SSブログ

チップスターL「桜えびのパウダー使用えび塩味」 [お勧め]

2009.5.30-y.jpg

今日の晩御飯は、長崎皿うどんだったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、午後から息子の高校へ・・・

理事会の時、提出予定の体育祭のお手伝いのメンバー表を最終出欠状況を確認しながら学校で作成しました。

その後、理事会・・・

活動内容の発表などもして、その後委員会・・・

担当の先生に、封筒を貰って出席してない人用に連絡網を入れて宛名書きして生徒を通じて委員さん達に渡るように先生に預けました^^

そして、今後の活動の文化祭やバス研修会について説明・・・

そうそう、1年生の委員さんでやっと副委員長を受けても良いって方が現れてちょっとほっとしました^^

良かった~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

そして、次回委員会を6月20日に決定^^

使いたい視聴覚室を12時から4時まで押さえて、1時集合をみんなに伝達・・・

そうそう、事務局長には来週始めに委員会費の用意のお願いもしたっけ・・・

家に帰ってからも、体育祭に出席する人には集合時間と場所を連絡・・・

やっと全部終わったのは午後8時近くになっちゃったから、もう晩御飯は手抜き・・・

お弁当にしておけば良かったかな~なんて思っちゃったε-(( ̄、 ̄A)フゥ-

watake_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.5.30-potechi7.jpg

チップスターL「桜えびのパウダー使用えび塩味」^^

2009.5.30-potechi8.jpg

乾燥して旨みを凝縮したえびをパウダーにしたものをポテト生地に練りこみ、えび特有の香ばしさと旨みをベースに加えているポテトチップス^^

去年のえび塩味は甘エビパウダーを使用していたけれど、今年のえび塩味は世界中でごく限られた海域のみでしか漁獲されない桜えびのパウダー使用を使用していて、軽い食感に噛むほどにえび特有の香ばしさが感じられるポテトチップスになっていましたv^^v

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.5.30-shar58.jpg

ずっと、にいたんとお留守番だったから帰ってくると「おっ」って感じで見上げたシャアくんなのでした^^

お知らせ

申し訳ないのですが、予定を早め昨日でnice!欄を閉じました。
読者登録されている方々、どうか登録はずして下さいね^^
たくさんの人に支えて頂いたこと本当に感謝しております^^
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
現在、備忘録として綴っております。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。