SSブログ

正栄食品工業 さわやか苺の モコドーム イチゴクランチチョコ [お勧め]

2009.1.22-y.jpg

今日の晩御飯は、切り干し大根の煮物と冷奴それとカブときゅうりの浅漬けにマグロの漬けとカニ缶の丼にじゃがいもと絹さやのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、冷たい雨が降っていて寒い一日でした^^;

先日新年会が終わったばっかりだと思ったら、また学校からお手紙が来て今度は卒業を祝う会の申し込みだとか・・・^^;

PTA役員の委員長・副委員長は卒業式も参加だから一日がかりになりそうとか・・・^^;

メールで相談しながら、祝う会にも参加することになりました。。。ρ(-ω- ) イジイジ

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.22-mokodome1.jpg

正栄食品工業 さわやか苺の モコドーム イチゴクランチチョコ^^

2009.1.22-mokodome2.jpg

フレッシュな苺味に食感のよいコーンフレークをプラスしたかわいいドーム型のチョコレート^^

2009.1.22-mokodome3.jpg

サクサクっとした食感の中に、フレッシュな苺チョコレートのの酸味が爽やかでおいしかったです^^

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.22-shar65.jpg 2009.1.22-shar66.jpg

寒いから、食欲も旺盛でバクバクと食べていつものように爪磨きの上で寛ぎ中・・・

2009.1.22-shar67.jpg

その後、台所に来てストーブ前でカマ座り・・・

[ひらめき]カマ座りとは・・・シャアくんは、もうオカマちゃんなのでこのような座り方をしている時我が家ではカマ座りと言っています。

2009.1.22-shar68.jpg 2009.1.22-shar69.jpg

そんな風に言われてるとも知らず、今日も平和なことこの上ないシャアくんなのでした^^

[猫]ブログの方、なかなか訪問追いつかなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

また、一部のブログさまでnice!やコメントが入らなくて・・・

せっかく、来て頂いてるのに申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(49)  コメント(22) 

nice! 49

コメント 22

qoo2qoo

こんばんわ☆
カニ缶の丼ですか!美味しそうですね♪
味噌汁と合いそうですね♪ あと、PTA・・・大変ですね・・・><;
今日のおやつのモコドーム、小分けに入っていて食べやすそうです。
パッケージは初めてみました^^* 食べてみたいですヾ(*^▽^*)ノ
今日のシャア君は食欲旺盛だったのですね!
それにしても爪磨きの上が好きですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-01-22 23:14) 

ぴーたろー

エンドウ豆のお味噌汁大好きです  
by ぴーたろー (2009-01-22 23:20) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
はじめて見るお菓子です!
美味しそうだし可愛いですね~
by ファルコン騎士 (2009-01-22 23:39) 

こうちゃん

相変わらずのソネブロですよねぇ><
by こうちゃん (2009-01-23 00:06) 

どぼちょんぱぱ

お菓子も春ですね^^
by どぼちょんぱぱ (2009-01-23 00:09) 

あい

漬けいいですねー!とっても味がしみてそう!
カニまで入って何て贅沢な(´▽`*)
切り干し大根もおいしそーーー。おうちでは作った
ことないんですけど、急に食べたくなってお昼に
お惣菜屋さんで買ったりします( ̄m ̄*)
モコドームおいしそうな上にキャラクターもかわいくて
パッケージだけで買っちゃいそうなお菓子です。
毎日買わなくても、スーパーのお菓子コーナーは見て
まわるんですが、これはまだ見たことないなぁ。
以前ご紹介されてた、イチゴフォンデュはおいしくて
もう2回も買っちゃいました♪
カマ座りって・・・(爆)!
シャアくんがずっと平和でありますように!(●´艸`)
by あい (2009-01-23 01:02) 

CANDy

おはようございます!ずっと雨ですね~
朝御飯まだなので・・・写真を見てヨダレがっ(゚∇゚ *)ゞ
「モコドーム」 可愛いっ!
コーンフレークをプラス・・・気になります><
ピンク色をメインに使われると、買ってしまいます(笑

シャアくん、食べてるとこ可愛い~v 撮られちゃったね!
カマ座り。なるほど・・・_〆(。。)メモメモ・・・(笑 
by CANDy (2009-01-23 05:14) 

たーチャン

蟹缶の食べ方は悩む事が多いのですが,丼に添えるのは良いアイデアですね。


by たーチャン (2009-01-23 07:30) 

k-sakamama

お疲れ様です。

by k-sakamama (2009-01-23 08:43) 

k-sakamama

あっ!間違って送信してしまいましたぁ~
もう卒業会のお知らせですか。
早いですね~
先日のレシピを見てクリームスープを作りました。
丸つながりで。。(笑  ストックがなかっただけ~
カブの代わりに芽キャベツを入れました。
美味しかったよ~
by k-sakamama (2009-01-23 08:48) 

kaoru

おはようございます。
カニだなんて豪華な丼で美味しそうですね。
生唾ゴクリになってしまいます。
もう卒業式って早いですね。
またお忙しさも増してしまって大変でしょうが
お身体にお気を付けつつ頑張って下さいね。
シャアくん、食欲旺盛で何よりで
平和で良かったですね♪
by kaoru (2009-01-23 09:13) 

フェイリン

こんにちは!
ゆりあさんお忙しいのですね。それなのに毎日お料理豪勢で凄いですね♪
風邪に注意して頑張ってくださいね★
by フェイリン (2009-01-23 11:08) 

Rchoose19

シャア君、おカマだったんですねえぇ~~~^^;
流行に敏感ってことでヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2009-01-23 12:45) 

aki-hiro

PTAって何かとイベントが多いんですね☆お疲れ様です。
シャア君が爪磨きの上に乗っているところが激カワです♪♪
by aki-hiro (2009-01-23 16:50) 

hikari

こんにちは~
遊びに来ていただいているのに、
訪問できていなくてごめんなさい<m(__)m>
PTAの行事忙しそうですね(汗
いつでも「お母さん」は忙しいのですね^^;
by hikari (2009-01-23 17:08) 

☆りんごクンパ☆

こんばんは^^

いちごクランチチョコ美味しそうですね~*´ω`*
私はクランチ好きなのでww
また機会があったら食べてみたいです(*^^)v
 
今回もシャアくん可愛いですね~><
爪磨きの上で寛ぎ中ですか(^_^;)
乗ってる姿が可愛いですねww
by ☆りんごクンパ☆ (2009-01-23 17:23) 

青い鳥小鳥白い鳥

さわやか苺のモコドームイチゴクランチチョコ美味しそうですねw
シャア君の座り方に名前があるんですねw
楽しそう~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-23 18:40) 

ごまごま

こんばんわ(*・ω・)ノ

チョコ美味しそうです・・♪
シャア君、楽しそう゚+.(*´ω`)゚+.
さすがでつv
by ごまごま (2009-01-23 21:33) 

R-Month

赤い彗星君、抜いちゃってるんですか。さかりはあるんでしょうかね?
by R-Month (2009-01-23 21:44) 

ちはる@ナベ

サクッとしたチョコは食感も味も良さそうですね♪

by ちはる@ナベ (2009-01-23 22:33) 

sunset

こんばんは。
マグロの漬け、美味しそうですね~
シャアくんは平和なんですね。
平和が一番ですよね。
by sunset (2009-01-23 22:42) 

ponpei

キヌサヤ、やっと芽が出たところ。
by ponpei (2009-01-24 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。