SSブログ

コイケヤ 和ポテト 冬季限定コンビニ限定 昆布仕立ての焼塩味 [お勧め]

2009.1.06-y.jpg

今日の晩御飯は、豚肉と小松菜としめじの炒め物と玉ねぎともやしのお味噌汁それと深川丼だったよ(o^-^o) ウフッ

やっと、風邪の方も完璧に治った感じで風邪薬とも縁が切れました^^

ご心配頂いた方々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなわけで、このブログもシャアくんから奪還(^^ )ルン♪

でも、今日はそのシャアくんの方がちょっと具合悪かった感じで朝ちょっとゲボっちゃってました^^;

そろそろ、予防注射の時期なのに大丈夫かな~!?(∂゛∂*)ウーン・・

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.1.06-potechi1.jpg

コイケヤ 和ポテト 冬季限定コンビニ限定 昆布仕立ての焼塩味^^

2009.1.06-potechi2.jpg

伊豆大島産こだわりの塩使用ということで、黒潮が運ぶ綺麗な海水だけを原料に作られる塩を使用し、懐石料理などで重宝される利尻昆布の旨みも加えて上品な味わいに仕上げてあるポテトチップス^^

こだわりの原料2本立てということで、旨さの方もバッチリでしたv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.1.06-shar21.jpg

朝、ゲボっちゃったのを気にしてか台所でまったり・・・

シャアくん、テーブルの上でゲボっちゃったからにいたんに怒られたんだよねヾ(∂∂。 )ナデナデ

2009.1.06-shar22.jpg

昼間はお部屋の方に戻ったりしてたけど、夕方も「怒ってない・・・?」って気にしていたシャアくんなのでした^^;

[猫]訪問の方、ちょっと遅れがちで・・・

いつもながら遅くてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(58)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 32

qoo2qoo

こんばんわ☆
風邪、完治して良かったですね♪♪
家では母が風邪で大変でした・・・簡単なご飯作ってました><;
あ!ポテチ、冬季限定でコンビニ限定なんですね!
読んでいると欲しくなりました^^*
シャアくん、大変でしたね!うちのネコもたまにあります^^;
※留守の時間が長いと監視が厳しくなるようですね><;
by qoo2qoo (2009-01-06 23:49) 

ファルコン騎士

ゆりあさん こんばんは!
こだわりの塩を使ってるポテチですか~
昆布の味と合わさると美味しそうですね!
食べてみたいです!
by ファルコン騎士 (2009-01-06 23:52) 

こうちゃん

シャア君、大丈夫かな?

by こうちゃん (2009-01-07 00:05) 

HAL

伊豆大島って、塩が良いんだ!
何度も行ってるけど知らなかった!
今度、買って来ようーーー
by HAL (2009-01-07 00:46) 

densha

む…
献立の中に自分の嫌いなものがいっぱい><

冬といえば昆布なんですかね?

それにしても、やはりぬこはかあええのう。
by densha (2009-01-07 01:16) 

1mg

気にしているんだねシャア君。^_^
上目使いがカワイイです。
by 1mg (2009-01-07 02:04) 

KNIGHT

風邪、治ったみたいでよかったです!!(`・ω・´)b
それにしても長かったですね~^^;安心安心。

ポテチ美味しそうですね★
ものすごく塩にこだわってるみたいで、
とっても気になるポテチ。
by KNIGHT (2009-01-07 03:37) 

CANDy

おはようございま~す♪
風邪治って良かったですね!一安心ですね~v

あっ!そのポテチ。今日撮影したとこです!(笑
あとで、お茶と楽しみたいと思ってます><*
ゆりあさんの記事を読み、楽しみ2倍☆

シャア君、大丈夫かな~・・・
早く元気になりますよ~に><
by CANDy (2009-01-07 04:51) 

Rchoose19

全快、おめでとうございます。
ゆりあさんのブログも楽しみだけど、シャア君の視点からのブログも
楽しかったですよぉ~~~♪
シャア君に、宜しくお伝え下さい~~♪
by Rchoose19 (2009-01-07 08:31) 

夢之介

この深川どんぶりちゅーのが食うたことないねん。
娘が東京に行ったら、食うチャンスあるかな。
by 夢之介 (2009-01-07 08:58) 

山倉ふう

風邪薬とお別れ出来て良かったですね。
やはり健康が1番!!
by 山倉ふう (2009-01-07 09:55) 

k-sakamama

風邪、治ってよかったですね。
シャアくん、大丈夫?
早く、元気になぁれ~
ドジョウはまだ食べたことがありません。
どんなんでしょうね?
by k-sakamama (2009-01-07 09:57) 

aki-hiro

シャア君、大丈夫ー??、泣
早く元気になって欲しいです。。
by aki-hiro (2009-01-07 10:36) 

kaoru

おはようございます。
風邪が治られて良かったですね。
でも油断大敵で呉々もお身体
ご自愛なさって下さいね。
シャアくん、大丈夫ですか?
早く元気になりますように☆
by kaoru (2009-01-07 11:31) 

