SSブログ

期間限定 カルビー ポテトチップス 特選丸大豆しょうゆ風味 [お勧め]

2009.1.23-y.jpg

今日の晩御飯は、豚キムチとコールスローサラダそれとたけのこのきんぴらとお豆腐とネギと油揚げのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今朝は、まだ雨が残っていたけれど昼間は雨も上がり晴れてきて結構暖かくなりました^^

お買い物とかいっぱいあったから、晴れてきて良かった^^

でも、週末はまた寒くなるとか^^;

春は、当分まだ先かな~┐( ー ー)┌ヤレヤレ

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.23-potechi5.jpg

期間限定 カルビー ポテトチップス 特選丸大豆しょうゆ風味^^

2009.1.23-potechi6.jpg

大豆の旨みを丸ごと引き出した、キッコーマン「特選丸大豆しょうゆ」で味付けたシンプルな和風味のポテトチップス^^

カルビーとキッコーマンのコラボレーション商品です^^

まろやかなおしょうゆの風味と深い味わいを楽しめるおいしいポテトチップスでしたv^^v

[むかっ(怒り)]4月上旬までの期間限定なのですが、ちなみに販売地域も限られていて茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県のみで販売です。

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.23-shar70.jpg

いつものように、爪みがきの上なんだけど・・・

2009.1.23-shar71.jpg

なんか、気になる・・・って・・・

2009.1.23-shar72.jpg 2009.1.23-shar73.jpg

パソコンデスクの下に、ベビーマウスさんが・・・^^

2009.1.23-shar74.jpg 2009.1.23-shar75.jpg

頑張って腕を伸ばして取って、咥えて遊ぶシャアくんなのでしたv^^v

[猫]ブログの方、なかなか訪問追いつかなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

また、一部のブログさまでnice!やコメントが入らなくて・・・

せっかく、来て頂いてるのに申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(55)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 23

qoo2qoo

こんばんわ☆
豚キムチ、いいですね~♪ 最近キムチ食べてないです><;
あと、ポテチも期間限定ですね!気になってました(^^)
凄く美味しそうですね☆
今日もシャア君、爪磨きの上ですね!そしてネズミのおもちゃが!!
家にもありますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-01-23 23:47) 

あい

豚キムチーーーー[らぶっ]
最近キムチ切らしてるから買わなきゃぁぁ♪
来週はぜひとも作ろうかと思います( ̄m ̄*)
たけのこのきんぴらって面白いですね!!
コールスロー、食べやすくておいしくていいですね♪
お豆腐の入ったお味噌汁飲みたいなぁ。
彼は好き嫌いが多くて、困ります(o´д`o)
ポテチ丸大豆しょうゆともコラボしたんですねー!
しょうゆと言えばこちらも地域限定ですが、九州しょうゆ
が甘いおしょうゆ味で結構好きだったりします♪
シャアくん、一生懸命手をのばしてるのがかわいすぎ
る!!!!
まだまだおもちゃが大好きなんですね♪
by あい (2009-01-23 23:48) 

こうちゃん

シャア君、いたずら好きですね。

by こうちゃん (2009-01-24 00:10) 

m6324

豚キムチ美味しいですよね。
ポテトチップスも気になってたやつですね。
美味しそうだから今度、買ってみようかなと
思ってました。^^
by m6324 (2009-01-24 01:10) 

kaoru

おはようございます。
豚キムチ美味しそうですね。
大好きなので見ていたら
ビールが欲しくなっちゃいます(笑)
シャアくん、爪磨きの上がお気に入りなんですね。
無邪気に遊んで可愛い〜♡
by kaoru (2009-01-24 07:53) 

そらお

豚キムチ、ビールもご飯もすすみますよね!
ポテチも気になりました。
探してみます!
by そらお (2009-01-24 07:53) 

green_blue_sky

シャア君は爪とぎでしっかり見張り役(^○^)
by green_blue_sky (2009-01-24 08:44) 

aki-hiro

まいどのことながら爪磨きの上に乗ってるシャア君が可愛くて…癒されます♪♪
by aki-hiro (2009-01-24 09:37) 

どぼちょんぱぱ

関西圏での発売が待ち遠しいですね。
by どぼちょんぱぱ (2009-01-24 10:34) 

希美

シャアくん、いたずらっこですね~。
かわいいっ!!
by 希美 (2009-01-24 11:00) 

hikari

こんにちは^^
ポテチ、凄く美味しそうです!
梱包も凝っているような・・・?
醤油とか和風の味が大好きです♪
by hikari (2009-01-24 11:12) 

ponpei

しょうゆ風味は見たことがある!
by ponpei (2009-01-24 11:35) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんにちは!
お醤油メーカーとのコラボポテチですか~
食べてみたいけど 販売地域外です!(>_<)
by ファルコン騎士 (2009-01-24 13:27) 

青い鳥小鳥白い鳥

シャア君は爪みがきの上が好きなんですね^^
ちょこんっとのっかてて可愛いです~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-24 17:55) 

やまがたん

豚キムチ、辛いものは食欲が進みますよね^^
最近豚キムチは食べてないので見てたら
食べたくなってしまいました^^
ニャア大佐、ベビーマウスには興味津々のようですね^^
お顔がまた、とっても可愛いのであります^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッとです☆
by やまがたん (2009-01-24 18:27) 

ponnta1351

ご訪問有り難うございました。

今日はソネブロヘンです! 

私なんか保存できないからもう一度投稿したら前のがちゃんと投稿されてました。記事管理もちっとも開かなくて・・・(。>A<。)


相変わらず健康志向のお食事とシャー君のかわいらしさに脱帽!
by ponnta1351 (2009-01-24 18:43) 

山倉ふう

カルビーのポテトチップスは色々な味が出ていますよね。
先日、名古屋の味を買いました。
by 山倉ふう (2009-01-24 20:46) 

ゆきぽん

うちも今日はキムチだった!
キムチ鍋だったけどね~~。
そのキムチが酸っぱくて(_□_;)!!
by ゆきぽん (2009-01-24 22:16) 

ちはる@ナベ

醤油の風味がたっぷりと伝わってくるポテトチップスですね♪☆彡
豚キムチ、辛そうですがとても美味しそうでたくさんご飯が入りそうです^^
by ちはる@ナベ (2009-01-24 22:32) 

ぽっぽ

(ノд-。)クスン
ポテチ・・・
販売地域じゃなかった~
by ぽっぽ (2009-01-24 22:47) 

sunset

こんばんは。
おしょうゆ味のポテトチップス
気になります。
ちょうど売っている地域だし
探してみようかな(^^♪
by sunset (2009-01-24 23:14) 

ごまごま

こんばんわ(`・ω・´)ゞ
ポテトチップス最近食べてないです。
食べようかな・・♪

シャア君、可愛いですね^^
パソコンデスク、うちの家とにています((笑
by ごまごま (2009-01-24 23:30) 

ぴーたろー

パソコンのマウスとは遊ばないのかなぁ?
by ぴーたろー (2009-01-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。