SSブログ

カルビー 期間限定 焼き味噌味 ポテトチップス [お勧め]

2009.1.14-y.jpg

今日の晩御飯は、豚肉の野菜巻き(エリンギとパプリカ&エリンギと長ネギ)とホウレン草の卵とじそれとエビとじゃがいもときゅうりのコロコロサラダとキャベツのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日から、久々にお弁当作りがあって朝はバタバタ・・・

それでなくても、寝坊気味なのに何を入れようか考えてなくてかなり時間がかかっちゃいました(;∂。∂A アセアセ

冷凍食品買い置きしてなかったしな~。(_ _。)・・・シュン

だから、午後はスーパーに買出しに・・・

水曜日は冷凍食品が半額だから、ものすごい混雑・・・

お弁当が久しぶりに始まって購入してる人も多いみたいで、結構品切れになってる商品もありました^^;

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.14-potechi3.jpg

カルビー 期間限定 焼き味噌味 ポテトチップス^^

2009.1.14-potechi4.jpg

こんがり焼いた香ばしい味わい深い味噌の味を楽しめるポテトチップス^^

封を開けた瞬間から、香ばしいお味噌を焼いた匂いがします^^

袋も大きめでボリュームたっぷりでおいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.14-shar43.jpg

お台所でなにやらじっと・・・

2009.1.14-shar44.jpg

見つめてるその先には何もないのに・・・^^;

2009.1.14-shar45.jpg

ボクにしかわからないものが見えてたんだよって感じのシャアくんなのでした。

[猫]訪問遅れ気味です^^;

いつも遅くてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(53)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 21

qoo2qoo

こんばんわ☆
豚肉の野菜巻き、に釘ずけです♪♪
巻き物大好きです!家ではキュウリのベーコン巻です(笑
あ!焼き味噌味のポテチ美味しそう!
味噌味のポテチはあまり食べたことがないので食べてみたいです♪
シャア君、ゆりあさんを監視してたのかな?(笑
※今日はこんがりCheese チェダーチーズ味食べました!
美味しかったです♪
by qoo2qoo (2009-01-14 23:49) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
焼き味噌味のポテチですか!
美味しそうだし香りも良さそうですね~
by ファルコン騎士 (2009-01-14 23:52) 

R-Month

焼き味噌味のポテチですか。
ものずごく気になるんですけど、今油菓子は避けてるんです。残念ながら。

by R-Month (2009-01-15 00:16) 

green_blue_sky

これからはお弁当づくり、寒い中、お疲れ様です~
by green_blue_sky (2009-01-15 00:24) 

1mg

ボ、ボクにしか見えないものって・・・
シャアくん、な、何を見たのー (゜o゜)!?
by 1mg (2009-01-15 01:13) 

あい

豚肉の野菜巻きおいしそう♪たまぁに作るんですが、パプリカとか
普段使わないから、すごく新鮮に思えます。彩りがいい!!
エビ大好きなのでエビの入ったサラダたまんない~~♪♪
ほうれん草と卵、あいますよね!
キャベツの甘みの出たお味噌汁もおいしそう♪
冷凍食品半額っていいなぁ。
近くのスーパーでは半額まで下がるのは冷凍うどんとか、
お好み焼き、たこ焼き、ラーメン、パスタ系などなどで、単品の
おかずみたいなのはほとんど半額ってないんですよねぇ・・・。
まぁ、お弁当作ってないんで買う必要もないからいいんですけど、
やっぱり半額セールって響きが魅力的すぎる(´▽`*)
ポテチおいしそうですね~!味噌の香りにひかれます♪
シャアくん、何が見えてたんでしょう。気になります!
by あい (2009-01-15 01:26) 

Rchoose19

猫ちゃんや、ワンちゃんが、おしゃべりできたら、
いろんなこと、教えてもらえるのにね~~~♪
私たちには見えないものとか聞こえないこととか・・・・
でも、ちょっと怖い気もしますが・・・・^^;
by Rchoose19 (2009-01-15 08:43) 

スネ雄

自分何気にエリンギ好きっす(^ε^)♪
焼き肉屋さかいの「エリンギのバター焼き」最高(^O^)/
by スネ雄 (2009-01-15 10:22) 

お茶屋

豚肉の野菜巻き♪
とってもおいしそーーですね☆
by お茶屋 (2009-01-15 11:28) 

夢之介

毎度凝ったご飯やね。
ご主人がうらやましい。
シャーもうらやましい。

それはそうと、寒いね。
懐も世間も。
by 夢之介 (2009-01-15 11:36) 

らる

いつもながら美味しそうな夕食ですね^^
シャア君....何が見えていたのでしょう^^;
by らる (2009-01-15 12:50) 

pan-nohi

ご無沙汰してまーす!
味噌味チップス、いいですね。ついつい手が伸びそうです。
そしていつもながらおいしそうな食卓ですね!
by pan-nohi (2009-01-15 12:51) 

ラミーキッズ

うちでは冷凍食品が全然出てきません。
やっぱり気にしてるんでしょうか。
その代わりと言って良いのか、ここんとこ夕飯の
メニューが似通ったものでグルグル回転してます。
あえてクレームは付けませんが。
ちょっと気になってる今日この頃。( -_-)
by ラミーキッズ (2009-01-15 13:35) 

aki-hiro

僕もお弁当にしよっかな…(:^∀^)ムハー
シャア君には何が見えてるんだろう??気になるなる
by aki-hiro (2009-01-15 13:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
豚肉の野菜巻きとかとてもとても美味しそうです~!夕食にお呼ばれしたいです。(笑)
朝の忙しい時間にお弁当作りですか!お疲れ様です~。
シャアくん、真剣な表情で一体何を見つめていたのでしょう…!?
by skimble (2009-01-15 16:16) 

k-sakamama

うちのわんこも何もない壁に向かって
嬉しそうに目をキラキラして見つめてましたよ~
きっと何かが見えているんでしょうね?(笑
by k-sakamama (2009-01-15 18:50) 

華蓮

豚肉の野菜巻き、美味しそう(‘ロ‘ )
そんな味のポテトチップがあったんですね!
シャア君・・・おばけを・・・!?
by 華蓮 (2009-01-15 19:02) 

kuroba

こんばんわ♪
ホームページにきてくれるなんて感謝ですよぉっ!!
もっともっと来てやって下さい★(←
by kuroba (2009-01-15 19:15) 

やまがたん

人間には見えなくとも、動物には
何か見えたり感じたりするものがあるのでしょう
ニャア大佐はニュータイプなので、特に
感じるものがあったのかもしれないですね^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッとなのだ☆
by やまがたん (2009-01-15 20:20) 

sunset

こんばんは。
焼き味噌味のポテチなんてあるんですね。
今度探してみます。
by sunset (2009-01-15 22:19) 

ぼくくま

シャアくんのいつものやつですね(笑)
by ぼくくま (2009-01-18 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。