SSブログ

Tohato チョコビ ミルクキャラメル味 [お勧め]

2009.1.18-y.jpg

今日の晩御飯は、カキフライと豚肉と厚揚げと小松菜の炒め物それとイカ納豆とわかめとワンタンのスープだったよ(o^-^o) ウフッ

昨日は、息子の高校のPTA新年会でしっかりはじけてきちゃいました^^

参加人数は、PTAOBの方もいらしたので総勢50名ちょっとになりなんとか格好がついた感じ・・・

それでも、在校生の保護者は少なくて・・・

1学年は、担当の学年委員さんを除いたらたった3名・・・^^;

先生も3名だったから、マンツーマンでおしゃべりしてた感じでした^^;

そして、お料理も楽しみつつなんて思ったけどお手伝いの方があって後半はあまり食べられず・・・(ノд-。)クスン

2009.1.17-bingo1.jpg

でも、ビンゴのお手伝いしながらも自分も参加しつつ・・・

この真ん中のマッサージオイル・・・

みんなで包装する時に、これなんだろうって言いながら包んでた注目の品物でした。

そして、二次会でカラオケなんて歌ったり踊ったりしながら日ごろの鬱憤を晴らしてきちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2009.1.17-bingo2.jpg

そうそう、二次会でもビンゴ景品余ってたのでもらってきちゃいました^^

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.18-chocobi1.jpg

Tohato チョコビ ミルクキャラメル味^^

2009.1.18-chocobi2.jpg

チョコビシリーズは、何回も紹介しているけれどこの牛乳約100ml分のカルシウム入りって言うのが良いですね^^

2009.1.18-chocobi3.jpg

パッケージを開けると、ミルクキャラメルの甘~い香りがして最高^^

いつも通りの星型コーンスナックでサックサクでおいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.18-shar52.jpg

お台所の床でグダグダ・・・

2009.1.18-shar53.jpg

ボク、今日は疲れてるのって・・・^^;

昨日のにいたんとのお留守番は、シャアくんには相当に疲れるものだったと思われました^^;

2009.1.18-shar54.jpg

お留守番は慣れてるけど、にいたんと二人はめったにないからね~って言いたそうなシャアくんなのでした^^;

[猫]訪問の方、ちょっとパソコントラブルなどもあってご無沙汰になってしまってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

まとめ訪問になってしまうと思いますが、ご了承下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(55)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 25

こうちゃん

シャア君、僕と同じです。(笑)
by こうちゃん (2009-01-18 23:59) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
カキフライ、いいですね♪ ソースをかけて食べたいです♪
あ!今日はいろいろ楽しめたようですね?カラオケいいなぁ~☆
ビンゴもいろいろ貰ってますね(〃▽〃)
あと、おやつのチョコビ、やっぱり美味しそうですね・・・ヾ(*^▽^*)ノ
見てたけど買ってませんでした(^^;
あらら・・・シャア君お疲れモードなのかなぁ?
お兄さんと遊び疲れたのかな??(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-01-19 00:02) 

あい

カキフライ大好きですーーー!
お腹の調子が悪くなるぐらい食べてみたい( ̄m ̄*)
納豆にイカって面白いですねー♪
彼が納豆好きじゃないので、いつも私だけ食べてるん
ですけど、今度はこれに挑戦してみます(´▽`*)
炒め物も、ワンタンスープもおいしそう(*^-^*)
新年会かなり楽しんで来られたようですねー。
大勢でワイワイする機会が今はないから、とっても
うらやましいです!
シャアくん、グダグダ姿もかわいい♪
by あい (2009-01-19 01:10) 

三天寺

最近単品の食事が多くなり栄養面が気になります。
やっぱりこうやって多くいろいろと摂取したいものですね。
by 三天寺 (2009-01-19 02:49) 

kobi2

くじをもらいに来ましたo(´▽`*)/◇←くじ

イカ納豆ってすごい組み合わせですね。
でも合いそう♪
生卵と納豆の組み合わせは良く食べますが、
その他はしないので未知の領域かも
by kobi2 (2009-01-19 03:04) 

green_blue_sky

新年会は楽しく、パワーを使うのでそのあとはよく眠れますね(;^_^A アセアセ・・・
山門白黒さん、美人ちゃんの残り物をしっかり食べました~
by green_blue_sky (2009-01-19 06:56) 

