SSブログ

新宿中村屋 肉まん [お勧め]

2009.1.15-y.jpg

今日の晩御飯は、鮭のムニエルとチキンサラダそれと豚汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日も、とっても冷え込んだ一日で・・・

でも、年越しの風邪なんかひいてて髪の毛が伸びてきちゃったからカットしに行って来ました^^

美容院の前では、この辺の地域猫さんのオッドアイの三毛ちゃんが気持ち良さそうに日向ぼっこしてました^^

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.15-nikuman1.jpg

新宿中村屋の肉まん^^

いや~、カットしたまでは良かったんだけど・・・

美容院を出たとたん風が冷たくって・・・(ノд-。)クスン

特に、ショートだから首の辺りが特に寒くて思わず温かいおやつって思って買っちゃいました^^

2009.1.15-nikuman2.jpg

豚肉、しいたけ、たけのこ等、味良く仕立てた具をふっくらしっとりとしたバランスの良い皮で包んでありますv^^v

しっかりした味付けに、シャキシャキとしたたけのこがおいしかったです^^

体もホカホカ温まりましたv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.15-shar46.jpg

ボク、またお留守番なのか~って?

帰ってきたら、コタツの中に潜ってたけどすぐ出てきて・・・

2009.1.15-shar47.jpg

いつもどおり、つめみがきの上に移動・・・

2009.1.15-shar48.jpg

(∂。∂?)......ン?

2009.1.15-shar49.jpg

この手は、いったい何を物語っていたんだろう!?って感じのシャアくんなのでした・・・

[猫]今日は出かけちゃって、訪問あまり出来てなくて・・・^^;

ちょっと、明日・明後日とバタバタするのでnice!の押し逃げ多くなると思います(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(54)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 22

qoo2qoo

こんばんわ☆
鮭のムニエル、いいですね♪ムニエル、大好きです♪
あ!オッドアイの三毛ちゃんは珍しいですね!
オッドアイは白猫に多いと思ってました!
あと、中村屋の肉まんですか!知ってます♪
いいなぁ~♪ 美味しそうです(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
そして、シャア君の影響で今日、爪磨きを貰ってきました(笑
by qoo2qoo (2009-01-15 23:34) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
こっちもすごく寒かったので 肉まん食べたい気分です
たけのこも入ってるみたいで美味しそうですね~
by ファルコン騎士 (2009-01-15 23:43) 

green_blue_sky

肉まんよりあんまんが大好き(;^_^A アセアセ・・・

シャア君、何でしょう?
「王手!」
by green_blue_sky (2009-01-16 00:02) 

あい

ムニエルいいですね、食べたくなっちゃう♪
チキンサラダはあっさりな感じで、ムニエルとの
相性よさそう(*^-^*)
豚汁ー!私も明日は豚汁にしようかなぁ( ̄m ̄*)
肉まんも、とってもおいしそうですね!
あんまり食べないんですけど、たまぁに買って
食べたときは、幸せな気分になります[はぁと]
ショートとは・・・確かに寒いですね!
マフラーとかで首を暖めて、風邪がぶり返さないように
気をつけて下さいねヾ(;´▽`A`
シャアくん、お手の練習中かな?[わはっ]
by あい (2009-01-16 01:46) 

kobi2

お久しぶりです。
また宜しくです(●^o^●)
くじを貰っていきま~すo(´▽`*)/◇←くじ

今年はコンビニで何度も肉まん、ピザまん買ってま~す。
だって寒いと食べたくなるんですよね~♪
by kobi2 (2009-01-16 03:37) 

R-Month

肉まんのピンが甘いのは湯気のせいですか?(笑)
赤い彗星君、いつもつめみがきの上に座ってますけど、居心地いいんでしょうかね。
by R-Month (2009-01-16 07:11) 

Rchoose19

サラダの緑が新鮮ですね~~~(^-^)
肉まん、大好きなんですよぉ~~。
2個とも、ゆりあさんのオヤツですかぁ?
シャア君、なんですかぁ?握手ですか?
by Rchoose19 (2009-01-16 08:54) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こう寒いと、コンビニの前に肉まん有りますの看板を見かけると、ついふらふらと入りたくなってしまいますね…。
シャアくん、可愛いもふもふお手手!触っても、いいのかしら~?
by skimble (2009-01-16 14:12) 

densha

好き嫌いの多い私が好きな献立だっb

にくまんも好きですがしいたけが邪道○| ̄|_
by densha (2009-01-16 16:52) 

HAL

肉まんは中村屋だよね~
あんまんも美味いよね~

カレーまんとかピザまんも好きww
by HAL (2009-01-16 16:55) 

えありす

冬はやっぱり豚汁に肉まんですね♪
シャくんのお手て可愛い^^
by えありす (2009-01-16 17:13) 

hikari

こんにちは^^
私もショートです(笑
寒いですよね><;

肉まん美味しそうですv
肉まんは、たけのこの食感に惹かれます♪
by hikari (2009-01-16 17:36) 

やまがたん

おおーー あいらぶ 肉まんなのだ!
しかも、中村屋はダーーいす気なのであります!
いいなあいいなあ、食べたいなあ・・・・・
でも、カロリーが結構お高いんですよね・・・・
ニャア大佐のお手手の意味はなんなのでしょう?

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-01-16 18:30) 

青い鳥小鳥白い鳥

晩御飯もおやつも美味しそう~♪
お腹がグ~(⌒_⌒; タラタラ
髪の毛がショートだと寒そうですね~
風邪をひかないように気をつけてね。
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-16 18:46) 

ラミーキッズ

お疲れ様で〜っす。\(^O^)/
肉まんのおいしい季節ですよね〜。
ん〜、食べたくなってきた。お忙しいようですが、
風邪引かないように気を付けて下さいね〜。
by ラミーキッズ (2009-01-16 18:51) 

yukitan

寒い時、肉まんは美味しいですよね。
by yukitan (2009-01-16 18:56) 

aki-hiro

肉まん肉まん♪僕はあんまんより肉まん派なんです(`∀´∧なんだか僕も食べたくなってきちゃったぁ~
by aki-hiro (2009-01-16 21:25) 

たーチャン

寒い日の豚汁は最高のご馳走ですね。
by たーチャン (2009-01-16 22:24) 

ぴーたろー

私も、今日シャケをフライパンで焼いて食べました  ムニエルっていえるのかな よくわかんないけど   この時期、ぶたまんいいですよね  
by ぴーたろー (2009-01-16 22:48) 

ちはる@ナベ

豚汁も肉まんのホッカホカですね♪♪
今日も寒かったので夕食を食べ終わった今も、何か温かいものが食べたいです☆彡
by ちはる@ナベ (2009-01-16 22:49) 

sunset

こんばんは。
鮭のムニエル、美味しそうですね。
髪の毛は結構暖かいですよね。

by sunset (2009-01-16 23:14) 

ぼくくま

新宿中村屋の工場ってうちの近所にあります(笑)
高校の頃は、新宿中村屋の工場へバイトに行こうかな~とか
よく友達と話してました(笑)
by ぼくくま (2009-01-18 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。