SSブログ

グリコ パピコ<苺のスムージー> [お勧め]

2009.1.30-y.jpg

今日の晩御飯は、鶏肉のソテーと春雨サラダそれとちくわともやしのカレー炒めになすとしめじのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、朝から冷たい雨が強く降る一日でした^^;

明日は、PTAの理事会があるので一応連絡網を回して・・・

今回、仮校舎に移動して初の理事会になるので、理事会の後は仮校舎探検ツアーをしますからって事で出来るだけ参加して欲しい旨を伝えました^^

でも、あまり芳しいお返事は貰えなかったな~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.30-papiko1.jpg

グリコ パピコ<苺のスムージー>^^

2009.1.30-papiko2.jpg

イチゴ果汁を主原料とし、スムージーの特徴であるなめらかな口溶けと、氷結晶のシャリシャリとした食感が楽しめる甘酸っぱくて爽やかな氷菓^^

果汁を10%使用し、苺の甘酸っぱい香りも強く、香りと味でさらにおいしいパピコでしたv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.30-shar93.jpg

相変わらず、ストーブの前でだらけきった1日で・・・

2009.1.30-shar94.jpg

それでも、σ(^^)ワタシがパタパタ動いてると寝てはいられないって・・・

2009.1.30-shar95.jpg

さらに、にいたんが帰ってくると危険とばかりに警戒モードに突入するシャアくんなのでした^^;

[猫]訪問の方、なかなか追いつかなくてすみません^^;

明日も出かけたりするので、また訪問遅れます(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(68)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 29

qoo2qoo

こんばんわ☆
鶏肉のソテーと春雨サラダ、美味しそうですね!
カレー炒めもいいなぁ~♪
あと、パピコの苺ですか!コンビニで見てまだ買ってなかったです。
シャア君と一緒にストーブの前で食べたいです(*^ー^*)
あらら・・・危険モードに(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-01-30 23:52) 

こうちゃん

シャアくん、明日の僕みたい。^^*
by こうちゃん (2009-01-30 23:57) 

暮竹

ご飯もパピコも美味しそうですね♪
そして、シャアくん可愛い!(*^-^)
by 暮竹 (2009-01-31 02:27) 

あい

PTAの活動も大変ですねぇ。ストレスためこまないよう
に気をつけて下さいね(´ω`。)グスン
今日は私も鶏肉でしたぁ♪
ソテーもいいですね(*^▽^*)
春雨大好きー[はぁと]
ちくわともやしのカレー炒めおいしそうですねー!
面白い組み合わせで、ぜひやってみたいです☆
この苺のパピコすっごく大好きで、発売当初から
何度かリピしちゃってます( ̄m ̄*)
今日のシャアくんは耳まで伏せて警戒状態なんですねー!
油断は禁物・・・なんて思ってるのかな(´▽`*)
by あい (2009-01-31 02:38) 

Rchoose19

竹輪ともやしのカレー炒めって美味しそうなおかずですねぇ~。
おみそ汁の具も毎日考えるの大変ですよね~
おかあさんって職業は、休みもないし頭も身体も使うマルチな才能が求められますね~(^0^)/
by Rchoose19 (2009-01-31 09:14) 

aki-hiro

シャア君警戒モード突入…(笑)僕もストーブの前でダラダラしたいです~~☆
by aki-hiro (2009-01-31 10:05) 

k-sakamama

役員のお仕事、大変ですね。
皆様、あまり関心がないみたいですね。
御苦労をわかっていらしゃるのかしら?
頑張ってくださいね。
久しぶりにパピコ、食べたくなりました。

by k-sakamama (2009-01-31 11:42) 

rione♪

パピコとごはんがおいしそう♪
パピコは普通の奴もダイッッッ好きなので
ぜひ食べてみたいです!
シャアくん、ストーブの前がぽかぽかで気持ちいいのかな?
ちなみにブログを更新したので是非、見に来てください^^
あ、強引じゃないのでいやならいいです(藁
by rione♪ (2009-01-31 12:01) 

green_blue_sky

朝から冷たい雨で、風も強いですね。
午前中にクリーニング屋に行く時、ビニール傘で行くと、風で壊れました(;^_^A アセアセ・・・

PTAの仕事は大変ですね。お疲れ様です。
by green_blue_sky (2009-01-31 12:20) 

