SSブログ

エスキモー MOW ミルクチョコレート [お勧め]

2009.5.29-y.jpg

今日の晩御飯は、とんかつに揚げシュウマイそれにホタテのクリームシチューだったよ(o^-^o) ウフッ

夕方、体育祭の出欠状況を電話しながらの晩御飯の仕度だったのでちょっと揚げシュウマイが焦げちゃった(ノд-。)クスン

それに、息子のお友達が8時近くまでいたから晩御飯も食べて行くかな~と思って、ちょっといろいろ揚げてたのに家が遠いいからってそのまま帰っちゃった^^;

残りは明日に・・・ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

でも、電話の方はなんとか連絡取れたけどシフトの様子が直前にならないとわからないって方も結構いるから、はっきりとした出欠状況は先送りになっちゃった^^;

watake_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.5.29-ice8.jpg

エスキモー MOW ミルクチョコレート^^

2009.5.29-ice9.jpg

ミルクリッチなミルクチョコレートアイス^^

ミルク感の強いチョコレートを使用してあり、濃厚でクリーミーな味わいでおいしかったですv^^v

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.5.29-shar56.jpg

雨降りながらも、窓越しにお外の観察・・・

ちょうど、黒猫さんがご飯食べにきてたみたいでシャアくんもそわそわしてたんだけど・・・

黒猫さんが食べ終わった頃には、自分はここにいるって言いたいみたいにガラス窓をバンバン叩いておりました^^;

落ち着かせるのが大変だったけど・・・(;∂。∂A アセアセ

2009.5.29-shar57.jpg

その後、「あ~あ、行っちゃった・・・」って気落ちしているシャアくんなのでした・・・

重要なお知らせ 

明日は、新体制になって初めての理事会・・・
そして、その前に打ち合わせと終わってからも委員会をする予定なので訪問の方は無理かも^^;
申し訳ないのですが、ちょっと早めて今日でnice!欄も閉じさせて頂きます。
読者登録されている80名の方々、どうか登録はずして下さいね^^
たくさんの人に支えて頂いたこと本当に感謝しております^^
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからは、本来の備忘録として綴っていきます。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。