SSブログ

LOTTE クランキーアイスバー <練乳いちご> [お勧め]

2009.1.03-y1.jpg

今日の晩御飯は、おせちの残り物とお寿司だったよ(o^-^o) ウフッ

2009.1.03-y2.jpg

全体写真で見えない巻物は、赤兵衛巻きと言ってこのようになってます・・・って写真ボケボケ(;∂。∂A アセアセ

たぶん、ゆりあはいっぱい飲んで酔い酔いでいつも以上にひどい写真となってます^^;

ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

そんな今日も、ゆりあは飽きれるくらい良く寝てました^^;

ボクもずっとゆりあの上で気持ち良く寝てたんだけど、時折重いとか苦しいとか寝言なのかたわ言なのかわからないくらい・・・

みんなが出かけてても全然気がつかないんだからね~┐( ー ー)┌ヤレヤレ

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.03-ice1.jpg

LOTTE クランキーアイスバー 練乳いちご^^

2009.1.03-ice2.jpg 2009.1.03-ice3.jpg

いちご果汁と練乳を使用したまろやかな風味のアイスクリームとチョコレートやモルトパフのサクサクとした軽い食感が楽しめるアイスバー^^

ゆりあはとってもおいしそうに食べてましたv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のボクはと言うと・・・

2009.1.03-shar11.jpg

かぱかぱ飲んでモグモグ食べるゆりあをじ~~っと観察してました。

それにしても、良く食べるな~って・・・

2009.1.03-shar12.jpg

あ~あ、ボクのご飯はどうなってるんだろう・・・

2009.1.03-shar13.jpg

しょうがない・・・諦めて寝るかって思うボクなのでした^^;

[猫]訪問の方、相変わらずゆりあが飲んだくれて遅れてばかりです^^;

いつもながら遅くてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(71)  コメント(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 36

green_blue_sky

ノリ巻き、美味しそう。お寿司が食べたくなります。
仕事が始まったらお昼に回転寿司に行く予定。それまで我慢(;^_^A アセアセ・・・

シャア君、食事を食べすに寝てしまったんだ(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-01-03 21:52) 

sunset

こんばんは。
お寿司、美味しそうですね。
私もお正月にお寿司食べました。
by sunset (2009-01-03 22:00) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
巻き寿司大好きです^^
でも明日からは普通のご飯になりそうです(笑
うわ!「クランキーアイスバー・練乳いちご」だ!!
明日登場予定でした(笑 美味しいようですね!!明日食べますね♪
シャア君、諦めて爪とぎで上で寝ちゃったのかな?
※シャア君、昨日、お土産なかったんですね(^ω^;)
※マキちゃん、1日コタツの中です。今もコタツです(笑
by qoo2qoo (2009-01-03 22:08) 

デザイン屋

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2009-01-03 22:33) 

R-Month

ふて寝している赤い彗星君の姿が可愛い~
休みもあと明日一日。今日はもう少し飲もうかな。
by R-Month (2009-01-03 22:56) 

ヒルチャ・エバン

巻き寿司もクランキーアイスバーも美味しそうですね!!(=^▽^=)

シャアくんもゆりあさん達が美味しそうに寿司などを頂くのが羨ましかったみたいですね(笑)
by ヒルチャ・エバン (2009-01-03 23:03) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜美味しそうですね♪
無性にお寿司が食べたくなっちゃいました。
クランキーアイスバーも美味しそうですね。
シャアくんは、諦めて寝ちゃったのですね。
ふて寝って感じで可愛い〜♡
ご飯は、ちゃんと食べたのかな?
by kaoru (2009-01-03 23:29) 

山倉ふう

元旦に見つけて買うのを我慢したクランキー(練乳いちご)が!!
あまりに寒いのでどうしても買えませんでした。
春が待ち遠しい。
by 山倉ふう (2009-01-03 23:45) 

ラミーキッズ

飲んだときは早めに休んでくださいね〜。
クランキー食べて、ドラッキーになってたりして。(^o^)
by ラミーキッズ (2009-01-04 00:19) 

こうちゃん

僕も飲んだくれでーす。(笑)
by こうちゃん (2009-01-04 00:28) 

華蓮

おせちだ!お寿司もある!!
美味しそうだ、巻き巻き。
クランチバーは何味でも美味しいんだ。
シャア君は、ネコだから
狭いとこが好きなんですね。
by 華蓮 (2009-01-04 00:28) 

ringringring

このままこのブログはシャアくんのブログとなるのでしょうか?
まあ、それもいいのかな?
日本酒・・・熱燗は苦手です。
もっぱら冷酒のみ。あとはワイン、焼酎ですかね。
by ringringring (2009-01-04 00:42) 

