SSブログ

3月26日~3月31日の晩御飯 [我が家のご飯]

ゆりあなのですが、ちょっと調理中の不注意で手のひらから手首にかけて火傷してしまったので晩御飯メニューだけの掲載になります^^;
せっかくご訪問して頂いてるのに、訪問できなくて申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

2011.3.26-y1.JPG

3月26日の晩御飯は、この日合同反省会があったため集まりでゆりあは色々食べてきてしまったのでスーパーでかに三昧を購入^^

2011.3.26-y2.JPG

中身はこんな感じv^^v

2011.3.26-y3.JPG

にいたん用には、ちょっと大目のお寿司を~♪

2011.3.27-y.JPG

3月27日の晩御飯は、餃子にわかめと舞茸のスープとビビンバ^^

2011.3.28-y.JPG

3月28日の晩御飯は、キャベツと油揚げの煮びたしに豚肉となすとピーマンの味噌炒めともやしのナムルにじゃがいもとわかめのお味噌汁^^

2011.3.29-y.JPG

3月29日の晩御飯は、イカとじゃがいもの煮物にわかめとエリンギのお吸い物とエビと菜の花のちらし寿司^^

2011.3.30-y.JPG

3月30日の晩御飯は、にいたんのお友達がお泊まりに来たのでほうれん草とベーコンのサラダにひき肉と野菜のカレー^^

2011.3.31-y.JPG

3月31日の晩御飯は、スモークサーモンマリネにさつま揚げとマカロニサラダに餃子とほうれん草とエリンギのお味噌汁でした^^



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。