SSブログ

期間限定 キットカット 大学いも味 [お勧め]

2009.1.19-y.jpg

今日の晩御飯は、大いに手抜きの肉うどんだったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、日中とっても暖かくてストーブもコタツも要らないくらいでした^^

それに、ちょっと横になるとウトウト・・・(o_ _)o.。oOグゥ・。・。・。Zzzz

なんか、眠り姫になった気分・・・

もう、おばさんだから姫なんてかわいいもんじゃないけど(;∂。∂A アセアセ

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.19-choco9.jpg

期間限定 キットカット 大学いも味^^

2009.1.19-choco10.jpg

もう、あちこちのブログさまで紹介しているので敢えて説明は要らないと思うけど・・・

さつまいも「なると金時」のほか黒ゴマやしょうゆのパウダーを配合し、大学芋の風味を出したキットカット^^

本当に、一口食べた瞬間はさつまいもの風味なんだけど食べていくうちにそれぞれのパウダーが味を出してきて大学芋を食べてるように変わってきます^^

ちょっと癖になりそうなおいしいキットカットでしたv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.19-shar55.jpg

同じようにコタツ脇でダラダラ過ごしてて・・・^^;

2009.1.19-shar56.jpg

ボクもコタツ脇でお昼寝してたよって・・・?

2009.1.19-shar57.jpg

にいたんがいない平日の午後は、まったりで良いなって感じのシャアくんなのでした^^

いつの間にか、毛まで食べてるし・・・^^;

[猫]ブログの方、なかなか訪問追いつかなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

また、一部のブログさまでnice!やコメントが入らなくて・・・

せっかく、来て頂いてるのに申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(57)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 26

qoo2qoo

こんばんわ☆
今日は風はあったけど昼間は暖かったですよね!
うどん美味しそう♪ 全然手抜きではないですよ♪
家のうどんより遥かに具とか多いです(〃▽〃)
あ!キットカット・大学芋味だ!!美味しいですよね☆
シャア君はツコタツの脇が好きなんですね(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-01-19 23:33) 

ラミーキッズ

大学芋味。ん〜、どんなお味か試してみたいですね〜。
それにしてもキットカット。
このシーズンは売り上げ、相当伸ばすんでしょうね。
by ラミーキッズ (2009-01-19 23:42) 

R-Month

キットカットも色々なバージョンだしますね。
こないだは東京限定、醤油味を食べました。
口に入れたとたん、醤油の香りがしますが、噛むとホワイトチョコの味がいっぱいに広がって、醤油がどっか行っちゃいました。
by R-Month (2009-01-19 23:48) 

こうちゃん

大学いも、懐かしい。
by こうちゃん (2009-01-20 00:06) 

あい

えぇぇぇ・・・それで手抜きだなんて・・・。
具が多いし、にんじんはしっかり型抜きされてるし
全然手抜きなんかじゃないですよー!
たまごおいしそう(´▽`*)
大学芋おいしそうですねー!見つけたら買ってみ
まぁす((*´∀`))
シャアくん、今日はゆっくりできたんですね♪

by あい (2009-01-20 01:14) 

kobi2

くじをもらいに来ましたo(´▽`*)/◇←くじ

たまには少し位は手を抜いて息抜きしないとね♪

by kobi2 (2009-01-20 03:45) 

daisy

大学芋味・・食べたよ~(笑)
キットカット・・このごろ小豆とかお汁粉に凝ってます

手抜きとはいえ・・にんじんを花型に切ってるなんて憎いね~~ε=(>ε<) プッー!

by daisy (2009-01-20 06:42) 

たーチャン

ぜんぜん手抜きに見えませんよ!立派なものです。
昼寝は気持ちいいですよね・・・。
by たーチャン (2009-01-20 07:09) 

green_blue_sky

大学いも味、食べてみたい~
by green_blue_sky (2009-01-20 07:49) 

Rchoose19

卵の半熟さ加減がGOODです(^◇^)
本当に昨日は暖かい一日でしたよね~~
それに引き換え、今朝の寒いこと・・・><
余計に辛く感じます・・・
by Rchoose19 (2009-01-20 08:43) 

aki-hiro

昨日は暖かかったですよね(∪∨∪)zzZZ僕は仕事中睡魔と闘ってましたょ(笑)
by aki-hiro (2009-01-20 10:10) 

kaoru

おはようございます。
おうどん美味しそうですね♪
具沢山なのも良くてこれは
手抜きなんて言えないですょ。
シャアくん、まったりと
過ごせて良かったですね。
by kaoru (2009-01-20 10:44) 

フェイリン

これは甘くて美味しそうなキットカットですね!
カロリーも倍増!?怖いけど食べたいですw
by フェイリン (2009-01-20 11:19) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
具沢山肉うどん美味しそうです~!
大学いも味のキットカット、買ってみようかな?
本当ですね!シャアくん毛を食べてる~!一生懸命毛づくろいしすぎたのでしょうか?可愛い…!
by skimble (2009-01-20 11:44) 

みるく

こんにちは!
わ~肉うどん美味しそうー^ω^*
手、手抜きですか!?Σ全然見えないですよ≧∀≦
お料理が上手な人って羨ましいです♪
キットカット、大学芋味!美味しそう♪♪食べてみたいなァ*
シャアくんに癒される~♪
いつ見ても可愛いですね^^*
あΣ本当だ!シャアくん、毛は食べちゃだめだよ~><;
by みるく (2009-01-20 14:41) 

pan-nohi

肉うどん、きっちり料理されてるじゃないですか♪
かわいいお花の人参に卵もおいしそうです!
by pan-nohi (2009-01-20 15:23) 

えありす

彩りが綺麗な肉うどんですね^^
温泉たまごが入っていて美味しそうです!
by えありす (2009-01-20 16:01) 

ぐす

勝手に「決まり文句」使っちゃいました。
失礼しましたm(._.)m

肉うどん、ちょっと豪勢な気分(笑)
by ぐす (2009-01-20 17:44) 

やまがたん

手抜きうどんでもいいじゃないですか!
美味しければなんでもいいのですよ^^
お姫様でなければ女王様ですね^^
今日のニャア大佐は眠たそう・・・・・

ご訪問ありがとうございます
応援ポチッとなのだ☆
by やまがたん (2009-01-20 19:57) 

青い鳥小鳥白い鳥

手抜きだなんて^^;具材もたっぷりでおいしそうですo(^▽^)o
キットカットはよく買うのですが大学いも味はまだ食べたことがありません
気になってます(≧∇≦)♪

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-20 21:10) 

すとろべりーきゃんどる

こんばんわ^^*
はわあああ!うどん美味しそうですっ(*ノノ)
よだれがgg((
き、キットカットの大学芋味!!
ぜひ食べてみたいですぬ( *´艸`)
やっぱりシャアくんかわいいです///
猫は見てるだけで癒されますー*
by すとろべりーきゃんどる (2009-01-20 21:56) 

sunset

こんばんは。
肉うどん、美味しそうですね。
寒い時に体が温まりそうです。
by sunset (2009-01-20 22:06) 

希美

シャアくん可愛らしいですね。

おこたでまったり★
by 希美 (2009-01-20 22:17) 

華蓮

私も今日うどん食べましたよ。
キットカットの大学芋味は美味しそうですね(^q^○)
シャア君は、きれい好きですね。
by 華蓮 (2009-01-20 22:41) 

k-sakamama

我が家は、きしめんでしたぁ~
肉の代わりにトロロ昆布をいれましたぁ~
by k-sakamama (2009-01-20 22:46) 

ponpei

美味そう!
by ponpei (2009-01-24 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。