SSブログ

大人の味わい グリコ マーブルポッキー<ミックスベリー> [お勧め]

2009.1.21-y.jpg

今日の晩御飯は、ブリの照り焼きと春巻きそれにエビとアボガドのサラダとホウレン草と油揚げのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

最近、息子の帰りが遅くって・・・

昨日も連絡もなしに夜8時過ぎだったから、晩御飯がいるのかいらないのか遅くなるなら連絡するようにって事でちょっともめました^^;

そうしたら、さすがに今日は6時過ぎには帰ってきたけれど・・・

いったい何処で何してるのやら・・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ

ずっと、帰りを待ちわびてるシャアくんとσ(^^)ワタシは敵わないよね^^;

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.21-pocky1.jpg

大人の味わい グリコ マーブルポッキー<ミックスベリー>^^

2009.1.21-pocky2.jpg

淡いピンクのストロベリーチョコに鮮やかなピンクのラズベリーチョコがマーブル状にコーティングされた見た目にも華やかなポッキー^^

封を開けるととっても香りが良く、そして食べるとラズベリーの酸味とストロベリーの甘酸っぱさが相乗効果になって爽やかでフルーティーなおいしさでしたv^^v

パッケージにハートが飛び交ってるのも、これからのバレンタインの時期にぴったりです^^

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.21-shar61.jpg

ゆりあをずっと観察・・・?^^;

2009.1.21-shar62.jpg

って言うよりも、いつもどおりのんびり・・・

2009.1.21-shar63.jpg

だって、ボクストーブの近くが好きなんだもんって・・・

2009.1.21-shar64.jpg

それでも、目の前をゆりあが通ると気になるみたいなシャアくんなのでした^^;

[猫]ブログの方、なかなか訪問追いつかなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

また、一部のブログさまでnice!やコメントが入らなくて・・・

せっかく、来て頂いてるのに申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(55)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 27

ぐす

甘酸っぱいポッキー、想像していたら食べたくなってしまいました(^_^.)
by ぐす (2009-01-21 22:53) 

ゆきぽん

可愛いポッキーですね♪

by ゆきぽん (2009-01-21 22:58) 

えありす

ブリの照り焼きもアボガドのサラダも大好きです~美味しそう^^
春色のポッキー、可愛いですね。
by えありす (2009-01-21 23:04) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ブリの照り焼き、好きです。お正月以来です(笑
お兄さん遊んでいるんですね^^;
あ!このポッキー、部屋にあります(笑 まだ食べてないです。
見たら食べたくなりました( ̄¬ ̄*)
シャアくん、ストーブの前でゆりあさんを監視してるんですね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-01-21 23:08) 

tamaki

遅いと心配だよね~
ウチも結構遅いから
そのたびメールや電話してる!!
遊びたいお年頃なんでしょうが
こっちは心配が尽きないですよね。。。
by tamaki (2009-01-21 23:34) 

まりりん

シャアくんは、お兄ちゃんを心配してるんですねぇ( ^∀^ )
by まりりん (2009-01-21 23:55) 

こうちゃん

はやく、大人になりたーい(笑)
by こうちゃん (2009-01-22 00:06) 

たーチャン

ネコと会話出来たら面白いですよね。
ガーフィールドみたいな感じで・・。
by たーチャン (2009-01-22 02:12) 

CANDy

ゆりあさん宅の晩御飯、私の好みが多くて嬉しいです♪
「ブリの照り焼き」 お茶漬けと食べた~い!(笑
「マーブルポッキー」 知りませんでした!
見た目も可愛いっ!一目惚れ・・・(ノ∇≦*)
女性に嬉しいデザインですね~!

