SSブログ

3月22日~3月23日の晩御飯とzabelさんからの頂き物etc・・・ [お勧めその他いろいろ]

2011.3.22-y.JPG

3月22日の晩御飯は、鮭のホイル焼きにがんもどきの煮物と小松菜ともやしのおひたしにわかめのお吸い物^^

2011.3.23-y.JPG

3月23日の晩御飯は、中華風冷奴に根菜の煮物と親子丼でした^^

ちょっと献立少ないから、3月23日のランチも~^^

2011.3.23-l.JPG

カレーチャーハンとイチゴのヨーグルトかけでしたv^^v

wa3_01.gif

今週に入って、スーパーにもだいぶ品物が並んで物流の方もちゃんと動いてきたみたいです^^
でも、ゆりあったらお味噌買い忘れてて、そう言っていながらもスーパーに行くたびに忘れてきてここ2日お味噌汁がないです^^;
にいたんには、「ゆりあも年だな!」なんて言われてちょっとばかり怒っていましたが・・・^^;
まぁ~、今日こそは病院の帰りに買ってくるって言ってたけど・・・

rbn01.gif

そんな中、最近ゆりあはこんなものを食べていました^^

2011.3-ice3.JPG

明治エッセル スーパーカップ フルーツミックス^^

2011.3-ice4.JPG

なめらかなベースアイスにオレンジ、りんご、洋なし、パインアップル、レモン、バナナの6種類のフルーツミックス果汁を混ぜ込んで定番人気のフルーツ牛乳のような味わい^^
でも、ゆりあは昔懐かしい瓶に入ってたフルーツヨーグルトの味がするって言ってたっけ・・・
瓶のヨーグルトなんて、最近見ないけど~~~

maka01.gif

さて、今回はリヴリーの方も^^

E38286E3828AE38182-8c8e1.jpg

【ザベルさんと共に応援!!リヴリーたん再登場】企画でマイリヴリーのシャアくんを描いて頂きました^^
zabelさん、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
さっそく、プロフィール画像に使わせて頂きます^^

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそして、ボクはと言うと・・・

2011.3-shar12.JPG

ここの所、雨だったからスヤスヤ~(o^-^o) ウフッ

2011.3-shar13.JPG

(∂。∂?)......ン?
寝過ぎですが、何か~?

[猫]訪問の方、いつもながらのんびり伺わせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(72) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。