希美

シャア君はいい子ですね。
飼い主様の事をきづかっているなんて★

うん、良い子♪
by 希美 (2009-01-07 11:39) 

あい

風邪の完治おめでとうございます[おんぷ]
私も風邪気味で、まだしばらくは風邪薬と
仲良くしないといけないようです(´ω`。)グスン
深川丼おいしそーーー[はーと]
同棲してる彼が貝類が苦手なので、食べる
機会がなく、ゆりあさんの写真を前によだれが
出そうです(●´艸`)
小松菜はペットのぷっちの大好物なので、よく
買ってくるので、今度試してみたいです[はぁと]
玉ねぎを使ったお味噌汁、甘くておいしいですよね!

今日のシャアくんはちょっぴりしょんぼりさん
なんですね[わーん]
怒られたことをずっと気にしちゃってるなんて、
かわいそうだけど、何だか愛しいですね[にこっ]

って、コメントしてる時にdoodooを落とす音がしたから
おぉ?!と思ってユリアさんの島を急いでスクロール
したら、ちょうどお散歩へ旅立って行かれました[じーっ]
貴重な場面に遭遇したぁ(´▽`*)
by あい (2009-01-07 12:05) 

yamagatn

お風邪治って良かったですが、ニャア大佐が心配です
元気のなさそうなお顔はとても見てられませんのだ・・・・・

いつもありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by yamagatn (2009-01-07 12:36) 

まりりん

風邪治ってよかったですね(^^)
by まりりん (2009-01-07 13:28) 

kuroba

こんにちは(^ω^)♪
サイトといってもなんだこりゃ...;
ですけどねっ☆
もしよければ探してみてくださいヽ(*^▽^*)ノ
by kuroba (2009-01-07 13:46) 

フェイリン

風邪完治されたようでよかったですね!
寒い日が続きますからぶり返されないように気をつけて下さいね!
by フェイリン (2009-01-07 16:23) 

fuwatan

シャアくんゲボしたの大丈夫ですか?
おこられないか気にしてるなんて
なんて可愛い><
早く良くなって下さいね!
by fuwatan (2009-01-07 17:53) 

青い鳥小鳥白い鳥

風邪が完治してよかったですねo(^▽^)o
でも、今度はシャア君が・・・(TωT)ウルウル
お大事にね。
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-01-07 18:19) 

どぼちょんぱぱ

我が家のポテチ大臣(嫁)にも紹介しておきます^^
by どぼちょんぱぱ (2009-01-07 18:52) 

みるく

こんばんは!
お風邪治ってよかったですね´∀`
シャアくん、大丈夫ですかΣ
シャアくんもお大事にしてくださいね^^;
わ~ポテトチップス、美味しそうです♪
旨みが効いてそうですね!食べてみたいです~♪
by みるく (2009-01-07 19:30) 

seven-man

和ポテト美味しそうですね。
シャアくんも風邪引いたかな、
お大事にして下さい
by seven-man (2009-01-07 19:44) 

ぼくくま

最後のシャアくんの写真が、思い切り驚いた感じですね!

by ぼくくま (2009-01-07 19:53) 

R-Month

訪問するのちょっと間が空いちゃってスミマセン。
風邪、よくなってみたいで何よりです。でも風邪に時にはジャンクフードはやめた方がいいんじゃないですか?(笑)
by R-Month (2009-01-07 22:04) 

sunset

こんばんは。
風邪、全快してよかったですね(^^♪
シャアくんは大丈夫ですか?
by sunset (2009-01-07 22:11) 

DANNER

風邪、治って良かったですね(* ^ー゚)
最近また時々ポテチを食べるようになったのでこれはコンビ二で探してみます♪
シャア君、ゆりあさんの風邪がうつったのかなぁ。。

by DANNER (2009-01-07 22:25) 

ちはる@ナベ

風邪が全快して良かったですね☆彡
今度はシャアくんがお風邪を引いてしまったみたいですが、心配です…(∂_∂;)
by ちはる@ナベ (2009-01-07 23:35) 

たーチャン

風邪が治ってよかったですね。
私は大分から帰ってきて,喉が痛く・・。
パブロンのお世話になっています。


by たーチャン (2009-01-08 18:21) 

ponpei

治癒おめでとうございます。
by ponpei (2009-01-08 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。