SSブログ

4月25日~4月30日の晩御飯&ヤマヨシ ポテトチップス 塩チーズ [お勧めその他いろいろ]

相変わらず、パソコンを開くのになかなか時間が取れなくて・・・^^;
今回も記事のアップだけで、訪問できなくて申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

2011.4.25-y.JPG

4月25日の晩御飯は、豚キムチに挽肉と白菜のとろとろ煮としょうが乗せ冷奴にアサリとわかめのお味噌汁^^

2011.4.26-y.JPG

4月26日の晩御飯は、鮭のホイル焼きにナスのしょうゆ炒めと玉子豆腐に大根と油揚げのお味噌汁^^

2011.4.27-y.JPG

4月27日の晩御飯は、チーズハンバーグにミニがんもどきとハムときゅうりとレタスのサラダにわかめスープ^^

2011.4.28-y.JPG

4月28日の晩御飯は、エビチリに棒々鶏とちくわともやしのオイスターソース炒めにじゃがいもと玉ねぎのお味噌汁^^

2011.4.29-y.JPG

4月29日の晩御飯は、カクテキにワンタンわかめスープとビビンバ^^

2011.4.30-y.JPG

4月30日の晩御飯は、牛カルビとセロリともやしの炒め物にイカ納豆とスモークサーモンサラダにほうれん草と油揚げのお味噌汁でした^^

wa3_01.gif

そんな中、ゆりあが最近食べてたお菓子・・・ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

2011.4-potechi3.JPG

ヤマヨシ ポテトチップス 塩チーズ^^
凝縮された濃厚な旨みが特徴のチーズの味わいに塩味を効かせることにより、とまらない美味しさに^^

2011.4-potechi4.JPG

濃厚なチーズの味が凄くおいしいって事でした^^

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそして、ボクの方はと言うと・・・

2011.4-shar9.JPG

3日くらいずっと具合が悪くて寝込んでいました(ノд-。)クスン


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。