SSブログ

メイトーのなめらかプリン 大人なコーヒーソース [お勧め]

2009.1.26-y.jpg

今日の晩御飯は、中華丼とえのき茸とベーコンとわかめのスープだったよ(o^-^o) ウフッ

昨日は、時間が遅かったためにブログペットの記事で失礼してすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

あんな記事だったのにコメント頂いて嬉しく思ってます^^

どうもありがとうございました^^

昨日は、年末からの風邪で年始の挨拶に行けなかった主人の実家のつくばに行ってきました^^

家族全員が風邪ひきだったので、いくら普段元気な義父母でも二人とも80歳を超える年齢なのでうつしたら大変って、完全に治るまで見合わせていたので・・・

久しぶりだったので、すっかり長居してきてしまいました^^;

そうそう、お食事の方もいつも行っていたファミレスがつぶれちゃったって事で甲羅本店へ・・・

2009.1.25-y1.jpg

カニ鍋に・・・

2009.1.25-y2.jpg

酢の物やカニシューマイ、カニ刺身・・・

2009.1.25-y3.jpg

カニ天ぷら・・・

2009.1.25-y4.jpg

そして、カニにぎりや太巻きなどしっかり食べてきましたv^^v

これで、またメタボまっしぐらかな^^;

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.26-purin1.jpg

メイトーのなめらかプリン 大人なコーヒーソース^^

2009.1.26-purin2.jpg 2009.1.26-purin3.jpg

あちこちのブログさまで紹介されていて食べたかったプリンv^^v

とってもなめらかな食感のプリンに、ちょっとほろ苦い深煎りエスプレッソのコーヒーソースが合っておいしかったです^^

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.26-shar79.jpg 2009.1.26-shar80.jpg

何処にいても、じ~っと・・・

2009.1.26-shar81.jpg

昨日、長い時間お留守番だったからとっても寂しかったみたいで、今日はなかなか離れようとしてくれませんでした^^;

ちょっとお買い物に行って帰ってきた時も、玄関でじっと待ってたし・・・

2009.1.26-shar82.jpg

ボク、また置いていかれたらどうしようって感じのシャアくんなのでした^^;

[猫]訪問の方、また遅れててすみません^^;

ゆるゆる訪問ですが・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(49)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 27

ちはる@ナベ

カニや太巻き、見ているとお腹が空いてきます☆彡
デザートのプリンもなめらかでいいですね♪
by ちはる@ナベ (2009-01-26 22:45) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
風邪でいろいろ大変だったのですね!!
無事、実家の方に帰省出来て良かったですね♪♪
そして、とっても美味しそうなカニ料理がいっぱいですね!!
いいなぁ~♪( ̄¬ ̄*)じゅ!
あ!なめらかプリンのコーヒー味、美味しいですよね★
シャア君、お留守番お疲れ様でした。
それにしても爪磨きの上、好きですね(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-01-26 22:45) 

たーチャン

今年は,外食産業も倒産や閉店ラッシュと予想されていますが,もう始まっているのかなぁ・・。
甲羅!宇都宮にもあります。
高そうなので,入ったことないです。
おいしそう!

by たーチャン (2009-01-26 23:03) 

sunset

こんばんは。
カニ、美味しそうですね~
最近食べてないです。
食べたいな~
by sunset (2009-01-26 23:17) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
カニのお料理 どれも美味しそうで食べたいです!
なめらかプリンのコーヒーは
食べ方をちょっと失敗しちゃったので
また買ってこようと思ってます!
by ファルコン騎士 (2009-01-26 23:44) 

R-Month

いいなぁ、カニ料理。
で、息子さんは売れたんですか?(笑)
by R-Month (2009-01-27 00:02) 

★★ユリリン★★

冬の味覚といえば かに かに~~♪ (@⌒ο⌒@)b
すごく おいしそう~~♪
σ(o^_^o)も もう一回くらい食べたいなぁ~^^
by ★★ユリリン★★ (2009-01-27 00:03) 

山倉ふう

なめらかプリン、冷蔵庫に入っているのですが、休日にゆっくり食べようと思い我慢しています。
by 山倉ふう (2009-01-27 00:17) 

