SSブログ

頭痛・・・ [その日の出来事]

2009.5.31-gurefuru.jpg

今日の晩御飯は、お好み焼き 道とん堀に行って生グレープフルーツサワーを飲みながら・・・

2009.5.31-salad.jpg

明太子チーズサラダ・・・

2009.5.31-okonomiyaki1.jpg

そして、おこたこ焼きや・・・

2009.5.31-okonomiyaki3.jpg

ポチーズを注文して・・・

2009.5.31-okonomiyaki2.jpg 2009.5.31-okonomiyaki4.jpg

焼きながら食べ・・・

2009.5.31-monja1.jpg

最後にもんじゃを頼んで、かなりお腹いっぱい食べてきました(o^-^o) ウフッ

昨日の夜は頭が痛くて、倒れるように布団へ・・・

明け方4時くらいに目が覚めて、パソコンつけてリヴを飛ばしたりしたんだけど・・・

やっぱり、頭がすっきりしないので7時近くからまたお薬飲んで布団に潜り込みました^^;

おかげで、午後には頭もすっきり(^^ )ルン♪

考えることが多すぎて、頭がパンクしちゃったかな~!?なんて^^

watake_01.gif

そんな中、今日食べたおやつはこれ・・・

2009.5.31-Mosdo.jpg

ミスドのドーナツバーガーとポテド^^

見た目もとってもかわいくておいしかったですv^^v

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.5.31-shar59.jpg

晩御飯食べて帰ってきたら、こんなふうにこじんまり・・・

2009.5.31-shar60.jpg

「ボクだけ、またお留守番?」と言いたげな表情を浮かべていたシャアくんなのでした^^;

お知らせ

申し訳ないのですが、予定を早め29日でnice!欄を閉じました。
読者登録されている方々、どうか登録はずして下さいね^^
たくさんの人に支えて頂いたこと本当に感謝しております^^
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。