SSブログ

期間限定 森永チョコレート ダース ストロベリーフォンデュ [お勧め]

2009.1.16-y.jpg

今日の晩御飯は、エビとアボガドと玉子のサラダと鶏肉とごぼうとこんにゃくの煮物それと三色そぼろ丼とホウレン草と油揚げのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、明日のPTAの新年会に行くために待ち合わせなどいろいろと連絡を・・・

結局、人数が増えなくてお手伝いの予定・・・

でも、少人数なりの楽しみもあるかな~!?なんて・・・

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.16-choco6.jpg

期間限定 森永チョコレート ダース ストロベリーフォンデュ^^

2009.1.16-choco7.jpg

ミルクチョコレートの中に、口どけの良いストロベリーチョコレートが入った粒タイプのチョコレート^^

2009.1.16-choco8.jpg

苺の甘い香りとクリーミーなチョコレートがやさしい口どけでとってもおいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.16-shar50.jpg

いじめられるけど、大好きなにいたんの荷物にぴったり寄り添って・・・^^

2009.1.16-shar51.jpg

そして、にいたんの匂いを感じつつすやすやと眠りにつくシャアくんなのでしたv^^v

[猫]訪問の方、かなり遅れているんですが・・・

明日は、PTAの新年会がありお手伝い等諸々予定もありますので、訪問もブログの更新の方もお休みさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

久々のアルコール摂取 ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク←お正月、散々飲兵衛になってただろうって?(;∂。∂A アセアセ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(66)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 32

qoo2qoo

こんばんわ☆
三色そぼろ丼、美味しそうですね♪
家ではなかなか出ません・・・><;
あとPTAのお仕事大変ですね!無理しないでくださいね!
あ!ダースの苺味だ!気になってましたo(´▽`*)/
美味しそうですね!是非買ってみますね!
シャア君はいじめられてもお兄さんが好きなんですね!
家の弟とは凄く違いますね(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-01-16 23:35) 

山倉ふう

もう苺味が登場しているのですね。
一足早く春を満喫でしょうか。
by 山倉ふう (2009-01-16 23:41) 

ヒルチャ・エバン

PTAのお仕事は人数が足りなくてとても大変そうですが、無理なさらないで下さいね(・_・;)
ダースチョコ、とても美味しそうです^^
by ヒルチャ・エバン (2009-01-16 23:41) 

こうちゃん

お腹空いたーぁ
by こうちゃん (2009-01-16 23:52) 

R-Month

ダースチョコのピンが甘いのは湯気のせいですか?って違うだろ(笑)
三色そぼろ丼、美味しそうです。
by R-Month (2009-01-17 00:13) 

green_blue_sky

新年会はよく食べてよくのみましょう(^○^)

私はたくさん肉を食べ、よくのんできました(;^_^A アセアセ・・・
これで体が温まるでしょう~
by green_blue_sky (2009-01-17 00:54) 

あい

三色丼いいですねぇ♪
おうちではたまぁにお母さんが作ってくれてました
が、自分では作ったことないので今度チャレンジ
してみようと思います(*^-^*)
アボカドーーーー。
初めてアボカドを自宅で食べた時に、かたいままで
食べちゃって、おいしくないじゃん・・・と大失敗した
経験が( ̄m ̄*)
熟してから食べるとクリーミーでおいしいですよね♪
煮物も味がしみてておいしそう♪

お菓子のコーナーはイチゴ系のものがたくさんで
どれもおいしそうで何を買うか迷っちゃいます♪
ダース食べてみます!
by あい (2009-01-17 01:20) 

たーチャン

最近コンニャクを使いますね(*^_^*)
私は,ダイエット強化月間実施中!
年末年始で酷使した体をいたわっています。


by たーチャン (2009-01-17 05:37) 

らる

三色そぼろ丼美味しそうですね♪
そぼろって最近食べてないな~^^;
by らる (2009-01-17 07:36) 

CANDy

おはようございます!
「三色そぼろ丼」 目でも楽しめる一品ですね!
ご飯と合って美味しいんですよね~vv
ダースも美味しそうです!ついつい食べ過ぎそうです・・・(゚∇゚ ;)ゞ

シャアくん、性格も可愛いし・・・たまりません><*
寝ちゃったんだね!スヤスヤにゃ~ん♪(笑

PTAの方、お気を付けて行ってらっしゃいませ!
by CANDy (2009-01-17 08:36) 

ぴーすけ君

3色丼美味しそう~見た目もカラフルでいいですね♪
元気が出そうです^^
by ぴーすけ君 (2009-01-17 10:03) 