シャアくん、監視係なんだにゃ!
ゆりあさんを守るんにゃ~♪って感じ~?にゃはは☆
私もストーブの近く好きだにゃ~!仲間だにゃん♪
by CANDy (2009-01-22 05:10) 

daisy

昨日の晩御飯・・うちも春巻きだった(笑)

by daisy (2009-01-22 06:57) 

ラミーキッズ

ポッキーってホントにどんどん豪華になっていきますね〜。
その代わり本数が少なくて値段が高め。
仕方ないことですけど、なかなか買えない。
その分日用品の買い物に走っちゃいます。
はい。部分的ではありますが、主夫してますので〜。
(*^_^*)
by ラミーキッズ (2009-01-22 08:46) 

Rchoose19

自分も高校のとき(LONG,LONG,AGO~~)、
部活だ、部活の後に先生と食事だなんだで、
ほとんど、きちんと家に帰らなかったなぁ~~~♪
一日が、24時間ではとてもとても、足りなかったような・・・・^^;
by Rchoose19 (2009-01-22 08:51) 

pan-nohi

ブリの照り焼きでご飯のお替りできますね♪
by pan-nohi (2009-01-22 10:28) 

kaoru

こんにちは。
ブリの照り焼きいいですねぇ〜
大好きなので食べたくて堪らないです。
シャアくん、観察お疲れ様です。
ストーブの近くてまったりと
気持ちよさそうで可愛い〜♡
by kaoru (2009-01-22 12:45) 

CANDy

移転をしました♪
今度は、写真メインになりました~!
移転前のBlog(Wonder Style)にコメントどうもでした><*

by CANDy (2009-01-22 15:37) 

aki-hiro

その歳の子は色々とありますよね~。
僕は家と学校がすぐ隣だったので帰宅時間はビックリするくらい早かったですよ。
今思うと空しい青春時代でした…泣
by aki-hiro (2009-01-22 15:44) 

DANNER

遅くなるって連絡しても遅いと心配になりますよね。。
でも遊びたい気持ちも分かる~(^^;
友達との付き合いも大切ですよね♪
ポッキーおいしそうですね
あ、バレンタインよりホワイトデーの方が怖いです(笑)

by DANNER (2009-01-22 17:15) 

青い鳥小鳥白い鳥

ブリの照り焼きw美味しそうo(^▽^)o
でも、ブリって高いんですよね(⌒_⌒; タラタラ
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-22 19:02) 

green_blue_sky

いろいろと話をしていたりしていると、時間を忘れるのでしょうね・・・

シャア君はゆりあさんの監視をしていますね。
いつもの場所で3ニャンズが同じです~~
by green_blue_sky (2009-01-22 19:13) 

やまがたん

ブリの照り焼きは美味しいです
大好物の料理の一つなのですが
まだ、そういえば食べてないなあ・・・・
目で追っているニャア大佐、今日も可愛いですね^^

ご訪問ありがとうございます
広告など応援クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-22 21:38) 

希美


息子さんが夜遅くに帰ってくるのは不安ですよね。

私は逆に息子さんみたいに両親を不安にさせていましたから
by 希美 (2009-01-22 22:08) 

ちはる@ナベ

ブリの照り焼きは美味しいので照り焼きだけでもたくさんご飯が入りそうです☆彡

甘酸っぱいポッキー、見ているだけでも口の中に味が広がりそうです(笑)
by ちはる@ナベ (2009-01-22 22:11) 

R-Month

携帯電話持ってるんだから、メールなりで連絡すればいいのにね。
ブリ照り、美味しそうだな~。
by R-Month (2009-01-22 22:15) 

sunset

こんばんは。
ブリの照り焼き、食べたくなっちゃいました。
綺麗なポッキーですね。

by sunset (2009-01-22 22:53) 

ぴーたろー

ブリの照り焼きいいでよねぇ  私の場合、よく見てないで焦がしてしまいがちですけど  
by ぴーたろー (2009-01-22 23:17) 

あい

照り焼き、いい匂いがしてきそうです!
おいしそうな色ーーーー♪
春巻きもとっても綺麗な揚がり色で、おなかいっぱい
なのに食べたくなってきます(●´艸`)
シャアくん!!!
首輪ついてたんですね!!!
全然分からなかったです・・・・ヾ(;´Д`●)ノ
最後の見上げてる写真のシャアくん、すっごい
かわいいです(´▽`*)
by あい (2009-01-23 01:07) 

ponpei

子離れに苦労しそうな気配が。
by ponpei (2009-01-24 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。