どぼちょんぱぱ

役員お疲れ様です
by どぼちょんぱぱ (2009-01-31 12:55) 

たーチャン

鶏肉のソテー!これはヘルシーですね。
これで,やっぱりビールですか!!


by たーチャン (2009-01-31 13:57) 

みゅみゅ

苺アイス、おいしそうですね!
苺アイスといえば・・・私は明治の苺チョコバーが好きです。
果実が入っていて食感がいいですヾ(o´▽`)ノ

・・・・でも、この時期にアイスはやっぱり寒いですね(苦笑)

訪問ありがとうございました!
by みゅみゅ (2009-01-31 16:29) 

ponnta1351

ご訪問有り難う御座いました。

相変わらずまめにお料理作っているので感心してしまいます。
コンビニやお弁当屋さん、お総菜やさんを台所代わりにしているお母さんに見習って欲しいです。

それに学校に関わることをする事は子供さんの為にも良いことですよね。
無関心の親が多すぎます。

シャークン キャワイ~~♪
by ponnta1351 (2009-01-31 16:44) 

猫屋福助(株)

パピコ、昔電車で鼻に刺していた女子高生がいました・・・。
さすがに抑えきれずに大爆笑してしまいましたね。
あれはなんだったんだろう・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-01-31 17:34) 

まりりん

PTA、大変ですね。。。(。´・д・)
by まりりん (2009-01-31 18:02) 

えありす

パピコ、二つ並んで可愛いですね^^
by えありす (2009-01-31 18:39) 

ゆきぽん

ゆりあさん・・・。
いつも思うけど。

どしてこんな美味しいご飯作れるだ?

おせーてくれ・・・・
by ゆきぽん (2009-01-31 20:03) 

やまがたん

いかにもイチゴっていうパピコですね^^
お疲れ様です、ニャア大佐ともども
ゆっくり過ごされてください

ご訪問ありがとうございます^^
広告応援ポチッと押させて頂きます!
by やまがたん (2009-01-31 21:21) 

ちはる@ナベ

役員の仕事お疲れ様でした☆彡
そんな疲れた時に食べるイチゴのパピコは美味しいですね!!
by ちはる@ナベ (2009-01-31 21:41) 

sunset

こんばんは。
イチゴのパピコ、美味しそうですね~
春が近付くとイチゴ味のお菓子が増えるような
気がします。
by sunset (2009-01-31 22:14) 

ぽっぽ

PTAの行事
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


by ぽっぽ (2009-01-31 22:16) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
きょうは忙しかったみたいですね
仮校舎探検ツアーは いかがでしたか?
by ファルコン騎士 (2009-01-31 23:27) 

yukitan

まとめ訪問済みません<(_ _)>
シャアくんも寒くてストーブの前が良いんですね。
by yukitan (2009-02-01 00:55) 

華蓮

最近、春雨サラダは食べてないですが
春雨はよく食べます(*^^*)
苺のパピコがあるんですね。
シャア君の目が輝いてる!
by 華蓮 (2009-02-01 01:06) 

kaoru

こんにちは。
栄養満点の晩御飯で美味しそうですね。
たったいまお昼ご飯を食べたばかりなのに
食べたくてお腹が空いて来ちゃいます。
シャアくん、ストーブの前で気持ちよさそうで
お目々がキラキラとして可愛い〜♡
by kaoru (2009-02-01 13:14) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
いつも記事を楽しく見させて頂いてます
by やまがたん (2009-02-01 13:32) 

花咲愛

パピコのイチゴのスムージーおいしそうですね^^
えっとどうしても伝えたいことがあってブログを一時だけ開くことにしました。
時間があるときでいいので来てくれれば嬉しいです♪
by 花咲愛 (2009-02-01 16:05) 

希美

何かptaも大変何ですねf^_^;
by 希美 (2009-02-01 18:19) 

ヒルチャ・エバン

ご無沙汰しておりました。

PTAのお仕事はとても大変ですね。
それゆえに、「PTA=あまりやりたくない仕事」なので役員決めになると時間が掛かってなかなか終わらないこともしばしばあるみたいです…^^;
by ヒルチャ・エバン (2009-02-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。