SSブログ

プレミアムチョコレートバー とろける生チョコ [お勧め]

2009.1.27-y.jpg

今日の晩御飯は、ポークカレーとホウレン草とカリカリベーコンのサラダだったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、息子の高校が推薦入試のためお休みで・・・

お弁当作るって言うことがなかったからか、10時間も目を覚まさずに寝ていました(;∂。∂A アセアセ

最近、こんなに長く寝てたことってあんまりないからちょっとびっくり^^;

起きたら、シャアくんの餌箱空っぽだったのに催促することもなかったのかなって思ったけど、もしかしたら催促したけど起きないから諦めていたのかもって思ってしまいました^^;

だから、起きてすぐにシャアくんにご飯を^^

空っぽだったわりには、そんなにすぐに食べる感じでもなかったからお腹は空いてなかったのかな^^;

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.27-ice15.jpg

プレミアムチョコレートバー とろける生チョコ^^

2009.1.27-ice16.jpg 2009.1.27-ice17.jpg

コクのあるチョコレートアイスをホワイトチョコでコーティング^^

さらに、チョコレートアイスの中には生チョコが入っていますv^^v

食べると、生チョコがとろ~ってとろけてしかもホワイトチョコやチョコレートアイスなどいろんなチョコレートの味が楽しめておいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.27-shar83.jpg

ストーブの前でのびのび~^^

2009.1.27-shar84.jpg 2009.1.27-shar85.jpg

ぬくぬくして気持ち良いニャンって^^

2009.1.27-shar86.jpg

でも、たまに体があっつくなるのか時折ストーブから離れたりもするシャアくんなのでした^^;

[猫]今日は、息子にパソコン取られていたのであまり訪問の方が進まなくて・・・^^;

いつも遅い訪問ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(54)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 25

qoo2qoo

こんばんわ☆
あ!偶然、今日の晩御飯カレーでしたo(´▽`*)/
あと、プレミアムチョコレートバーに新しいアイスが!!
今日はアイスコーナーを見てなかったです(笑
今度、買ってみますね♪
今日もシャア君、ストーブの前を占領してますね(≧▽≦)ノ
※コロコロは必需品ですよね!あと女優帽可愛いです♪
by qoo2qoo (2009-01-27 23:33) 

tamaki

カレーとサラダのセット゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
たべたーーい♪
デザートにとろける。。最高❤
by tamaki (2009-01-28 00:13) 

スネ雄

アイスの中の生チョコ、ん~niceです。
by スネ雄 (2009-01-28 00:33) 

あい

あぁぁ・・・カレーが食べたくなってきたぁ(*/∇\*)
カリカリベーコンのサラダいいですね!!
カリカリしたいですーー(´▽`*)
アイス、とっても贅沢ですね!
色んなチョコが楽しめて素敵♪
シャアくん、気持ちよさそうに横になってますねー!
ストーブの前のにゃんこって、触るとものっすごく
熱い時ありますよね!
by あい (2009-01-28 02:09) 

まりりん

あたしも晩御飯はカレーでした
あぁ、アイス食べたくなってきた~
by まりりん (2009-01-28 05:27) 

CANDy

ゆりあさん、おはようございます!
ポークカレーいいですね~♪
カレーにはサラダですよね!ヾ(≧▽≦)ノ
10時間!睡眠は大事です><
風邪予防にも効果大だそうですよ!うんうん!

シャアくん、可愛いっ!!のびのびにゃ~んv
サービスショットですね(ノ∇≦*)
そうそう、ストーブに近づくと熱くなるよ~!気をつけてにゃん♪
by CANDy (2009-01-28 05:47) 

たーチャン

私は,寝れる時には12時間ぐらい寝てますよ!!
夕飯たべて,疲れて寝てしまい・・,そのまま朝です。
通常は,7時間ぐらいかなぁ。


by たーチャン (2009-01-28 06:58) 

green_blue_sky

シャアくんのようにゴロゴロしていたい(;^_^A アセアセ・・・

数日は消化のよいものばかりを食べています。
カレーが食べたくなります~
by green_blue_sky (2009-01-28 07:37) 