HAL

飲んだ後のアイスは最高ですよね〜^^
by HAL (2009-01-04 00:55) 

えんじゅ

クランキーバー練乳苺、美味しそう~!!
by えんじゅ (2009-01-04 00:57) 

KNIGHT

赤兵衛巻き、すごいですね!!
中の具が色々と沢山つまってて美味しそう♪

クランキーアイスバーの練乳苺味は食べたことないです(・ω・)
食べてみたいです(^q^)
シャア君がつめ磨きの上に乗っかってる姿が
なんとも・・・★
by KNIGHT (2009-01-04 02:23) 

ぼくくま

>あ~あ、ボクのご飯はどうなってるんだろう・・・
>しょうがない・・・諦めて寝るかって思うボクなのでした^^;
切ないシャアくんの一日でしたね(笑)
by ぼくくま (2009-01-04 09:18) 

ピック

ご訪問ありがとうございました♪
今年もヨロシクお願いします!!
動物って、ビックリするくらい一日中ずっと寝てますよね~♪
家のワンコもそうですよww(笑)
by ピック (2009-01-04 09:24) 

ぽっぽ

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
今日のお昼は何にしようかな?

ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫&冷凍庫]
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
by ぽっぽ (2009-01-04 10:27) 

どぼちょんぱぱ

おせちの後、お寿司はいいですね^^
by どぼちょんぱぱ (2009-01-04 10:44) 

Cyoroshi

赤兵衛談=正月くらいピンボケも許そう(笑)
by Cyoroshi (2009-01-04 11:57) 

ponpei

生ものの残りもというのは・・・
by ponpei (2009-01-04 12:27) 

まりりん

お正月を満喫してるみたいですね~(^^)
by まりりん (2009-01-04 12:43) 

ゆきぽん

あけおめ~~。
太巻き美味しそうヽ(^◇^*)/ ワーイ
どしたらこんな上手に巻けるの?
教えて・・・

今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by ゆきぽん (2009-01-04 13:23) 

ティム☆

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします^^*

お寿司!いいですね^^食べたいです^p^
by ティム☆ (2009-01-04 15:15) 

青い鳥小鳥白い鳥

あけましておめでとうございますo(^▽^)o
今年もよろしくお願いします。
LOTTE クランキーアイスバー練乳いちごw美味しそうo(^▽^)o
寒くてもアイスは大好きです~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-04 15:20) 

yamagatn

いつもご訪問くださりありがとうございます
なんとか庄内に到着いたしました
約10時間の運転でヘロヘロにつき
コメントは差し控えさせて頂きます
申し訳ありません 眠すぎで頭が回りませぬ
ランキング、広告がある場合は喜んで
協力させていただきます
by yamagatn (2009-01-04 16:05) 

yukitan

お寿司美味しそうですね!
by yukitan (2009-01-04 16:31) 

DANNER

あ、自分も昨日巻き寿司を食べましたよ!
お正月にお寿司はどことなくマッチしますね♪
クランキー、チョコレートはたまに食べますがアイスクリームは食べてないなぁ。。

by DANNER (2009-01-04 17:12) 

densha

クウハクから。

写真ピンボケwwwww
うまそうっすね 正月は楽しめましたか?
by densha (2009-01-04 17:13) 

希美

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっ!!

すごい美味しそうな巻き寿司ですね~。
食べてみたいっ
by 希美 (2009-01-04 17:21) 

夢唄 沙梨奈


有難うございます^^*
ゴズ…可愛いですかΣ
あたしはちょっと苦手ですね^^;
ゴズって漢字で牛頭なんですかねww
こちらこそよろしくですーv
by 夢唄 沙梨奈 (2009-01-04 18:47) 

Crochet(Aqua(Lala

寿司、うまそww
飲み過ぎないようにね~ww(笑
by Crochet(Aqua(Lala (2009-01-04 19:21) 

noie

おせちに飽きたので、私もお寿司が食べたくなりました。^^;

by noie (2009-01-04 21:14) 

スネ雄

あけおめです
今年もよろしくお願いします
by スネ雄 (2009-01-04 21:15) 

ちはる@ナベ

おせちも巻き寿司も美味しそうですね(⌒¬⌒*)
ご飯を食べることが出来なかったシャア君が可愛そうです…(_ _。)
by ちはる@ナベ (2009-01-04 22:14) 

aki-hiro

もぅシャア君が可愛すぎます♪♪
NICEショットです(^▽^)v
by aki-hiro (2009-01-05 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。