SSブログ

ナビスコ チップスター クリーミーグラタン味 [お勧め]

2009.1.24-y.jpg

今日の晩御飯は、豚肉のオイスターソース焼きと大根とホタテ缶のサラダそれと鶏ひき肉ともやしの炒め物とじゃがいもと玉ねぎのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、また冷え込んで寒い一日でした^^;

先日、卒業を祝う会の申し込みだったのに今日またPTAの方から連絡が・・・

今度は、合同反省会を3月14日に予定してるから早めにみんなの予定を打診しておいて下さいって・・・^^;

なんか、PTAの行事もいろいろあるな~って思ってしまいました^^;

でも、4月からは委員長に決まったから副委員長の方たちと連携を取って一連の行事をちゃんと把握しておかないと・・・

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.24-potechi7.jpg

ナビスコ チップスター クリーミーグラタン味^^

2009.1.24-potechi8.jpg

ホワイトソースのクリーミーさとグラタンの上にトッピングするチーズのコクを表現したおいしさに仕上げたポテトチップスで、ポテト生地にコンソメ・オニオン・セロリなどを練りこみ香ばしさと旨みを引き立たせてあるとか・・・^^

家で、ポテトグラタンを作ったりするけど、マイルドでクリーミーなグラタンって感じのポテトチップスでとってもおいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.24-shar75.jpg

寒いから、1日ストーブ前で寛いでました^^

2009.1.24-shar76.jpg

呼ぶと、顔だけは向けてくれるんだけど・・・

2009.1.24-shar77.jpg

後は、ここから動きたくニャイって感じのシャアくんなのでした^^;

[猫]ソネブロ、調子悪いのかnice!やコメントが入りにくいブログ様もあったりして・・・^^;

このブログもそうだったら申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(70)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 28

qoo2qoo

こんばんわ☆
豚肉のオイスターソース焼き、いいですね~☆
生姜焼きも好きだけどオイスターソース焼き食べたいです♪
PTA大変ですね・・・家の親は何もしてないです(^^;
あ!このグラタンのチップスターは初めてみました!!
美味しそうですね♪ 最近、ポテチ食べてないので買ってみますね!
シャア君、ストーブに近づき過ぎは危ないですよ~(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-01-25 00:05) 

こうちゃん

ソネブロ、調子悪いですよね。><
by こうちゃん (2009-01-25 00:06) 

green_blue_sky

寒い1日ですね(;^_^A アセアセ・・・
シャア君はストーブの前ですか。
いつもの場所の猫たちは人の膝が恋しくて、よく鳴いていました~
by green_blue_sky (2009-01-25 00:08) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
グラタンちょっと苦手だけど
見かけたら買ってみようかなぁ・・
by ファルコン騎士 (2009-01-25 00:14) 

しんりゅう

お久しぶりですっ!ご無沙汰しておりました~
ゆりあさんも4月からますます忙しくなりそうで、大変ですね~
でも、色々あるのはそれはそれでいいこと、頑張ってくださいね♪
シャアくん、お久しぶりっ!
by しんりゅう (2009-01-25 00:35) 

yukitan

まとめ訪問済みません。
ソネブロのnice!表示相変わらず駄目ですね。
まとめて押しましたが表示されている所と表示されてないところがあります。
私のブログも管理ページではあるのに実際見たら無かったりします。
反映がだいぶ遅いようです。

by yukitan (2009-01-25 01:36) 

あい

オイスター焼きおいしそうですねー!
焼き色が食欲を誘います(*/∇\*)
大根とホタテの組み合わせのサラダもとっても
いいですね!!
ホタテ缶、買ったことがないのでぜひとも挑戦
してみたいです(´▽`*)
PTAの役員ともなると年がら年中忙しくなっちゃい
そうですねぇ!
頑張ってくださいヾ(;´Д`●)ノ
グラタン好きなので、買ってしまったらなくなるまで
食べてしまいそうで危険です( ̄m ̄*)
シャアくん、横にゴロンってなってるのもかわいい♪
by あい (2009-01-25 02:30) 

かめ

チップスター好きなんですよねー。
新しい味が出たなんて!これは買わざるをえない!!