あい

中華丼おいしそうですねー!!!
うずらも3つものってるなんて、贅沢ですぅ[らぶっ]
スープもベーコンがいい味出してそうですね♪

長居しちゃうほど、仲良しなんですねー☆
お孫さんの顔も見られて、おじいちゃんもおばあちゃん
も嬉しかったでしょうね!
カニづくし、うらやましいです(´▽`*)

by あい (2009-01-27 01:44) 

kobi2

くじをいただきにo(´▽`*)/◇←くじ
ここん所、精神的に参っているせいか頭痛が治まらない状態で
しばらくくじ集めしてませんでした。
美味しいものでも食べて気分を変えなきゃ
あ~カニの天ぷらやにぎりが美味しそ~♪
by kobi2 (2009-01-27 02:25) 

daisy

かにだぁ~
そっか・・いつも行ってるお店つぶれちゃったんだ
ところでこれはどこにあるんだ?
調べたら・・・あそこね(笑)

近くに焼肉やさんがなかった?
そこには良く行くよ・・と言うかあの通りは食事に行くのが多いな
でも・・肉~~ハンバーグとかステーキとか
マックも行くよε=(>ε<) プッー!

by daisy (2009-01-27 06:47) 

green_blue_sky

お見舞いのお言葉ありがとうございます。
薬が効いてきてよくなっています。今後は無理をせず、過ごします。

実家に行くときは風邪が治ってからですね。
昔、帰省して風邪をうつしてしまいました(-。-;)
by green_blue_sky (2009-01-27 07:45) 

Rchoose19

カニは、豪華ですね~~~♪
もう一回、お正月が来たみたいですね~~~ヽ(^o^)丿
でも、シャア君は、お留守番で淋しかったねぇ。
沢山遊んでもらってね!
by Rchoose19 (2009-01-27 08:42) 

お茶屋

カニ♪どれもおいしそう・・・ですね☆
by お茶屋 (2009-01-27 10:17) 

kaoru

おはようございます。
風邪大変でしたが御主人のご実家に
行くことが出来て良かったですね。
義父母様も喜んで下さったでしょうね。
豪華なカニ、美味しそうで羨ましいです。
シャアくん、お留守番お疲れ様でした。
淋しいのを我慢して頑張った分
うーんと甘えて下さいね。
by kaoru (2009-01-27 10:37) 

aki-hiro

ファミレスから蟹料理って、かなり豪華に昇格しましたね(`¬´)♪
シャア君がじっと見つめてる…ヨシヨシヾ(∧□∧)
by aki-hiro (2009-01-27 10:47) 

希美

カニ・・・父親が食べれないので食卓には並ばないのですが・・・。
美味しそうです・・・。
by 希美 (2009-01-27 12:35) 

夢之介

行きつけのお店が無くなってしまうのは
寂しい限り。

シャァくんに土産なかったんか?

by 夢之介 (2009-01-27 14:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
凄いかに尽くし!うらやましいです~!
コーヒーソースのプリンですか~。初めて知りました。美味しそうです!
シャアくん、お留守番お疲れ様でした。
爪みがきの上にちょこんと乗っているのがけなげです~。
by skimble (2009-01-27 16:04) 

m6324

カニ美味しそうですね。豪華で羨ましい。
シャアくんちゃんとお留守番してえらいですね。^^
by m6324 (2009-01-27 17:29) 

hikari

こんばんは^^
ご実家に帰省お疲れ様でした~
カニ、凄く美味しそうですね!
カニづくしじゃないですかぁ!(笑
羨ましいです・・・v
by hikari (2009-01-27 18:21) 

やまがたん

中華丼は美味しいですよね
うずらの卵がたまらないのであります!
ニャア大佐、今日もおどけておりますなあ^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-27 19:48) 

ピック

こんばんわ♪ヽ(´∀`*)ノ+。
お祝いコメントありがとうございました!!
カニ料理美味しそうですね!!
では、ソネくじ頂いて行きます~♪
by ピック (2009-01-27 20:30) 

えありす

美味しそうなものが、いっぱいですね^^
シャアくんは寂しがりやさんなのかな?
by えありす (2009-01-27 21:04) 

まりりん

カニ。。。ずいぶんたべてないなぁ (*´-д-)フゥ-3
by まりりん (2009-01-27 22:08) 

ぽっぽ

カニ・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しそう~♪

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
by ぽっぽ (2009-01-27 22:54) 

ごまごま

こんばんわc(*゚ー^)ノ

あっっなめらかプリンだぁ゚+.(*´ω`)゚+.
私もよく食べます☆
美味しいですよね~(*・ω・)ノ

シャアくん、やっぱり可愛いです(●´ω`●)ゞ
by ごまごま (2009-01-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。