希美

うわわっ、三色丼美味しそうな具合じゃないですかっ!!
風邪復帰したばかりなので、食べれない感じですが、
胃がちゃんとなったら食べたいものですねっ。。

うぅ、美味しそうっ!!
by 希美 (2009-01-17 13:19) 

aki-hiro

三色そぼろ丼美味しそ♪

シャア君すやすや、zzZZカワユス☆
by aki-hiro (2009-01-17 13:39) 

どぼちょんぱぱ

PTAお疲れ様です。
元気でそうな三色丼ですね。
by どぼちょんぱぱ (2009-01-17 13:46) 

kaoru

こんにちは。
三色そぼろ丼、美味しそうですね。
PTAお疲れ様です。
シャアくん、幸せそうにオネムして
可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2009-01-17 14:30) 

k-sakamama

こんにちは~
今日は、新年会ですね。
あ久しぶりのお酒の味は美味しいですねぁ~
楽しんでくださいね。
by k-sakamama (2009-01-17 17:38) 

やまがたん

そうですよね、新年会も多いですし
段々忙しくなってくる時期なんですよね・・・・・
大変とは思いますが、頑張って乗り切ってくださいね^^

ご訪問ありがとうございます^^ 応援ポチッと☆
by やまがたん (2009-01-17 19:21) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
ダースのストロベリー味ですか~
香りが良さそうですね!
by ファルコン騎士 (2009-01-17 19:41) 

DANNER

こんばんは♪
そぼろ丼、ココ最近ほんとごぶさたしてます。。
鶏肉がいっぱい入ってると御飯が進みますね♪
今、自分の中でもいちごがマイブームです^^

by DANNER (2009-01-17 21:38) 

華蓮

そぼろ丼、美味しそうですね!
ストロベリーチョコはおいしいです。
シャア君、よく寝ますねー
by 華蓮 (2009-01-17 22:00) 

hikari

こんばんは^^
PTA、忙しそうですね(;´▽`A``
うちの母は仕事三昧で学校行事にロクに参加してないので
ゆりあさんみたいなお母さんが凄く羨ましいです・・・v
母も運動会とか学芸会には来てくれますけどね(笑
あ!今帰ってきましたc(>ω<)ゞ
by hikari (2009-01-17 22:37) 

sunset

こんばんは。
三色そぼろ丼、見た目が綺麗で、
美味しそうでいいですね。
苺のダースも美味しそうです。
by sunset (2009-01-17 23:54) 

Rchoose19

三色丼、春みたいな色で綺麗~~♪
とっても、美味しそう~~~。
今日は忙しいようですね。
風邪などお土産に頂かないように気を付けて下さいね。
nice! のボタンが出なかったのでごめんなさいm(_ _)m
by Rchoose19 (2009-01-18 07:09) 

ぼくくま

自分もお酒ばっかり飲んでいます…。
by ぼくくま (2009-01-18 10:44) 

ゆきぽん

そぼろ丼って大好き♪

by ゆきぽん (2009-01-18 13:37) 

やまがたん

ご訪問くださりありがとうございます
いつも記事を楽しく拝見させて頂いております
特にニャア隊佐が
by やまがたん (2009-01-18 13:53) 

えありす

そぼろ丼の色が春らしくて素敵です^^
by えありす (2009-01-18 15:46) 

ユーク

こんにちわです♪
三色のそぼろ丼、とっても美味しそうですね^^
私がそぼろを最後に食べたのはいつだったでしょうか・・・・・
ここ最近食べてませんねぇ~^^;;

by ユーク (2009-01-18 16:16) 

ラミーキッズ

DARSおいしそうですね〜。
コーヒーと一緒にいただきたいです。
DARSの文字が裏返ったチョコはもう買いましたぁ?
もっとも味は変わってませんけどね〜。∈^0^∋
by ラミーキッズ (2009-01-18 17:15) 

☆りんごクンパ☆

こんばんは^^
 ストロベリーフォンデュ味のダース、とても美味しそうですね!!
私も今度買ってみますw(*^^)v
 
シャアくん今回も可愛いですね~*´ω`*
こちらを見てくる目が特に可愛いです(*^_^*)

by ☆りんごクンパ☆ (2009-01-18 17:28) 

ponpei

なんともカラフルで羨ましい。
by ponpei (2009-01-18 17:55) 

tamaki

三色が食欲をそそりますね~
美味しそう(#^.^#)

色々お忙しい毎日
お身体に気をつけて下さい(・ω-o)ネ-
by tamaki (2009-01-18 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。