SSブログ

グリコ 牧場しぼり ミルクあずき [お勧め]

2009.1.20-y.jpg

今日の晩御飯は、ホタテのバター焼きとコーンサラダそれと豚肉とセロリの炒め物にベーコンとカブのシチューだったよ(o^-^o) ウフッ

昨日の暖かさは何処へやら・・・

今日は、また寒くって・・・

朝、ゴミ出しの時に地域猫のミーちゃんに会ったらそのまま家までついて来てました^^

なので、ご飯をあげたらお腹が空いていたと見えてペロッと・・・(;∂。∂A アセアセ

よっぽどお腹空いてたのかな~!?

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.20-ice12.jpg

グリコ 牧場しぼり ミルクあずき^^

2009.1.20-ice13.jpg 2009.1.20-ice14.jpg

濃厚なミルクを産出する福島県浜通り地区の生乳を限定使用した濃厚ミルクのコクと後味の良さをそのままに鹿の子あずきを加えたちょっと大人の味わいのアイス^^

最初はあずきを見かけないんだけど、食べ進むとなんとかあずきが出てきます^^;

もうちょっといっぱい入ってたら良かったのにな~って思いました^^;

でも、ミルクとあずきのコラボはおいしかったです^^

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.20-shar58.jpg

朝、ゴミ出しに着て行ったσ(^^)ワタシのジャケットを分捕ってドッカリ・・・^^;

2009.1.20-shar59.jpg

もう返したくニャイって・・・?(ノд-。)クスン

それでも、しっかり返してもらったら・・・

2009.1.20-shar60.jpg

今度は、パソコンデスクの椅子を取られちゃいました^^;

ボク、まったりする場所でお休みしたいのって感じのシャアくんなのでした^^;

[猫]ブログの方、なかなか訪問追いつかなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

また、一部のブログさまでnice!やコメントが入らなくて・・・

せっかく、来て頂いてるのに申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(52)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 21

ヒルチャ・エバン

牧場しぼり、ミルクあずき味は美味しそうですね♪
大人の味わいと言われると興味が出てきます^^
by ヒルチャ・エバン (2009-01-20 23:31) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ベーコンとカブのシチュー美味しそうですね♪
寒いとシチューがいいですよね☆
牧場しぼり、小豆が入っているんですね!濃厚ミルク大好きです♪
コンビニで見かけたら買ってみます。
シャア君、ゆりあさんの香りのするジャケットがお好きなんですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-01-20 23:35) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
たしかに写真を見ると あずきが少ない感じがしますね
でも美味しそうなので 今度食べてみたいです!
by ファルコン騎士 (2009-01-20 23:37) 

こうちゃん

ホタテ、大好きです。
by こうちゃん (2009-01-21 00:07) 

green_blue_sky

美味しいものが並んでいる。12時過ぎですが食べたい( ̄o ̄;)ボソッ
地域猫ちゃんもいるんだ。おなかが減っていたんだですね~
by green_blue_sky (2009-01-21 00:12) 

山倉ふう

自分で料理するようになってから、蕪のシチュが美味しいことを知りました。
もっと早く知りたかった!!
実家では入れないんです。
by 山倉ふう (2009-01-21 01:12) 

まりりん

あたしも先日、部屋での上着をちょこに取られました。。。(っω`- )
by まりりん (2009-01-21 01:13) 

あい

シチューいいですねーー[おんぷ]
チャウダーやったばかりだけど、もう次は
シチューが食べたくなっちゃいます( ̄m ̄*)
立派なホタテですねー。おいしそーーー!!
バター焼き最高ですよね[はーと]
セロリは実は苦手だったり。:゚(。ノω\。)゚・。
自分でお料理するようになってから、結構いろんな
野菜が食べられるようになったんですけど、セロリは
もう少し時間がかかりそうですヾ(;´▽`A``

ミーちゃん、おなかをよほど空かせてたのですねぇ。
ゴミ捨てのたびに、エサをせがまれちゃうかもしれな
いですね(´▽`*)

シャアくん、ゆりあさんの匂いのついた暖かいジャケット
や椅子が落ち着くんですね!!



by あい (2009-01-21 02:35) 

CANDy

ホタテのバター焼き、大好きです!
おひとつください♪なんちゃって!(笑
ミーちゃん、お腹ペコペコだったのですね><
外で暮らす猫ちゃんたち、長生きして欲しいです・・・

シャアくん、ジャケット気に入ったんだね!
ぬくぬくポカポカ気持ち良かったのかにゃ?
by CANDy (2009-01-21 05:29) 

Rchoose19

カブが美味しいですね~~。
真っ白で、まんまるくって、しかも、お安いですね(^◇^)
シチューも美味しいですね♪
ホタテのバター焼きもビールにあいますね(^◇^)
by Rchoose19 (2009-01-21 08:39) 

やまがたん

ホタテ、食べれる人っていいなあと思う私です><
忙しいのはお互い様なので気負わずに
コメントも無理しないで良いですからね^^
その代わり、ニャア大佐の写真だけは宜しくなのであります^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッとなのだ☆
by やまがたん (2009-01-21 12:51) 

Cyoroshi

寒いときにはやっぱりシチューがいいですよね?
ベーコンとカブのシチュー、美味しそう♪
by Cyoroshi (2009-01-21 13:10) 

aki-hiro

シャア君、ちょっと嫉妬しちゃったのかな?(∨)ウフフ

by aki-hiro (2009-01-21 14:05) 

k-sakamama

いま、カブが美味しい時期ですね。
スープ、セロリーもはいって美味しそう~
シャアくん、ゆりあさんが大好きなんですね。
by k-sakamama (2009-01-21 14:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
どれもこれも美味しそうな夕飯ですね~。食べたいです。
ミーちゃんご飯もらえてよかったですね。
我が物顔でジャケットや椅子の上に乗ってしまうシャアくん、可愛いです~。くつろぎすぎです~。(笑)
by skimble (2009-01-21 15:02) 

青い鳥小鳥白い鳥

寒い時はシチューを食べてあったまりたいですねo(^▽^)o
でも、寒くてもやっぱりアイスは美味しいですよね(≧∇≦)♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-21 19:16) 

華蓮

ホタテのバター焼き、美味しそうですね(^q^○)
牧場しぼりのアズキは始めてみました。
シャア君の陣地ですね。
by 華蓮 (2009-01-21 19:36) 

らる

ベーコンとカブのシチューっていいですね~♪
今度挑戦してみたいです^^
by らる (2009-01-21 20:44) 

ぴーたろー

愛情たっぷりメニューなんですねぇ   見栄えもいいもんなぁ   勉強になりますね
by ぴーたろー (2009-01-21 22:09) 

sunset

こんばんは。
ほたてのバター焼き、美味しそうですね。
寒い時は、シチューいいですよね。
by sunset (2009-01-21 22:16) 

ちはる@ナベ

ホタテのバター焼き、美味しそうです☆彡
シャアくんはまったりする場所でまったりとお休みしたいんですね(*^-^)
by ちはる@ナベ (2009-01-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。