SSブログ

エスキモー チェリオ 期間限定 ホワイトチョコ&いちご [お勧め]

2009.1.04-y.jpg

今日の晩御飯は、ビーフカレーとコールスローサラダだったよ(o^-^o) ウフッ

「おせちもいいけどカレーもね」なんてコマーシャルが昔あったからって、今日はいそいそとゆりあはカレーを作ってたよ。

この日は、お昼も・・・

2009.1.04-l.jpg

ホットサンドなんか作っちゃって、お正月気分もどこかへとすっ飛んで行った感じ・・・

でも、昨日まででゆりあはほとんど全部のおせち料理を食べつくしお正月のものは何も残ってなかった・・・

それに、今日はもうお酒も飲んでなかったみたいだし・・・

そのわりには、「あの娘は太陽のKOMACHIAngel~~」なんて、今の時期とはかけ離れた歌を口づさんでいたけれど・・・

あれは、昨日のアルコールがまだ残ってたのかな~!?(∂゛∂*)ウーン・・

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.04-ice4.jpg

エスキモー チェリオ 期間限定 ホワイトチョコ&いちご^^

2009.1.04-ice5.jpg 2009.1.04-ice6.jpg

いちごアイスの真ん中に、まろやかで口どけのよいホワイト板チョコが入っていて外側をサクサクとした食感で甘酸っぱいいちごクランチを混ぜ込んだホワイトチョコでコーティングしたアイスバー^^

まろやかな味わいのホワイトチョコと甘酸っぱいいちごアイス、そしてサクサクした食感のクランチを混ぜたホワイトチョココーティングが程好い組み合わせとなっていておいしかったとか・・・^^

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のボクはと言うと・・・

2009.1.04-shar14.jpg 2009.1.04-shar15.jpg

台所の隅っこで念入りに身づくろい・・・

ゆりあったら、いつのまにこんな所撮ってたんだろう・・・

2009.1.04-shar16.jpg 2009.1.04-shar17.jpg

夕方は、ちゃんとゆりあの観察をしてたよ^^

あの季節はずれの歌もここで聞いてたし・・・

2009.1.04-shar18.jpg

今日は、早くご飯貰えるかもって思ってたボクなのでした・・・^^

[猫]訪問の方、まだ少し遅れ気味ですが飲んだくれの方は終了したみたいです^^

徐々にご挨拶に伺いますので・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(61)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 31

しんりゅう

そうですね、もうすぐ5日、普通の日常ですもんね^^
でも、正月ぐらい呑んだくれでもいいんじゃないでしょうか~♪
B'zは時折口ずさみたくなりますよね~
最近はもっぱら「ultra soul!」ですが(ナベアツの影響じゃないですよ^^;)
by しんりゅう (2009-01-04 23:13) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
カレーにサンドイッチいいですね~♪
お正月に食べたかったものばかりです(笑
チェリオのアイス、売ってましたね!買えばよかったです。
でも昨日のクランキー買いました^^;
シャア君、早くご飯貰えたかな??台所で監視ですね(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-01-04 23:14) 

お茶屋

チェリオ ホワイトチョコ&いちご!!
これまた美味しそうなアイテムですね☆
by お茶屋 (2009-01-05 00:06) 

こうちゃん

B'z、昔の彼女が好きでした><
by こうちゃん (2009-01-05 00:08) 

こうちゃん

いえいえ、懐かしかったです。
気にしないでね。(*^^)v
by こうちゃん (2009-01-05 00:24) 

aki-hiro

とりあえず・・・シャア君にゴハンをあげてください(笑)
寒いときのアイスがまたいいんですよね~♪
by aki-hiro (2009-01-05 00:50) 

三天寺

やっぱりカレーですよね。
自分カレーだったらいくらでもいけそうな気がします。
by 三天寺 (2009-01-05 01:28) 

えんじゅ

おせちもいいけど、カレーもね!
私もこの時期このフレーズ思い出しますv
特にマッチのヴァージョンを 笑
by えんじゅ (2009-01-05 01:40) 

あい

ご訪問ありがとうございました(*^-^*)
イチゴが好きなのでこのアイス探して食べたぁい[おんぷ]
シャアくん、貫禄があって素敵ですね(*´∀`*)
綺麗な毛並みで、なでなでしたいです[えーっ]
実家では猫を飼っていたので、猫大好きです[はぁと]
by あい (2009-01-05 02:23) 

green_blue_sky

おせちも終わり普通の食事が恋しくなりますね(;^_^A アセアセ・・・
シャア君は台所で監視、チェックが厳しそう~

仕事始めの朝は、眠いです・・・
by green_blue_sky (2009-01-05 05:52) 

