SSブログ

グリコ かるじゃが ベーコンペッパー味 [お勧め]

2008.11.30-y.jpg

今日の晩御飯は、人参・ピーマン・ポテトの肉巻きとごぼうときゅうりのサラダそれに豆腐とトマトの玉子炒めと白菜のお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、とっても良いお天気で洗濯物いっぱい・・・

今日で、11月も終わりで明日から師走なんて今年も早かったな~なんて感慨に耽ってました^^;

kuiline_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.11.30-karujaga3.jpg

昨日に引き続き、グリコ かるじゃが ベーコンペッパー味^^

2008.11.30-karujaga4.jpg

昨日のうましお味と違って、こちらベーコンペッパー味はかなりスパイシーなお味・・・

おやつと言うよりも、どちらかというとビールのお供に最高なんじゃないかな~!?

コメントにしんりゅうさんも書いてくれてたけど、ちょっとしつこい味って言うのが当てはまってるかもしれません^^;

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.11.30-shar86.jpg

にいたんが脱ぎ捨てたダウンジャケットにどっかりと・・・

2008.11.30-shar87.jpg

「(∂。∂?)......ン?、ゆりあ何言ってるの?」って・・・

2008.11.30-shar88.jpg

「あっ、にいたん・・・」

「・・・^^;」

この後、シャアくんに何が起こったのかはご想像にお任せいたします^^;

あ~あ、だからゆりあは信号送っておいたのにな~~

家の中に穏やかに暮らしてるつもりでも、いつ何が起こるかわからないって感じのシャアくんなのでした。

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(54)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 24

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
「ベーコンペッパー」って聞いただけで ビールと合いそうです!
どっちも食べてみたいな~
by ファルコン騎士 (2008-11-30 23:39) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
白菜のお味噌汁も美味しそうですね♪
かるじゃがは自分は炭酸ジュースと食べたいです(〃▽〃)
今度買ってみますね☆
あ!シャア君のこのあとがすごくきになります(・ω・;)(;・ω・)
by qoo2qoo (2008-11-30 23:44) 

R-Month

あ、トマタマだぁ!
これ、美味しいですよね。
by R-Month (2008-12-01 00:55) 

三天寺

最近買うポテチが少なくなってきたのでこのかるじゃがには興味そそられますね。ペッパーベーコン味というのも魅力的です。
by 三天寺 (2008-12-01 01:49) 

kobi2

くじをもらいに来ました(^^♪

シャアくん、このあとどうなったんだろう
気になります (^ω^;)
by kobi2 (2008-12-01 02:29) 

green_blue_sky

シャア君、目が何かを言っている。
何が起きたのかな??
by green_blue_sky (2008-12-01 06:25) 

僕もくま私もくま

何故かというとねことかいぬは置いてあると
のりたくなるんで、本当は、怒られるのはシャアくんでなくて、
脱ぎ捨てたダウンジャケットをそのままにした
にいたんが怒られなくてはいけないんですよね。

のられたくなかったら、にいたんは自分の物を
きちんとかたづけるべきです。
by 僕もくま私もくま (2008-12-01 07:06) 

えんじゅ

シャア君怒られちゃったのかな・・・可哀想><
私もにいたんがちゃんと片付けないのが悪いと思うですよー
by えんじゅ (2008-12-01 08:34) 

Rchoose19

おそろだヽ(^o^)丿
帰りの車の中で、これ食べてたんですぅ~~TT
美味しかったのに・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by Rchoose19 (2008-12-01 08:46) 

夢之介

シャア君、ビール飲んでくだまいたれ!!
飲まんか?
by 夢之介 (2008-12-01 08:46) 

kaoru

おはようございます。
シャアくん、どうなっちゃったのかな?
メチャメチャ気になってしまいます。
怒られてなかったらいいのですが・・・
by kaoru (2008-12-01 09:35) 

k-sakamama

師走にはいりましたねぁ~
気分的に忙しくなりますね。
シャアくん、どうなったの~
にいたんのジャケット、気持ちいいよねぇ~^^
by k-sakamama (2008-12-01 10:27) 

お茶屋

かるじゃがベーコンペッパー味もおいしそーーですね♪

今朝の記事の急須、もちろん店頭にもございます!
急須や器はそれぞれ100個ほど ありますので、
お茶でも飲みがてら 気軽に遊びにいらしてくださいませ^○^
by お茶屋 (2008-12-01 12:22) 

yamagatn

ニャア大佐、いつでも油断はいけないのだぞ!
そこはやっぱりニュータイプでなきゃ^^

PS いつもありがとうございます^^
広告など微力ながら応援させてもらいまーす^^
by yamagatn (2008-12-01 12:39) 

夢唄 沙梨奈


ブログをパクられているのです…orz
自分の考えをそのままするほうがやっぱり書きやすいですよね;
頑張りますvvコメ有難うございましたv
by 夢唄 沙梨奈 (2008-12-01 13:41) 

ハム子

師走ですねー
気分的にも忙しくなりますね(;´Д`)ノ
by ハム子 (2008-12-01 15:33) 

フェイリン

肉巻き美味しそうですね~!
ピーマンは好きなんですよw[わはっ]
by フェイリン (2008-12-01 16:06) 

青い鳥小鳥白い鳥

シャアくんに何が起こったのか気になりますね~

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-01 18:26) 

えありす

こんばんは。
豆腐とトマトの玉子炒め、食べたこと無いけど
美味しそうですね^^
シャアくん無事でしたかw
by えありす (2008-12-01 20:47) 

sunset

こんばんは。
シャアくん、どうなったのか気になります。
3枚目の写真、目が真ん丸ですね。
by sunset (2008-12-01 21:44) 

甘党大王

シャアくん(*^。^*)・・・お大事に♡(^^ゞ
先日は三女に、温かいコメントありがとうございました(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-12-01 22:09) 

ちはる@ナベ

今年もいよいよ最後の月に突入しましたね☆彡
シャアくん、どうなったか気になってしまいます…(-ω-;)


by ちはる@ナベ (2008-12-01 22:31) 

ヒルチャ・エバン

かるじゃが、美味しそうですね♪
シャアくんがにいたんさんに怒られていないといいですが…[たらー]
by ヒルチャ・エバン (2008-12-01 23:29) 

たーチャン

肉で包む所など、手の込んだ料理ですね。
シャァ君は無事にすごせたのでしょうか?
by たーチャン (2008-12-02 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。