

HAL

チーズ味はビールにもワインにも合うんだよねーw
by HAL (2009-01-13 01:08) 

m6324

シャアくん遊びの時間がきてよかったですね。^^
by m6324 (2009-01-13 01:17) 

たーチャン

ひれかつは私の中では、ごちそうです!
今日のみそ汁も青菜がたくさんで、体に良さそう。
by たーチャン (2009-01-13 05:55) 

ぼくくま

遊びパワーはお菓子の別腹と一緒なんですね(笑)
by ぼくくま (2009-01-13 06:58) 

Rchoose19

シャア君、気づかれ?
冬休みって宿題あったんですね~~~♪
すかっり、忘れてしまいました・・・・><
by Rchoose19 (2009-01-13 08:21) 

ぽっぽ

シャア君の写真に
癒されてま~~~す。
by ぽっぽ (2009-01-13 09:20) 

kaoru

おはようございます。
煮物が美味しそうでチンゲン菜と水菜の
お味噌汁も体に優しそうでいいですね。
冬休みも宿題があるから大変ですよね。
シャアくん、お目々が輝いて遊ぶ
スタンバイOK!で可愛い〜♡

by kaoru (2009-01-13 09:38) 

aki-hiro

ずいぶん長い冬休みですね~うらやましす(´■`)学生に戻りたぁーい
by aki-hiro (2009-01-13 10:58) 

フェイリン

ヒレカツとがんもどきが「ヒレカツもどき」に見えました。
偽物のヒレカツとは面白い…なんて思っちゃいましたw
by フェイリン (2009-01-13 11:10) 

green_blue_sky

シャア君は平和の日々に戻れるんだ(爆笑)
明日からのんびりでしょうね~

シャア君は冬になるとよく食べますか?
外猫さんたちは食欲旺盛です~
by green_blue_sky (2009-01-13 17:28) 

あい

こんがり揚がっててヒレカツとってもおいしそー!
煮物も昆布の味がやさしくついてそうで、かつ
がんもがいい味を出してそうで、いいないいな
おいしそーーー♪♪
チンゲンサイをお味噌汁に使ったことがないので
今度はやってみようと思います(○^ω^○)
こんがりチーズおいしそうですね!チーザ好きなの
ではまっちゃいそう(●´艸`)
シャアくんの色んな表情、かわいすぎます[はぁと]
by あい (2009-01-13 18:24) 

青い鳥小鳥白い鳥

遊ぶときは疲れなんて吹っ飛んでしまいますよねw
でも、その後どっと疲れが来ますけどね(⌒_⌒; タラタラ
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-13 19:03) 

やまがたん

遊びに目がらんらんのニャア大佐
とっても可愛いお目目なのであります^^
ヒレカツ うまそーーーーー!!

いつもありがとうございます^^
広告応援ポチッと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-01-13 19:15) 

えんじゅ

目がランランのシャア君ちょっぴり野生的ですね♪
by えんじゅ (2009-01-13 19:35) 

ゆきぽん

結婚して分かった。
お休みの日は主婦にとってはやっかいだと。
知っていたつもりだったけど。
理不尽な気分。

こんがりチェダーチーズ、魅力的!
by ゆきぽん (2009-01-13 19:57) 

R-Month

夏休みや冬休みの宿題、休みが終わってからやるのは当然です(笑)
最後の赤い彗星君、ちょこんと座った感じがいいですね。
by R-Month (2009-01-13 20:45) 

k-sakamama

箱にはいいったシャアくん、とってもキュート!!
兄ちゃんと遊ぶのが楽しみなんですね。
by k-sakamama (2009-01-13 21:05) 

F−USA

シャアくんの表情がいつもより豊な気がします
大好きな遊びなんですね(笑
by F−USA (2009-01-13 21:24) 

tamaki

ログインの不具合が直らないので
新しくしちゃいました。。
これからもヨロシクです(*^^)
by tamaki (2009-01-13 22:47) 

ちはる@ナベ

シャアくん、目が輝いていますね♪

夏休みや冬休みの宿題を後まで取っておくのはダメなことと分かっていても、早めに宿題を終わらせることが出来る試しが全くと言っていいほどありません(笑)
by ちはる@ナベ (2009-01-13 22:52) 

sunset

こんばんは。
箱の中でぐったりしているシャア君が
なんだかとっても可愛いです。
by sunset (2009-01-13 22:53) 

ado-chan

シャア君、超カワ。
by ado-chan (2009-01-15 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。