シャアくん可愛いです(´Д`*
by かめ (2009-01-25 03:02) 

ピック

ちゃんとナイス&コメント残せましたよ~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
でもソネの調子が悪くて、なかなかブログ訪問進みませんよね;;
by ピック (2009-01-25 09:44) 

楓○

こんにちは。
図書館猫の話を聞いて、シャア君のことを思い出しお顔を拝見したくなって来ました。寒いけどシャア君元気そうですね。
ふむ、やっぱり図書館猫に似てるかも。

じゃがいものみそ汁、おいしいです。
おやつのクリーミーグラタン味もおいしそう。
でも、最近、ポテトチップスが胃に重い私です[はぁっ]

by 楓○ (2009-01-25 10:01) 

どぼちょんぱぱ

PTA大変ですね。
by どぼちょんぱぱ (2009-01-25 11:15) 

Rchoose19

ますます忙しくなりますね~。体調に気をつけて頑張って下さいネ♪
シャア君はお留守板が増えて淋しくなっちゃうねぇ。
by Rchoose19 (2009-01-25 12:48) 

まりりん

ソネブロがよくフリーズするのは自分のところだけかと思っていました
by まりりん (2009-01-25 13:24) 

ponnta1351

本当にソネブロはサクサク動きませんね。

おいしそうなご飯と可愛いシャー君。

RTAの役員大昔の思い出。よくやりましたよ。
by ponnta1351 (2009-01-25 14:35) 

ユーク

こんばんわです♪
ポテチ クリーミーグラタン味
私、グラタン大好きなんで食べてみたいですねぇ♪
関係のない話なんですが
バーベキュウ味のポテチなんかも大好きです^^

シァア君がゴロニァ~ン♪
可愛いぃo(*´o`)o
by ユーク (2009-01-25 18:13) 

やまがたん

ニャア大佐、寒いのでストーブの前は
離れられないのですね^^
やけどしないように注意してくださいね^^
PTA、地域行事は多いですよねぇ・・・・
私も地域の役員がまだ増えそうな予感がいたします><

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-01-25 18:58) 

たーチャン

肉!肉だー!!!!
食べたい!!!!!
肉って,どんな味だったかなぁ・・・。


by たーチャン (2009-01-25 19:32) 

青い鳥小鳥白い鳥

シャア君ストーブの前から離れないのねw
私もファンヒーターの前から離れられません^^;
寒いです><
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-25 19:43) 

ぼくくま

寒いもんねー。
ぼくくまもシャアくんみたいに一日を過ごしたいよ…。
by ぼくくま (2009-01-25 20:35) 

ヒルチャ・エバン

シャアくんの気持ち、とても分かります!
ストーブの前は暖かくて気持ちがいいので離れたくないです(笑)
by ヒルチャ・エバン (2009-01-25 20:41) 

sunset

こんばんは。
寒いと暖かいところでじっとしていたいですよね。
シャアくんの気持ちわかります。
by sunset (2009-01-25 22:14) 

R-Month

今日は別に問題なく入れますね。
赤い彗星君も例外なく寒いのは苦手なんですね。。。
by R-Month (2009-01-25 23:06) 

三天寺

クリーミーグラタン味なんてあるんですね。
おそらくナビスコが初?でしょうか。
by 三天寺 (2009-01-26 02:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
PTAお疲れ様です~。
シャアくん、そんなにもふもふなのに、やっぱり寒いのですね。
動きたくなくて倒れちゃったシャアくん、可愛いです~!
by skimble (2009-01-26 13:41) 

DANNER

ジャガイモが大きい!
栄養満点の具沢山味噌汁ですね♪
写真のアップロードが時間がかかりすぎ~(・_・;
by DANNER (2009-01-26 19:30) 

ごまごま

こんばんわ^^
チップスター美味しそうです☆

シャアくん、本当に動きたくないっていう顔をしていますね^^
可愛すぎです(*・ω・)ノ

by ごまごま (2009-01-26 22:06) 

ちはる@ナベ

PTAお疲れ様でした☆彡
美味しそうに並べてあるチップスターを見ると食べたくなって来ます(^¬^)
by ちはる@ナベ (2009-01-26 22:43) 

aki-hiro

シャア君ってほんとに良い写真撮らしてくれますね。
ノホホンと癒されます♪♪(~▽~)

by aki-hiro (2009-01-27 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。