SSブログ

4月15日~4月21日の晩御飯&エスキモー 期間限定 pino ダブルストロベリー [お勧めその他いろいろ]

相変わらず、パソコンを開くのになかなか時間が取れなくて・・・^^;
今回も記事のアップだけで、訪問できなくて申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

2011.4.15-y.JPG

4月15日の晩御飯は、あんかけ焼きそば^^

2011.4.16-y.JPG

4月16日の晩御飯は、ジャージャー麺に餃子^^

2011.4.17-y.JPG

4月17日の晩御飯は、タラモサラダに干しガレイ焼きと玉子豆腐にキャベツのお味噌汁と十六穀米^^

2011.4.18-y.JPG

4月18日の晩御飯は、エビグラタンにポテトサラダと選り取りのパン^^

2011.4.19-y.JPG

4月19日の晩御飯は、しょうが乗せ冷奴にさつま揚げと根菜の煮物ともやしとニラのお味噌汁にまぐろの漬け丼^^

2011.4.20-y.JPG

4月20日の晩御飯は、牛肉と野菜の炒め物にチンゲン菜とイカの炒め物とミニきゅうりのキムチ漬けにじゃがいもとしいたけのお味噌汁^^

2011.4.21-y.JPG

4月21日の晩御飯は、チキントマトドリアに玉子ともやしのサラダでした^^

wa3_01.gif

そんな中、ゆりあが最近食べてたお菓子・・・ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

エスキモー 期間限定 pino ダブルストロベリー^^

2011.4-ice1.JPG

イチゴの甘酸っぱさと果肉の食感が楽しめる一口サイズのアイス^^

2011.4-ice2.JPG

イチゴ果汁を粉末にして混ぜたチョコをコーティングしてあり、爽やかな酸味と甘酸っぱさがお口に広がってとってもおいしかったんだとかゆりあが申しておりました^^

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそして、ボクの方はと言うと・・・

2011.4.-shar4.JPG

ゆりあが作ってくれた、ポンポン^^

2011.4.-shar5.JPG

これが結構お気に入りv^^v

2011.4.-shar6.JPG

でも、夢中になって遊んでるとすぐあちこち行っちゃうんだ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

2011.4.-shar7.JPG

でも、頑張って捕まえてるんだよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。