ぼくくま

シャアくんはおとなしくごはんチェックですか。
うちの場合、わんこですから「腹が減った!」
とストレートに催促してきます(アセアセ
by ぼくくま (2009-01-05 07:19) 

Rchoose19

昨日の帰り、竹ノ塚のラーメン屋さん
どこも並んでいましたよ~~~^^;
お節以外のもの食べたくなっちゃうんですよね~~。
カレーもいいっすね!
by Rchoose19 (2009-01-05 08:24) 

たーチャン

「おせちもいいけどカレーもね」って,年代が・・・。
何カレーのコマーシャルだか思い出せない,なんか気になる。
by たーチャン (2009-01-05 09:58) 

フェイリン

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年早々カレーとはいいですね~私好みですw
by フェイリン (2009-01-05 10:13) 

Cyoroshi

ホットサンドイッチは良いですね!試してみようっと。
by Cyoroshi (2009-01-05 10:58) 

yamagatn

おせちが苦手な私なのでカレーやホットサンド
などのほうが数百倍嬉しいんです^^
というわけで私はおせち料理は
殆ど食べていないのであります!

PS 広告応援ポチッと押させて頂きます!
by yamagatn (2009-01-05 12:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
あの娘は太陽の~って懐かしいですね。
最近の歌はさっぱり分からないですが、あの辺りの時代なら、分かるような気がします。(笑)
シャアくんの、ハッ!って顔が本当にハッ!としていて面白いです~!
by skimble (2009-01-05 15:38) 

青い鳥小鳥白い鳥

またまたアイス~♪
お部屋を暖かくしてアイスを食べるとおいしいんですよねo(^▽^)o
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-05 17:18) 

KNIGHT

チェリオ、良いですね!!その味は初めて見ました(`・ω・´)!!
今度食べてみよう♪

「あの娘は太陽の(ry」、銀魂のアニメで見たことあります。
お妙さんが手拍子しながら岩の上で歌ってた、
竜宮城の時の話で(・∀・)にぱー
by KNIGHT (2009-01-05 17:29) 

HAL

最近、ホットサンド作ってないな~

あの娘は太陽の~~~歌うよーww
by HAL (2009-01-05 17:48) 

k-sakamama

そろそろ、カレーが食べたくなってきましたぁ~
でも、今週は飲み会が続くそうです。。
楽でいいのだけど。。(笑
by k-sakamama (2009-01-05 17:56) 

どぼちょんぱぱ

昨日のお昼はカップヌードルカレーでした^^
by どぼちょんぱぱ (2009-01-05 17:57) 

ヒルチャ・エバン

カレーやホットサンドイッチ、食べたいです♪
「おせちもいいけど、カレーもね」は聞いた事あるような気がしますが出てきません…c(゜^ ゜ ;)
by ヒルチャ・エバン (2009-01-05 18:49) 

まりりん

寒いときに食べるアイスって、どうしておいしいんでしょうねヽ(´▽`)/
by まりりん (2009-01-05 19:07) 

ぽっぽ

お正月気分は昨日まででした。
今日から長男が仕事だったんです。

明日から私も仕事です。
*o_ _)oバタッ
by ぽっぽ (2009-01-05 20:24) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
このチェリオ見たことないです!
いちごは好きなので見つけたら食べてみたいです!
by ファルコン騎士 (2009-01-05 20:35) 

haru

nice!有難う御座います(≡ ̄ー ̄≡)
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします
by haru (2009-01-05 21:33) 

sunset

こんばんは。
「おせちもいいけど、カレーもね」の
CM、なんとなく見たことあるような
気がしますが、誰がやっていたんでしたっけ?
by sunset (2009-01-05 22:39) 

ちはる@ナベ

カレーサンドイッチは食べやすくていいですね☆彡
ホワイトチョコ&いちごのチェリオが気になります…(^¬^)
by ちはる@ナベ (2009-01-05 22:57) 

tamaki

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

お正月のお料理の後の
カレーぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイですよね!!

シャアくん
今年も仲良くして下さい(o´・ω-)b ネッ♪

by tamaki (2009-01-05 23:05) 

ponpei

カレーを食べたくなりました。
by ponpei (2009-01-06 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。