SSブログ

期間限定 エスキモー MOW(モウ) メープル [お勧め]

2008.11.18-y.jpg

今日の晩御飯は、豚肉のバター焼きと納豆の油揚げ包み焼きそれと大根の梅和えとベーコンのチャウダーだったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、朝テレビを見ててΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

「ウォーターボーイズ」や「花ざかりのきみたちへ~イケメン♂パラダイス」などで活躍してた石垣佑麿くんが公務執行妨害で逮捕って・・・^^;

なんでも、かなり酔っ払っていて覚えてないって話しだったけど飲食店で店員さんに乱暴をふるってその後警察署で警官の人を蹴ったとか・・・

爽やかな俳優さんだと思っていたから、ちょっとショックでした^^;

kuiline_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.11.18-ice4.jpg

期間限定 エスキモー MOW(モウ) メープル^^

2008.11.18-ice5.jpg

濃厚でコクのあるミルクにメープルシロップをブレンドしたメープル味^^

ミルクのやさしい味わいとメープルシロップ特有の甘い香りが広がるおいしいアイスに仕上がってました^^

隠し味に塩を加えてあるのが、より一層味わい深くしているようでとってもおいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.11.18-shar56.jpg

何やら気になって、チョイチョイ・・・

2008.11.18-shar57.jpg

顔を近づけてみたりしてね^^

2008.11.18-shar58.jpg

でも、σ(^^)ワタシが見る限りは何もなかったんだけど・・・

ボクには、ゆりあに見えないものでもちゃんと見えてるんだよって感じのシャアくんなのでした。

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(63)  コメント(26) 

nice! 63

コメント 26

qoo2qoo

こんばんわ☆
豚肉のバター焼き大好きです。一瞬生姜焼きに見えました^^
あ!MOWのメープルですか!これ絶対に買いますね!!
凄く美味しそうですヾ(*^▽^*)ノ
シャア君、何かしてますね!何か気になる物でもあったのかな??
by qoo2qoo (2008-11-19 00:08) 

ラミーキッズ

アルコールが入ると人は変わるのよね〜。
だから私は飲まないようにしてます。
いつでもきちんと対応できるように。
酔ったまま出てくる牧師なんて、まずいよね。(・_・)
by ラミーキッズ (2008-11-19 00:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ベーコンのチャウダー美味しそうです~。体があったまりそうです。
寒い日のアイスも美味しそうですね~。味わい深いアイス、大変興味深いです。
シャアくんは本当に、何が気になったのでしょう?
お手手でちょいちょいしていてかわいいですね。
by skimble (2008-11-19 04:39) 

green_blue_sky

朝から寒い(;^_^A アセアセ・・・
冷たいものは今、遠慮します(爆笑)
シャアくん、なにが見えるの??
by green_blue_sky (2008-11-19 06:18) 

僕もくま私もくま

ベーコンのチャウダーいいですね。
美味しそう♪

シャアくんどしたんでしょ?
なんか小さい虫がいたのかな?
by 僕もくま私もくま (2008-11-19 07:48) 

pan-nohi

メープル味って最近はまっていて、クッキーも
ハーゲンダッツも大好きなんです。
これも食べてみたいです!
by pan-nohi (2008-11-19 08:18) 

kaoru

おはようございます。
ベーコンのチャウダー美味しそうですね。
ほっこり出来そうで食べたいです。
MOWのメープルも美味しそうですね。
シャアくん、何かいたのかな?
チョイチョイと可愛らしいですね♡
by kaoru (2008-11-19 08:31) 

Rchoose19

チャウダーが暖かくって美味しそう~~♪
今日は、ずいぶんと、冷え込みましたね~~。
シャア君、何に気を奪われていたのでしょうねぇ~~
by Rchoose19 (2008-11-19 08:38) 

どぼちょんぱぱ

シャア君、いたずらっこですね。
by どぼちょんぱぱ (2008-11-19 10:26) 

フェイリン

アイス美味しそうですね^^
私も毎日食後に食べています…いかんいかん[あわわ]
by フェイリン (2008-11-19 10:44) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
シャアくんんは何かが見えたのかな?
うちのわんこも壁に向かって目をキラキラさせて見てると気が
ありましたよ~

by k-sakamama (2008-11-19 11:05) 

sony

猫って人に見えない物が見えるそうです。^^
by sony (2008-11-19 12:45) 

yamagatn

ニャア大佐は何か気になるモノがあってのですね^^
でも、じっと見られたので気になって辞めたのか?
怒られると思って辞めたのか?

しかし、お酒飲んでも飲まれるなですよね・・・・
酔っぱらったからって何をしてもいいわけではないのだ!

PS いつも応援ありがとうございます^^
私も微力ではありますが色々と応援させて頂きます!
by yamagatn (2008-11-19 12:46) 

Cyoroshi

俳優さんって、その役で勝手にイメージしちゃうけど、
現実は違うんでしょうね?
by Cyoroshi (2008-11-19 13:05) 

甘党大王

御酒に飲まれてしまうようでは・・・
まだオコチャマの域を超えて無かったのですね(>_<)
私も、男儀のある?イイ感じの方~って(^^ゞ
勝手に妄想していたのかな~(^。^)
でも、ふか~く反省している様だし自粛後に期待です(*^^)v
by 甘党大王 (2008-11-19 13:37) 

ponpei

演技だから・・
by ponpei (2008-11-19 16:28) 

らる

あ~,この時間の夕飯写真は腹減りなお腹に来ますね;;
メープルのアイスは美味しそう~♪
シャアくんには人間に見えない物が見えてたり??^^;
by らる (2008-11-19 17:26) 

青い鳥小鳥白い鳥

MOW(モウ)メープルがあるんですねw
バニラやストロベリーはよく買いますw
おいしいですよね^^
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-19 18:36) 

夏雲

こんばんわw

ご飯美味しそうですね~w

私もいつもビーとニュースを見ているのに佑麿くんが公務執行妨害ってええええでしたよ(´Д`A;)

MOWのメープル味もいいですね~w
食べてみたいなvv

シャアくん面白いですねw
動物って不思議なことするところも好きなところですvv

by 夏雲 (2008-11-19 19:54) 

HAL

私もMOW好きですー^^
by HAL (2008-11-19 21:45) 

ちはる@ナベ

MOWのメープル味、美味しそうですね☆彡
シャアくんが見ていたもの、何か気になります…c(゜^ ゜ ;)
by ちはる@ナベ (2008-11-19 22:01) 

sunset

こんばんは。
猫って、人間には見えないものが見えるのかも
しれないですね。
シャアくんには何が見えていたのでしょうね?
by sunset (2008-11-19 22:38) 

aki-hiro

おいしそうな晩御飯です・・・自分の晩御飯は、食材を買うのを忘れたので、シンプルな卵かけゴハンになってしまいました(泣)
明日はちゃんと買い物行くぞぉ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

シャア君、何か探しモノかな??

by aki-hiro (2008-11-19 22:42) 

山倉ふう

大根の梅和えは良いですねぇ。
あまり繊維を採ってはいけないと言われたけれど、大根をよく揉めば…駄目かなぁ。
by 山倉ふう (2008-11-19 23:11) 

R-Month

佑麿くんが酔っ払って逮捕、ってどうもイメージが合わないんですけど。
まだ若い、では済まないよな~。
by R-Month (2008-11-19 23:24) 

kobi2

MOWのメープル美味しそうですね。
今度探してみま~す (*^o^*)/~
by kobi2 (2008-11-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。