R-Month

最近、朝いやでも7時には目が覚めてしまうんです。
飲んで午前様で帰っても起きるのは7時。まぁ便利ですけど、なんか年取ったんだな、と思うこの頃。
あ、息子さんを借りる件ですけど、沖縄までだと送料が高いんで今回は遠慮しときます(笑)
by R-Month (2009-01-28 07:44) 

kaoru

おはようございます。
カレー美味しそうですね♪
大好きなので朝からガッツリと
頂きたくて堪らないです。
シャアくん、ストーブの前でゴロゴロと
気持ちよさそうで可愛い〜♡
by kaoru (2009-01-28 08:32) 

Rchoose19

個人的に、猫ちゃんの足の後ろの黒い毛が好きなのね。
シャア君は、足の後ろが、黒い毛ですよね~~♪
そこ、見てるのが好きなんですよぉ(へんかな?)
by Rchoose19 (2009-01-28 08:34) 

お茶屋

とろける生チョコ☆
すっごいおいしそう・・・です!!
by お茶屋 (2009-01-28 10:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
とっても上品で贅沢で、美味しそうなアイスですね~。
シャアくん、凄いもふもふ倒れてますね!
こんなにもふもふなんですから、流石にずっとストーブにあたっていたら暑くなってしまうのも分かります~。
by skimble (2009-01-28 11:24) 

みるく

こんにちは♪
わ~カレー美味しそうですね~(≧ω≦)思わずよだれが…Σ
カリカリベーコンサラダも美味しそう!
生チョコアイス、美味しそう美味しそう!!!o(≧∀≦)o←
セレブな気分になれちゃいそうですね!今度買ってみますvv
今日のシャアくんも可愛いですね♪
ストーブの前でゴロゴロ…だなんて、羨ましいです~☆
by みるく (2009-01-28 15:05) 

ponnta1351

10時間も目を覚まさずに寝られたなんて凄すぎ~!
目敏い私はうらやましい限りです。

相変わらすモフモフのシャアくん可愛いですね。
by ponnta1351 (2009-01-28 16:16) 

青い鳥小鳥白い鳥

10時間も眠ったんですねzzz
睡眠不足や疲れがたまっていたのかもしれませんね。
少しでも解消できればよかったですよね^^
とろける生チョコがおいしそう~♪

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-28 19:13) 

aki-hiro

のびてるシャア君がかわゆすぎです(´∧`)モェモェ

by aki-hiro (2009-01-28 21:01) 

やまがたん

寝転んでいるニャア大佐、最高に可愛いのであります!
ポークカレーも美味しそうですし、いうことないですね^^
でも、寝すぎは体に良くないので気をつけてくださいね^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリック押させて頂きます
by やまがたん (2009-01-28 21:04) 

えありす

カレーもサラダも美味しそうですね♪
うちなんてレトルトが出てきますw

10時間~~~きっとお疲れだったのですね!
シャアくんの、のびのびポーズ気持ち良さそう^^
by えありす (2009-01-28 21:14) 

華蓮

私も今日カレーですたよ(^q^○)
アイスの中にチョコは美味しいですね。
シャア君の格好が凄くネコっぽいですね!
by 華蓮 (2009-01-28 21:53) 

どぼちょんぱぱ

シェア君もお疲れモードですかね?^^
by どぼちょんぱぱ (2009-01-28 21:57) 

ちはる@ナベ

とろける生チョコのアイスバー、美味しそうですね♪
シャアくんの伸びているポーズが可愛いです☆彡
by ちはる@ナベ (2009-01-28 22:02) 

yukitan

とろける生チョコ美味しそうですね。
by yukitan (2009-01-28 22:37) 

sunset

こんばんは。
ポークカレー、いいですね。
シャアくんは本当に気持ち良さそうです。
by sunset (2009-01-28 23:19) 

ponpei

今年になってまだカレー食べてない。
by ponpei (2009-01-30 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。