SSブログ

4月22日~4月24日の晩御飯とトップスのチョコレートケーキ [その日の出来事]

相変わらず、パソコンを開くのになかなか時間が取れなくて・・・^^;
今回も記事のアップだけで、訪問できなくて申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

2011.4.22-y.JPG

4月22日の晩御飯は、挽肉と野菜のカレーとシュリンプサラダ^^

2011.4.23-y.JPG

4月23日の晩御飯は、ほうれん草ともやしのお浸しにたらこと白滝の炒め物と玉ねぎと油揚げのお味噌汁にまぐろの漬け丼^^

2011.4.24-y1.JPG

4月24日の晩御飯は、町会の総会があったりにいたんの大学の入学祝のお返しを送ってきたりして忙しかったからって、近所の北陸富山回転寿司かいおうで生ビールに・・・

2011.4.24-y2.JPG

あさりバターとげその唐揚げに牡蠣フライ・・・

2011.4.24-y3.JPG

特大寿司えび・・・

2011.4.24-y4.JPG

かにみそ・・・

2011.4.24-y5.JPG

かに・・・

2011.4.24-y6.JPG

えんがわ・・・

2011.4.24-y7.JPG

生ゲソ・・・

2011.4.24-y8.JPG

うに・・・

2011.4.24-y10.JPG

紋甲イカとしっかり食べて来てました^^;

wa3_01.gif

しかも、この日はKちゃんのお誕生日という事でトップスのチョコレートケーキミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
クルミの入ったクリームをスポンジケーキでサンドしてあり、上からスイスチョコレートと良質の生クリームを使ったチョコレートクリームで仕上げてあり濃厚なチョコレートケーキといった感じv^^v

2011.4-chocolatecake.JPG

ゆりあったら、あんなにお寿司食べてきたのに三分の一バクバクと食べていました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそして、ボクの方はと言うと・・・

2011.4-shar8.JPG

連日のお留守番に、つまらないな~って過ごすボクなのでした。(_ _。)・・・シュン



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。