Rchoose19

シャア君、お疲れですね~~。
眼で、訴えてますねぇ。
身体も、お疲れのようですねぇ~~~。
こんなときは、お昼寝!お昼寝zzzzzz


by Rchoose19 (2009-01-19 08:30) 

k-sakamama

牡蠣フライ、美味しそう~
旬のものはいいですね。
厚揚げの料理、大好きです。
よくしますよ~
シャアくん、オネムみたい。。
ちょっとお疲れ気味? がんばれ!

by k-sakamama (2009-01-19 08:43) 

kaoru

おはようございます。
牡蠣フライ美味しそうですね。
新年会お疲れ様でした。
楽しめて良かったですね♪
シャアくんもお疲れ様でした。
今日は、ゆっくりと休んで下さいね。
by kaoru (2009-01-19 09:14) 

お茶屋

チョコビ☆
初めて拝見しましたが、なにやらおいしそうですね♪
by お茶屋 (2009-01-19 10:06) 

aki-hiro

参加は殆どOBの方だったんですね。お手伝いもお疲れ様でした(∪∀∪)

僕もカラオケで飲んで歌ってはじけちゃいたいですッ♪
by aki-hiro (2009-01-19 10:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
牡蠣大好きです~!カキフライ美味しそうです!
PTA新年会、参加される方が少ないのでしょうか?
皆様お忙しいのかな?
景品盛りだくさんですね!
あま~いチョコビ、美味しそうですね~。
シャアくん、本当にグダグダしてる!お留守番、お疲れ様でした~。
by skimble (2009-01-19 11:19) 

夢之介

娘はもうちょっとで高校卒業。
ついこの間高校生になったと思ったのに
もう卒業。
3年間あっという間やな。
by 夢之介 (2009-01-19 14:10) 

ごまごま

こんにちわ(*・ω・)ノ
シャアくん、可愛いですね^^
ダラーンとしているところがやはりなんとも言えませぬ~ヾ(´∀`*)ノ
疲れちゃって・・
お疲れさんです、シャア君((笑
by ごまごま (2009-01-19 15:23) 

青い鳥小鳥白い鳥

PTAの新年会wお疲れ様でした。
シャア君 グタ~ってなってますね^^;
かなりお疲れみたい・・・
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-19 19:18) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
ミルクキャラメルのチョコビ 初めて知りました~
美味しそうですね!
by ファルコン騎士 (2009-01-19 20:17) 

華蓮

イカ納豆とマッサージオイルいいですね!
by 華蓮 (2009-01-19 21:04) 

kuroba

こんばんわ(^ω^)
勉強頑張ってきますーっ☆
hpもきてくれると嬉しいですっヽ(*^▽^*)ノ
by kuroba (2009-01-19 21:16) 

sunset

こんばんは。
景品いっぱいもらえてよかったですね。
シャアくんは本当にお疲れな感じですね。

by sunset (2009-01-19 21:43) 

やまがたん

ビンゴも随分と楽しめたのではないでしょうか?
はじけたゆりあさんを見てみたいような^^
でも、こうして発散するのも大事ですよね^^
ニャア大佐、今日はグデングデンで可愛いですにゃ^^

ご訪問ありがとうございます^^ 応援ポチ☆
by やまがたん (2009-01-19 21:50) 

ゆきぽん

小松菜と豚肉と厚揚げヽ(^◇^*)/ ワーイ
これトリオ、煮びたしにするの大好きなんだ~~。

by ゆきぽん (2009-01-19 22:11) 

R-Month

カキフライ、大好きなんです。というかカキ全般大好きです。
HNの由来もそこから来てますんで(笑)
by R-Month (2009-01-19 22:12) 

ちはる@ナベ

新年会お疲れ様でした!!
ビンゴやカラオケで日ごろのうっぷんを発散出来て良かったですね♪
by ちはる@ナベ (2009-01-19 22:56) 

tamaki

豪華な景品ですね~
オイルが一際光ってます(笑)
楽しい新年会だったんですね♪
お疲れさま(^o^)/
by tamaki (2009-01-19 23:12) 

たーチャン

夜に納豆は体にいいと聞きます,私も最近食べています!
by たーチャン (2009-01-20 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。